SSブログ

つぶつぶ果肉が毎日をサポート! [モラタメ]

モラタメさんでモラっちゃいました[プレゼント]
☆

綺麗な色使いですね

美しくなりそうな気がします。

[ぴかぴか(新しい)] ☆☆ TBC コラーゲングレープフルーツ ☆☆ [ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]  ☆☆☆ TBC 食物繊維アップル ☆☆☆ [ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]各2本計4本セット、お味見させていただきました(^▽^)ノ[ぴかぴか(新しい)]

こちらは、エステのTBCさんと森永乳業さんのコラボで出来た、
「美」と「健康」を考えたアロエ果肉入りのドリンクです。


どんな時に飲むものなの?

・・・と、うーんと考えたんですが、

入れ物は、プラスチックで頑丈。

なんとなく、運動の後に飲む
プロテインドリンクのような印象もあり。

チルドカップって、
電車に乗る前にコンビニで、とか、
買い物ついでにスーパーで買って、とか、
私は外で飲むことが多いので、
イメージが沸かず・・・

普通に味見しちゃいました(^o^)/

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

☆TBC コラーゲングレープフルーツ☆
☆

◇内容量 240ml
◇カロリー 106kcal
◇主な成分 (製品1本当たり)コラーゲン 2000mg ビタミンC 100~500mg
◇希望小売価格 140円(税抜き)
           ↑
           ↑
コラーゲン入りで、↑このお値段はもの凄くお得ですね[手(チョキ)]

グレープフルーツなので酸っぱいの?と思ったんですが、
とてもすっきりした味わい。甘さも控えめ、ゴクゴク系です。

アロエのつぶつぶが気持ちいい(^O^)

それと、コラーゲンドリンクと言えば
クセのあるにおいが気になるところですが、普通においしくて、
正直、「ホントに入ってるの?」と言った感じです[目]

成分を考えると、運動した後や
1日の終わりにご褒美で飲みたい感じかな?と思いましたが
お手軽価格なので毎日遠慮せず飲みたいですね。


☆TBC 食物繊維アップル☆
☆

◇内容量 240ml
◇カロリー 93kcal
◇主な成分 (製品1本当たり)食物繊維 6000mg Lカルニチン100mg
◇希望小売価格 140円(税抜き)


あ、普通にリンゴジュースだわ(@o@)
と言ったお味です。こちらもスッキリゴクゴク系。
りんご果汁10%???とは思えないくらい
普通にリンゴジュースです。おいしいです!

こちらは運動した後に飲もう!と思ったんですが、
運動すると普通にお腹の調子がいいんですよね。

なので、最近、不摂生かなぁ・・・思う時に頂きたいなと思いました。

もちろん、「Lカルニチン」が入っているので、
ダイエット中、甘い飲み物が欲しい時に頂きたいカンジです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

どちらもおいしいし、アロエの果肉感が気持ちいいですね。

オススメなのは・・・


<その1>
普段、自分の食生活をケアできない人

  忙しい人とか。忙しい時とか。

  私のように何も考えずに食べている人とか(^^ゞ

  気になる方をコンビニで
  買って飲めばいいだけなので
  手軽にケアできますね。

  それに缶やペットボトルだと歩きながら、
  動きながらは飲みにくいので
  忙しい方や、パッと飲んでしまいたい方にはとっても便利です。

<その2>
「美」と「健康」に興味がある人

  アロエは医者要らず・・・でしたっけ?
  うちの母はアロエの皮を剥いて
  いろんなことに利用しておりました。

  そして、ある本の受け売りですが、
  女性は美しくあること、美しくあり続けることはエチケット!・・・みたいですよ♪
  
  世の男性のために、地球のために、
  そして、自分自身のために
  女性の皆さんは超特大でオススメです[グッド(上向き矢印)]

☆

<その3>
のどが渇いてジュースが飲みたい人

  独り占めしたかったんですが、
  仕事から帰ってきた旦那さまに
  “ご褒美”と思ってお裾分けしました。

  まず、パッケージの感想を尋ねると

  「何かたくさん詰まっていそう」と。

  「どちらが飲みたい?」と聞くと、

  「あっぷー」と。

  飲んだ感想は尋ねるまでもなく、

  「でりしゃす!」と言いました[手(チョキ)]

  うちの旦那さまはリンゴジュースが大好きなんです[ハートたち(複数ハート)]

  これは絶対飲ませたいと思ったんです[晴れ]

  機能面が目立ってますが、
  いただいてみるとそんな風に感じません。

  タップリゴクゴク飲めてしまうので
  普通にのどが渇いた時、
  ジュースとして活躍しそうな感じ。

  何か飲みたい時に、普通のものより、
  身体が喜ぶものをチョイスするだけでOK!

