SSブログ

Sakura Collagen♪ [いろいろ]

パーッと春が来たかのようなパッケージ[かわいい]
さくらコラーゲン
そんな「さくらコラーゲン」を試してみました[わーい(嬉しい顔)]

向かって左がドリングタイプ、
右が携帯に便利なスティック顆粒タイプ。
一週間に1本ドリンクを飲んで
それを持続するためにスティックタイプがあるようです。

コラーゲンは高濃度フィッシュコラーゲン使用!
他にもビタミンCを配合して吸収しやすくしているようです。

瓶の方は、コラーゲン10,000㎎入ってます[目]
さくらコラーゲン
なんと、コエンザイムQ10まで入ってるっ(◎o◎)

20歳がピークで、どんどん減少していくコラーゲン
お肌だけではなく、爪や骨、歯や髪にまで
影響が出てくると言われています。

ここ数年、私はいろんなドリンクタイプを飲んできました。
中にはフルーツ味もありましたが、ここまで
フルーツのお味をハッキリ感じるのは初めてです。
甘酸っぱいピーチ味。お味は結構、濃いめ。
甘いドリンクを飲んだ時のような満足感があります。

甘さって疲れを取って、
癒しも感じさせてくれるものなので、
これなら毎日飲みたいかも!と思いました。
それに、一週間に1本だけ飲めばいいって経済的!
なんと言っても、ズボラな私にはピッタリめのサイクルです[ひらめき]

[かわいい]

スティックタイプは10本入り。
1本にコラーゲン1,000㎎入ってます[目]
さくらコラーゲン
白い粉末のコラーゲン
スティックは手で切れて、水無しで頂けるようです。

こちらもピーチ味
スティックを切って、そのままお口に入れると
粉末はドロッとしてきますが、そのうちスーっと無くなります。
結構、はっきりしたピーチ味だったんですが、後味は全く無し。
ホントに水無しでOKでした。これはいい[手(チョキ)]

それに、細か過ぎない顆粒なので、
電車の中や、仕事中、人がいるところで頂いても、
全然問題無さそうなところが良いですね。
ラムネを粉にしたような感じで、
お菓子感覚で頂けるというところがnice[exclamation×2]
これはいいなぁ~と思いました。

それに可愛いので、バッグに入れておくとお洒落な感じ!
利便性も含め、女性のことをよく考えた商品だなぁ~と思います。

◆一週間に一度、自分への御褒美に!→ドリンクタイプ
◆携帯して、甘い物が欲しくなった時に!→スティックタイプ
そんな習慣をつけると、誰でも続けられそうです[るんるん]

私は少ししか続けてませんが、やはり、
摂ったのと摂らないのとでは、お肌の調子が全然違います。

一足早く、春が実感できたコラーゲンのセットでした[かわいい]

もっと詳しく知りたい方は、
さくら・ジャパン株式会社さんのサイトで!コチラ
楽天市場でも購入できますよ↓
コラーゲン

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
nice!(27)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 27

コメント 15

qoo2qoo

こんばんわ☆
「さくらコラーゲン」ドリンクタイプと携帯タイプがあるんですね!
ホント、パッケージがそこだけ春って感じですね(^^;
どちらもピーチ味なんですね♪
家出はドリンクで出先ではスティックなんですね!
あとかなり効果があるようですねo(´▽`*)/
※ふるふるシェイカー、今だけ増量ですよ!
でも、コンビニにいっぱいありましたよ(笑
by qoo2qoo (2009-01-22 23:59) 

むちゃ

◆ qoo2qooさん
こんばんは~♪ まだ寒いので届いた時はビックリ☆
ホンモノの春が待ち遠しくなりました~(^^ゞ
ピーチ味って、コラーゲン商品によくあるんですが、
これはピーチ味が濃いのでコラーゲンぽくなくてお味がグーです。
って言っても、まだ必要ないですよね。羨ましいです(>_<)
※えっ!それはチェンジする前に飲まないと!
グレープフルーツも大好きなので飲んでみまーす(^o^)/
コメントの返信、わざわざありがとうございました<(_ _)>
by むちゃ (2009-01-23 00:25) 

ムーン

うわっ~♪ 春ですね。(^o^)
桜のパッケージがステキ!
「美肌、咲かせよう。」このキャッチもステキ。
会社名もさくらなんですね。
これ、ドリンクとパウダーの併用♪
ドリンクは、やはりお高く付きそうなので好いですね。
しかも、パウダー!むちゃさんのお話では…、
お口にそのまま、トロッ、スゥ~の水いらず、
とても、摂取しやすそうな感じですね♪
by ムーン (2009-01-23 02:25) 

むちゃ

◆ ムーンさん
こんばんは~♪ 市販のドリンクは高めですね。悩ましいです^^;
こちらはセットでしか売ってないけど、
ドリンクタイプのみだと、もっと高価なお品なのかなと思います。
ドリンクをパウダーを飲んだ時の違いを考えると、凄く違う気がします。
パウダーの方が気に入っちゃったんですけどね(^^ゞ
これは懐かしくって、なかなかクセになる商品、
単品で売って欲しいなぁと思います(^_^)
by むちゃ (2009-01-23 03:28) 

snow_white

乙女ごころ!?をくすぐるデザインですね^^
お肌の乾燥が気になるこの頃。。。コラーゲン摂りたいです!!
by snow_white (2009-01-23 11:26) 

