SSブログ

ひっそりと。 [おさんぽ]

!

~

~~

(@_@)

ひっそりと沖縄に行ってきました。

1月30日から2月4日まで5泊6日。

突然だったので、モニター記事が書き切れず、
ブログの更新を旅先でコソコソやってました。

気が付いて不快に思った方がいたらすみません。

プライベートは大切にしたいので、これからもたびたび、
こういうことがあると思います。宜しくお願い致します。

たまには旅のログを取ろうと思います。

今回行くにあたって、参考になったのは
やはりブログだったので。

それと、沖縄って凄いですっ!

人生観変わります。

誰もがそうなのか分からないけど、
私は変わった気がします。

大事なこと、忘れないようにしようと思います。

と、言っても、6日間の沖縄しか知らないので、
沖縄のことを知ってる方がいたら、
いろいろ教えていただけると有り難いです。

今は、焼けた耳が痒くて仕方無いです。(しかも左耳だけ)

2537783

首里城公園にいた猫ちゃん。

のんびり歩いてるところを呼び止めたら、
モデルになってくれました。

退屈だったのかな?(^^;

「飼い猫ですか?」と通りすがりの人に尋ねられたけど、
やっぱりノラかな~(写真をよく見ると汚れています)

沖縄にはノラ猫が多いようです。

沖縄を後にする日、車に引かれている猫を
旦那さまは避けて運転してました(>_<)

また会おうね
2009.01.31.


首里城公園


nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 13

qoo2qoo

こんにちは☆
沖縄に行かれていたのですねo(´▽`*)/
しかもブログ関係で行けるなんて素敵ですね♪
更新は気にせずプライベートを大切にしてくださいね(●^o^●)
そして、沖縄、人生観変わるようですね!!
まだ、行ったことがないので行ってみたいです!
ノラ猫ちゃんも多いようで楽しそうですね(個人的)(ΦωΦ)ノ
※体調の心配もありがとうございました。
とんかつも食べて明日からまた登校頑張ります(*^ー^*)
by qoo2qoo (2009-02-08 18:11) 

むちゃ

◆ qoo2qooさん
こんばんは!コメントどうもありがとうございます(^o^)/
あ、ブログは関係ないですよ。全くのプライベートです。^^;
そんな企画があったら参加してみたいですね(^^♪
猫ちゃんはチョコチョコ見掛けましたよ!
ワンコも一匹で横断歩道渡ってました。
それは偶然だと思うんだけど、ちょっとびっくりでした(@_@)

※豚肉は疲労回復の効果があるんですよね。^^
まだ寒いので、あまり無理しないで下さいね♪
コメントお返事どうもありがとうございました☆
by むちゃ (2009-02-08 19:08) 

COYOTE

沖縄いいなぁ~~~!
友人が沖縄に居ますよ!
帰ってしまいました。
桜のお花見したらしく・・・・
羨ましいです。
リフレッシュも大事ですよ!!

by COYOTE (2009-02-09 09:42) 

むちゃ

◆ COYOTEさん
こんにちは!コメントどうもありがとうございます!
私も桜を観て来ましたよ!
近くにいたのかも~o(^o^)o
偶然にも旦那さまのお友達も沖縄にいたみたいで、
今の季節は意外と多いのかなぁ~気候がちょうどいいですもんね。
ホント、リフレッシュ大切です!
またいろいろ頑張りたいです(^ー^)
by むちゃ (2009-02-09 12:40) 

雨の弓

え!旅先でブログ更新していたんですか!
すご~
全然わかりませんでしたーー;

人生観がかわるぐらいの旅
良いですね^0^
私もいつかは~♪
by 雨の弓 (2009-02-09 16:22) 

むちゃ

◆ 雨の弓さん
こんばんは!コメント、どうもありがとうございます☆
そんなすご~なことじゃないですよ!
雨の弓さんも、旅先から更新してたじゃないですか(^o^)

世の中には感動がいっぱいですね~
私は感化されやすい性格なのかもしれないけど(^^ゞ
携帯から、リアルタイムに更新できるよう、
練習しなくっちゃ(;^-^)
by むちゃ (2009-02-09 19:13) 

そら

沖縄行かれてたんですね^^
私も、一昨年行きましたが良いですよね♪
色々な意味で人生観が変わるってわかる気がします。
空気すら違く感じました(^^ゞ
ひっそりとのタイトルにネコちゃんの様子がとっても合ってる感じがしちゃいました。可愛いネコちゃんでしたね(*^^)
by そら (2009-02-09 21:48) 

hirosugu

沖縄へご旅行されてたのですね!
(^_^)
実は、おいらの生まれ故郷でもあり
那覇市首里は高校時代まで
育った場所です!
(*^^)v
時期的に涼しかったですか?
うちな~んちゅにとっては
あの暖かさでも
とても寒い時期なんです(^_^)
悔しくなるくらい海が青かったでしょ?
3月~4月はもっと最高な青がみれますよ~
週末外せば格安で行けるし!(^^♪
機会があれば是非、めんそ~りよ~!(*^^)v

by hirosugu (2009-02-09 22:40) 

ぴーたろー

いいなぁ  うらやましい  
by ぴーたろー (2009-02-09 23:32) 

むちゃ

◆ そらさん
こんにちは~♪コメントどうもありがとうございます(^o^)/

やっぱり空気が違いますよね!気温差だけではない感じ!
そらさんも最高の旅をしたような気がします(^^♪
あ、エドくんも一緒だったのでしょうか?
ペットを飼えないので、
外で動物見ると反応しちゃうんですよね。^^;
猫には凄い確率で逃げられちゃうんですけど・・・
って追い掛けられると誰でも逃げますねぇ(^^ゞ
by むちゃ (2009-02-10 14:05) 

むちゃ

◆ hirogusuさん
こんにちは~♪コメントどうもありがとうございます♪

やっぱりそうだったんですね~(@_@)
何かそんな話をしたような、何処かで見たような気がして
沖縄って決まった時に伝えておこうかな・・・と思ってたんですが、
間違ってたら失礼だし・・・と思って言うのやめたんです。^^;
いや~~めちゃくちゃスッキリしましたあ(笑)
沖縄最高!沖縄人も最高でーーすヽ(^o^)ノ♪

しかし、あれで涼しいとは夏は怖ろしいですね。^^;
日中半袖で過ごせましたよ。快適でした(^^♪
3~4月が良いとは初耳です!(@o@)
今年はもう無理だと思いますが、
いつか狙ってリピしてみますね(^ー^)ノ
by むちゃ (2009-02-10 14:14) 

むちゃ

◆ ぴーたろーさん
こんにちは~♪コメントどうもありがとうございます(^o^)/

すみません。遊んできました(;^▽^)
あ、北海道も候補にあったんですよ!
でも寒いのであったかいところになりました(^^ゞ
北海道はラベンダーが咲く頃、行ってみたいですね。
ケンミンSHOWでやっていた「山わさび」に興味深々ですよ(^^♪
by むちゃ (2009-02-10 14:16) 

むちゃ

◆ おっくーさん◆ qoo2qooさん
◆ foxygloveさん◆ バズレーさん
◆ ぴーすけ君さん◆ 花乃子さん
◆ ずんだれさん◆ xml_xslさん
◆ shinさん◆ COYOTEさん
◆ kimagureさん◆ snowsurfさん
◆ 雨の弓さん◆ そらさん
◆ hirosuguさん◆ ぴーたろーさん
◆ ちゃぱさん◆ disneyworldさん
ご訪問&nice!、どうもありがとうございました(^o^)ノ゛
by むちゃ (2009-02-11 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

20090131_001P1313205 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。