SSブログ

DHC すべすべサンプルキット☆ [モラタメ]

モラタメさんのモラえるで、株式会社ディーエイチシーさま御提供、
☆「すべすべセット」サンプルキット当選☆
090115_02.jpg
リボンがホンモノみたいなんですが、なぁんとコレ、印刷です。
とても綺麗なパッケージですね。
まるでオリーブのプレゼントのようです[プレゼント]

DHCと言えば、有名なのが、
「薬用ディープクレンジングオイル」かなぁ。。
その超有名なクレンジングオイルの他に、
ソープ&ローション&バージンオイル全四種を
使う機会をいただきました。ありがとうございます♪

<DHCのオリーブスキンケアのコダワリ>
090115_03.jpg
自然のチカラがいっぱい詰まったオリーブには
天然のビタミンEをはじめとする美容成分がたっぷり。
なかでも、“DHCオリーブバージンオイル”は
若いオリーブの果肉からわずかにしたたり落ちる
“フローラル・デ・アセイテ(オイルの精華)”だけを集めた、
100%天然の美容オイルだそうです。
天然でフレッシュな感じ[ぴかぴか(新しい)]

それに、DHCはどんなお肌の方にも、
合わせて効果を引き出す利点もあるそうです。
とっても期待出来そうです♪

と言う事で、使ってみました☆

※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆

★薬用ディープクレンジングオイル★
090115_10.jpg
「オリーブバージンオイル」だけではなくて、
抗炎症成分のローズマリーなど、天然成分配合。
090115_11.jpg
パッケージと同じ色のオイル。
あ、想像以上に入っていたので、
手の平からこぼれちゃいました(^^ゞ

オリーブの香りでしょうか、とってもいい香りがします。
使用感ですが、お化粧がスルスル落ちます。アイメイクも。
まぁ、オイルなので当たり前か!と思いながら使ってましたが、
このオイル、果たしてちゃんと落ちるのか?という疑問も
もやもやと浮かんできました。

使用感はオイリーに感じましたが、
水で流すとちゃんと落ちました。
水に触れることによって、水溶性になるオイルだそうです。
でも落とし過ぎないカンジです。
潤いはちゃんと残してくれているような仕上がり。

香り、使い心地、仕上がり、
どれを取っても、オリーヴオイルの優しさを
実感できるクレンジングです[かわいい]

※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆

★マイルドソープ★
090115_12.jpg
オリーブオイルやハチミツなど
贅沢な成分をたっぷり閉じ込めたソープ。
090115_13.jpg
半透明のソープ。
お茶碗一杯分が目安ということで頑張りました!
ふんわりした泡立ち、優しい使い心地です。
何より、突っ張りにくい感じなのがgoodなソープだと思います[手(チョキ)]

※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆

★薬用マイルドローション★
090115_14.jpg
ビタミン類が豊富でうるおい効果が高く、
優れた収れん作用で引き締め効果もあり、
余計な皮脂をキープしてくれるローション。
なのですべての肌質に合うようです。
090115_15.jpg
無色透明。みずみずしい感じのローションです。
私は超乾燥肌なので、サッパリに感じました。
でも、ちゃんと浸透している感じもしました。
いくらでもぱしゃぱしゃと使いたくなるローションです。

そして、プレローションとしても使えると書いてありましたが、
その効果もちゃんと感じましたよ。
4種全部使って、夜、寝る前に
いつものローションを使ったんですが、
浸透力がいつもとは違う!と思いました。

※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆

★オリーブバージンオイル★
090115_16.jpg
100%天然オリーブオイルでできた美容オイル。
090115_18.jpg
一滴を手の平に取り、両手でこすり合わせて、
温めて顔全体を包み込むように使うようです。
少しの状態だとベタ~としていて、とってもオイルな感じなんですが、
超乾燥肌の私にはこれくらいオイリーな方が嬉しい!と思いました。

そして!

お肌に伸ばし、乾くとお肌がつるつる!すべすべ!さらさら!
オイルっぽくて、ギラギラしてたのにびっくりΣ(◎_◎)
だから「すべすべセット」という名前だったんですね。
これは使って納得のオイルです。使わないと分からない!!
オリーブオイルに関して、ずっと勘違いして
過ごしていたんだなって思いました。

このオイルの他にもクレンジングも気に入りました[グッド(上向き矢印)]
セットで使わないと効果が出ないのかな~
まずはクレンジングから初めてみようかな?[目]

モラタメさま、株式会社ディーエイチシーさま、御提供ありがとうございました[かわいい]

お得にモニターできるのはモラタメ.net!
現在、無料のモラえるでDHCサンプルの大量2000名提供中!(抽選)
詳しくは↓こちら☆

nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 29

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。