SSブログ

ヘルシーが嬉しい!マギーヘルシーメニュー [モラタメ]

モラタメさんのタメせるで、ネスレ日本株式会社さま御提供、
マギー ヘルシーメニュー4種4品セットを申し込みました。
090215_04.jpg
全部で1,392円(税込) のところを、
送料関係費735円のみでお試ししました。

こちらは・・・脂肪・油分・塩分控えめ、
化学調味料不使用、無添加の商品!

食生活は気になるけどなかなか気遣えないので、
こうゆう商品は気になります。

どんなお味か是非試してみたいっ!と思いモニターしました。

勿論、地域限定商品でこの機会を逃したら・・・というのも理由にありますよ!

★ビーフシチューの素★
090215_05.jpg

材料:シチュー用牛肉、じゃがいも、人参、
たまねぎ、ブロッコリー

090215_09.jpg

★ポトフの素★
090215_08.jpg

材料:豚ヒレ肉、セロリ、たまねぎ、

090215_10.jpg

★チキンのトマト煮込みの素★
090215_06.jpg

材料:鶏もも肉、玉ねぎ、セロリ、パプリカ

090215_11.jpg

★クラムチャウダーの素★
090215_07.jpg

材料:エビ、ホタテの貝柱、人参、じゃがいも、たまねぎ

090215_12.jpg

晩御飯で頂きました[レストラン]

どれも、お肉or魚介、野菜、
マギーヘルシーメニューと水と一緒に煮込むだけ。(←アバウトな説明でスミマセン!)
味見してる時に油っぽさは、
ホントに感じないな・・・と、すぐ思いました。
必要以上に味付けしていないという感じの、
優しいお味です。

それと、お肉がびっくりするくらい柔らかいのにも驚きました。

何か特別なものが入っているのかな?

いや、むしろ・・・余計なものが入ってないから、
こんなに味が引き立つのかな?

だいたいどれもよく味を知ってるメニューなのに、
初めて食べたメニューのような新鮮さで頂きました。

クラムチャウダー以外はうちの旦那さまは
おかわりして食べてくれました。^^
(海鮮が苦手なのです[たらーっ(汗)]

私はこの中で甲乙つけがたい感じです。
必要に応じて、塩を加えてもいいように記載されていましたが、
私はそのままのお味が好きで、そのままで頂きました。
どれも文句の付け所が無いです。
美味しいなぁと思いました。パーフェクトな商品!

我が家はいつも夜遅くに食べることが多く、
朝はいつも胸焼けしてるんですが、
こちらは全く胸焼けしませんでした。



そういうことか...〆(。。)

これは全国発売じゃないのが悔しい!

全国発売、お願いしま~す(^▽^)ノ

※「マギー ヘルシーメニュー」は現在以下地域での限定発売!
北海道、新潟県、長野県、鳥取県、島根県、岡山県
広島県、山口県、香川県、徳島県、高知県、愛媛県

モラタメさん、ネスレ日本株式会社さん、ごちそうさまでした[かわいい]

お得にモニターできるのはモラタメ.net!
新商品、これぞという逸品がモニターできます。
詳しくは↓こちら!

トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

Freixenet☆沖縄旅日記④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。