SSブログ

ネイチャーメイド 植物ステロール [モラタメ]

モラタメさんのタメせるで、大塚製薬株式会社さま御提供、
ネイチャーメイド 植物ステロール」を申し込んでみました[るんるん]
081203_01.jpg
1,869円(税込)なんですが、
送料関係費735円のみでお試ししました。
サプリがこの値段でタメせるなんて嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

植物ステロールとは、
植物・果物・穀物に含まれる、健康に必要な成分。
体内にほとんど吸収されないで、
コレステロールを下げるものらしいです。
普段、野菜や果物の摂取が少なく、
脂っぽい料理の好きな方にオススメ!

タマゴや脂っぽいものが大好きな私。
マメに検査しているわけではないので分かりませんが、
コレステロールはギリギリくらいだと思います[もうやだ~(悲しい顔)]
なのに、野菜の摂取が少なめ[バッド(下向き矢印)]

このサプリメントは1日4粒まで摂取できるのですが、
なんとレタス約5玉分
植物ステロール摂取できるらしいのです。
081203_03.jpg
レタス5玉って、1日では食べられませんもんね!

ネイチャーメイドのサプリは、
着色料、香料、保存料を使ってないので安心!
081203_05.jpg
それに飲みやすいものが多いので
常日頃から、とてもお世話になっております。
こちらも嫌なにおいもなく、とても飲みやすいので、
しばらく続けてみようと思います。

モラタメさん、大塚製薬株式会社さま、ご提供ありがとうございました[かわいい]

お得にモニターできるのはモラタメ.net!
毎月10日は「サプリメントの日」
詳しくは↓こちらから!

nice!(24)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 24

コメント 17

qoo2qoo

こんばんわ☆
ネイチャーメイド、有名ですよね!
飲んだことはないのですがたくさん野菜が摂取出来るみたいですね!
自分もお肉の方が好きなので野菜がどうしても少なめになっているので
いいかもしれませんね(^ω^;)
by qoo2qoo (2008-12-04 00:22) 

むちゃ

◆ qoo2qooさん
こんばんは!nice!&コメント、ありがとうございます!
サプリと言えば、ネイチャーメイドみたいなところがありますね。
私は何種類もお世話になってきました(^^ゞ
飲みやすく続けやすいので、
気になるサプリがあったらお勧めですよ!
ちなみに、ビタミン系が一番売れてるみたいです☆
私もお肉が多いんですよね~
注意されたことはないんですが、気になっちゃって。
食事で補えるのが一番なんですけどね(>_<)
by むちゃ (2008-12-04 01:15) 

sakuran-pon

ネイチャーメイドがそんなお値段で!さすがモラタメ。
なんか質が良さそうですよね。なかなか手がでないんですが。。。
by sakuran-pon (2008-12-04 07:50) 

こぱんだつま

今は、食事だけではどうしても摂取不足のものが多いと聞きますから、サプリメントは必要かもしれませんね。最近は、サボり気味だな。年末年始に向けて、また飲み始めようかな。
by こぱんだつま (2008-12-04 13:47) 

かなりあ

食事で補えないものサプリで取れて手軽でいいですよね!!ネイチャーメイドさんなら安心して取れますね^^
by かなりあ (2008-12-04 15:46) 

hirosugu

ネイチャーメイドシリーズ・・・
(^^♪
色んな場面でお世話になってます!

by hirosugu (2008-12-04 17:54) 

そら

食事だけで補うのは難しいですよね^^;
レタス5個なんて絶対無理(>_<)
サプリも上手に使うと、便利で良いですよね♪
旦那さんのご両親がコレステロールが最近高いって気にしてたから
教えてあげなくちゃヽ(^o^)丿
by そら (2008-12-04 18:01) 

yamagatn

ふむふむ、植物ステロールですね
レタス5個なんて早々食べれないですもんな・・・・
普段食べて摂れないものを、サプリメントで
補完するのはいいことなんですよね^^

いつもありがとうございます!
広告などあれこれ応援ポチさせて頂きますね^^
by yamagatn (2008-12-04 21:14) 