むちゃ

◆ snow_whiteさん
こんにちは~♪ そのとおり!
可愛くて、届いた時はオオ!w(◎o◎)w
と思いました。お味も甘めで乙女心くすぐられますよ~
ドリンクタイプの方は速効性があるようで、
お肌の方がとてもいい感じでしたっ♪
それと、乾燥はこの時期、とても気になりますね(>_<)
食事で補えたらいいんだけど、
私は頭使えるほどレパートリーが無いのでなかなか。。
コラーゲンって、フカヒレしか思い浮かばないし(^^ゞ
by むちゃ (2009-01-23 13:16) 

セレブ☆彡

綺麗なパッケージのドリンク剤ですね!
ドリンク剤の味が苦手で
今まで2回しか飲んだ事ないのですが
ピーチ味なら美味しくいただけそうですね≧∀≦
by セレブ☆彡 (2009-01-23 14:25) 

むちゃ

◆ セレブ☆彡さん
こんにちは~♪ 綺麗ですよね~
サイトに写真は載ってたんですが、
実商品を見てひとめぼれしちゃいました~(^^ゞ
ドリンク剤の味とはコラーゲンの味かな?
こちらは味はちょっと濃い目で、
炭酸で割ってもいいかな?と思うくらいの甘さを感じます。
コラーゲンはあまり感じないので、
甘いのが苦手でなかったらオススメです(^-^)
by むちゃ (2009-01-23 16:41) 

ぴーたろー

あはっ! コラーゲンいろんなのあるんだねぇ     お互い頑張りましょうってね 
by ぴーたろー (2009-01-23 23:28) 

むちゃ

◆ ぴーたろーさん
こんばんは~♪ はい!頑張りましょーう(^o^)/
最近はお菓子にも入ってますもんね~。
以前よりも手軽に摂取出来るようになったんじゃないかな?と思います。
ここのところ粉末タイプが気に入ってるので、
ぴーたろーさんが飲んでたのも気になります。
私も旦那さんに飲ませなきゃ(^^ゞ
by むちゃ (2009-01-24 01:58) 

そら

パッケージが可愛いですね♪
飲む時もなんだか楽しい気分にさせてくれそうです^^
速効性を感じられるドリンクも魅力ですが、手軽に携帯出来る
スティックタイプも良いですね~
市販のドリンクは毎日飲むには維持費が結構かかるし
1週間に1本っていうのもかなり魅力的です♪
年々減少するコラーゲン大事ですよね(^^ゞ
食べ物で摂りたいけど、鶏皮とか牛スジとか豚足とか嫌い。。
フカヒレは高~い(@_@;)
by そら (2009-01-24 12:32) 

やまがたん

こういったもの、最近本当に増えておりますね
効果も期待できて綺麗になれるのですが
購入代金も結構かかってしまうのがネックなんですよね・・・

ご訪問ありがとうございます 応援ポチッとです☆
by やまがたん (2009-01-24 19:16) 

むちゃ

◆ そらさん
こんばんは~♪ そうか~鳥皮や牛スジもコラーゲンですね!
それなら、よく食べているので、
知らずにコラーゲンを摂っているのかも。
「フカヒレ」しか浮かばないなんて、
私って安直ですね(^^ゞ
豚足はまだ未知の領域ですが、
コラーゲンと思って食べてみようかな?
ああ、でも見た目がちょっとダメかもしれません~(;^_^)
by むちゃ (2009-01-25 01:13) 

むちゃ

◆ やまがたんさん
こんばんは~♪ こちらこそ!
ご訪問&応援ありがとうございます(^^)ゝ
高濃度で飲みやすいものほど、お値段がしますね。
いろいろ試してますが、続けられる味でも
お値段がウム~という考えるものが多いです。
この手の商品が増えているので、
価格競争があるといいのだけど。。(^^;)
by むちゃ (2009-01-25 01:16) 

むちゃ

◆ やまがたんさん◆ qoo2qooさん
◆ ムーンさん◆ ちゃぱさん
◆ かなりあさん◆ shinさん
◆ ぴーすけ君さん◆ snow_whiteさん
◆ セレブ☆彡さん◆ 雪猫さん
◆ コリマンさん◆ miiyaさん
◆ snowsurfさん◆ 花乃子さん
◆ hirosuguさん◆ 霙さん
◆ ぴーたろーさん◆ ずんだれさん
◆ ハム子さん◆ そらさん
◆ おっくーさん◆ xml_xslさん
◆ masakingさん
ご訪問&nice!&コメント、どうもありがとうございました<(_ _)>
by むちゃ (2009-01-25 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっぱれ!ごまぞうNaturalove Body Soap.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。