SSブログ

☆MEDISH(メディッシュ)☆ [モラタメ]

モラタメさんで、ライオン株式会社さま御提供、
「MEDISH 4種セット」をタメしました。
☆

全部で2,016円(税込) の商品
送料関係費 840円のみでモニターしました[手(チョキ)]

どちらも、「噛む」という効能に着目した
チューイングガムです。

グリーンの方は
<口内環境が気になる方>
多機能タンパク質「ラクトフェリン※」を配合。口内の環境をサポートします。
キシリトール配合。シュガーレスで歯にやさしい。
携帯用パッケージに、しっかり密閉できる「チャック付パウチ包装」を採用
「フレッシュシトラスミント」の香味
※【ラクトフェリンとは】
ヒトの母乳や唾液などに含まれる機能性タンパク質です。
体の中で鉄イオンと結合して、様々な役割を有します。

ブルーの方は
<歯を大切にする方>
「デキストラナーゼ※」を配合。
キシリトール配合。シュガーレスで歯にやさしい。
携帯用パッケージに、しっかり密閉できる「チャック付パウチ包装」を採用
「クリアペパーミント」の香味
※【デキストラナーゼとは】
微生物が生み出す酵素で、
歯垢などに含まれる多糖(デキストラン)などを
分解する性質があります。
歯磨剤などにも含まれ、食品添加物として認められています。

どちらも爽やかなミントで、おいしいです。

こちらはボトルが小さめで頑丈。
なので、ボトルのままで携帯できますね。
ポータブルより、こちらの方が安心かなぁ~と思って
ポータブルの方を詰め替えて持ち歩いてます。

そして、外食後の歯を磨けない時に活躍してくれました。

どちらも私には必要なガムです。
最近、歯の治療に通い出して、歯のことには敏感なんです。
歯垢も歯石も付着しやすくなっていて、
歯周病の心配をした方がいいと言われれしまいました(T_T)

ずっと自分の歯で、おいしく食べて生きたいですもんね。

歯の健康をちゃんと考えられる大人でありたいです。

ヘビーに噛む方なので、見掛けたら、
ポータブルタイプを購入しようと思います。

090415_08.jpg

☆商品の詳細はこちら

モラタメさん、ライオン株式会社さま、御提供ありがとうございました(^ー^)ノ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。