むちゃ

◆ sakuran-ponさん
こんにちは!nice!&コメント、ありがとうございます!
そうなんです。次回もちょっと注目しています。
(10日が大塚製薬さんのサプリの日になったみたいなのです!)
でも、この商品、まだ提供されてるですよね。。
みんなサプリメントには興味がないのかな~
・・って私がサプリに頼りすぎなのかもしれませんね(^^ゞ
by むちゃ (2008-12-05 16:57) 

むちゃ

◆ こぱんだつまさん
こんにちは!nice!&コメント、ありがとうございます!
私も飲んだり飲まなかったりなんですが、
続けて飲んでいない時に限って、
体調に異変が起きるので、なるべく摂るようにしてます。
できたら食事で摂りたいですけどね。
好きなものだけ選んで食べていたら、難しいですよね~(^^;)
by むちゃ (2008-12-05 16:59) 

むちゃ

◆ かなりあさん
こんにちは!nice!&コメント、ありがとうございます!
以前から飲みやすいので信頼はしているのですが、
かなりあさんが言うなら、安心が2倍ですね!
目に見えて効果は分からないと思うんですが、
ちょっと病院へ行った時に
効果が数字で分かればいいなぁと思います。
しばらく続けてみますね(^ー^)ノ
by むちゃ (2008-12-05 17:02) 

むちゃ

◆ horosuguさん
こんにちは!nice!&コメント、ありがとうございます!
夫婦で摂っているのでしょうか。
うちの旦那さんはなかなか飲んでくれないんですよ(^^;
私が足りないということは、
夫婦で足りてないということのような気がして、
とても気になります~(-_-;)
あ、サラダの上にトッピングしてみようかな?( ̄ー ̄)
by むちゃ (2008-12-05 17:04) 

むちゃ

◆ そらさん
こんにちは!nice!&コメント、ありがとうございます!
レタス以外で摂ってもいいと思うのですが、
野菜・果物・穀物中心なんて
現代では工夫しないと難しいですよね。
私は料理がワンパターンなので、特にダメだと思います(^^;)
あ、でも、そらさんなら出来そう!
・・・というか、ブログのお料理見てると出来てますね☆v(^ー^)v
by むちゃ (2008-12-05 17:07) 

むちゃ

◆ yamagatnさん
こんにちは!nice!&コメント、ありがとうございます!
レタス5個は絶対無理ですね。
他の果物や穀物、野菜でもいいと思うんですが、
どう考えても絶対摂れてない気がします。私は特にです(笑)
お料理をしているのは私なのでサプリに頼らないように
もっとしっかりしたいです(^-^;)
応援ありがとうございました~☆(^o^)/
by むちゃ (2008-12-05 17:11) 

デリア

レタス五玉食べたら
虫の気分になっちゃいますよ。
虫にならないでもちゃんと摂取できるなんて本当に便利です!
by デリア (2008-12-07 00:03) 

むちゃ

◆ デリアさん
こんにちは!nice!&コメント、ありがとうございます!
虫も青虫だったら、ちょっとですねぇ~(>_<)
野菜を単体で食べるのもタイヘンですから、
こういうサプリは嬉しいです☆
今日も摂りたいと思います~(^ー^)
by むちゃ (2008-12-07 13:53) 

むちゃ

◆ ぴーたろーさん◆ 暮竹さん
◆ shinさん◆ takemoviesさん
◆ ぴーすけ君さん◆ おっくーさん
◆ coyoteさん◆ 響(きょう)さん
◆ 丸!さん◆ マロンさん
◆ snowsurfさん◆ 雪猫さん
◆ ハム子さん◆ かあふさん
◆ foxygloveさん◆ 花乃子さん
◆ ちゃぱさん
こんにちは!ご訪問&nice!、ありがとうございます!
by むちゃ (2008-12-07 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。