  天然の恵み(アロエ)でできた
  おいしい食感のドリンクです。

  どんな方にもオススメです(*^ー^)vチョキ

モラタメさん、森永乳業さま、ごちそうさまでした[るんるん]

★商品の詳細はこちら


nice!(34)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 16

qoo2qoo

こんにちは☆
TBCコラーゲングレープフルーツ、食物繊維アップルおめでとうござます。
TBCからドリンクが出てるのですね!コンビニで見たような見てないような?
感じです(^^;忘れました><;
でも、美味しく飲んで気軽にケアが出来ますね!!
コンビニで見かけたら買ってみようと思いますo(´▽`*)/
※たくさんの訪問ありがとうございました。
バナナプリン、復活です。丁度1年前かな?そんな感じです。
あと旦那様shuffleが当たったのですね!凄いw(☆o☆)w
by qoo2qoo (2009-04-18 17:16) 

ばん

アロエの果肉は大好きですよ。特にアロエベラの刺身は最高です。(ダメな方が多いかも)。キダチアロエは煎じてのむと体脂肪がおちます。
by ばん (2009-04-18 17:59) 

デルフィニウム

<その1>に どきっ!のDです。^^;
by デルフィニウム (2009-04-18 18:43) 

多夢

これからの季節、キリリっと冷やしていただくと良さそうです。
これでしたら、仕事中でも運転中でもOKです。^^;
アロエ飲料と聞くと乳性飲料を想像しますが、この商品は違うみたいですね。
by 多夢 (2009-04-18 21:35) 

むちゃ

◆ qoo2qooさん
こんばんは!お祝いのコメントありがとうございます(^^♪
あ、うちの近所のコンビニでは見掛けましたよ~!
でも、あるところと無いところがあり、あるところは
チルドカップのコーナーの端っこの方にありました。
そして、何故か、「アップル」の方しかないんですよ~(ToT)
※そう、当たったのですよ。この話も一年くらい前の話です。
自分のスタイルに合ったものが見付かるといいですね!
ノーミュージック、ノーライフですね(^o^)/
by むちゃ (2009-04-19 03:08) 

むちゃ

◆ ばんさん
こんばんは!コメントどうもありがとうございます♪
お~これはまた、いいことを教えて頂きました~Φ(・_・)
全然、気にしてなかったけど、色んな種類があるんですね。
こちらは「アロエベラ」のようです。確かにつるっとしていて、
お刺身にしたら食感が楽しめそうです(*^ー^)
でも、私には「キダチアロエ」の方が
必要のようです。タイシボウ・・・o(_ _;)o
by むちゃ (2009-04-19 03:09) 

むちゃ

◆ デルフィニウムさん
こんばんは~!コメントどうもありがとうございます(^^♪
私もですよ~自分だけの食生活ではないので、
もっと気をつけないといけないです(^^ゞ
それに、ブログ廻ってると予定外のものを
食べたくなっちゃいますね。
今夜はコンビニでリプトンを見付けて
誘惑に負けてしまいそうでした(;^_^A
by むちゃ (2009-04-19 03:10) 

むちゃ

◆ 多夢さん
こんばんは!コメントどうもありがとうございます♪
あ、これなら間違えませんよね~(^o^)/
アロエ入りの乳性飲料とは「のむアロエヨーグルト」かな?
実は私、飲んだことがないんです(^^ゞ
でも、同じ森永さんなので美味しいんでしょうね。
こちらのお味は果汁ジュースとスポーツドリンクの
中間のような感じなので、よ~く冷やした方が
絶対美味しいです。ご名答です(*^ー^)v
by むちゃ (2009-04-19 03:11) 

COYOTE

いいなぁ~~これ競争率凄かったみたいですよね!!
飲んで美味しく」綺麗になりたいですよね!!
今度買って見ます~~!
ちれいになりたいです~(笑)
by COYOTE (2009-04-19 09:19) 

多夢

またまたカキコしますぅ。
レスを読みにきたのですが、3時って!!?
PS 私の記事に御来訪、nice!評価、コメントをいただきましてありがとうございました。
じゃがいも、たまねぎ、収穫したら送ってあげたいけれど、送料がバカになりませんね。
私は良くブロ友に柿を送ってもらいますが^^;。
もちろん送料は先方持ちですよ~
by 多夢 (2009-04-19 15:28) 

むちゃ

◆ COYOTEさん
こんにちは!コメントどうもありがとうございます(^o^)/
そうですね~これはあまり期待していなかったんですが、
もっと自分を磨きなさいってことでしょうか?(^^ゞ?
ドリンクとして、普通においちいので、(←CoCoちゃん風です(笑))
お散歩のついでに飲んでみて下さいね。
たくさんちれいになりましょう(^^♪
by むちゃ (2009-04-19 16:34) 

むちゃ

◆ 多夢さん
こんにちは!再度のコメントどうもありがとうございます(^o^)/
お酒飲んでぷらぷら、うねうねしていたら、
こんな時間になったんです。自業自得です(ToT)
PS あ!私は実家で収穫したものが送られてくるので大丈夫ですよ~!
お味はその家によって違うと思いますけどね(^^♪
収穫したものがすぐ食べられるって、
なんて贅沢な暮らし!と思って
羨ましく思って拝見しているだけなんです。
畑は私の夢なんです(^ω^)
by むちゃ (2009-04-19 16:42) 

gyaro

果肉も入ってるんですね~♪
コラーゲンと食物繊維、どちらも摂取しておきたいところです^^
by gyaro (2009-04-19 23:12) 

むちゃ

◆ gyaroさん
こんにちは!コメントどうもありがとうございます(^^♪
果肉が、スルスル(?)と入ってくる感じは気持ちいいですよ♪
ジュースのようで、デザートっぽいような・・・
なんと言っていいか、よく分からないんですが(^▽^;
成分が目立ってますが、飲みたくなるのは
のどが渇いた時だと思います。
機会があったら、気軽に頂いてみてくださいね(^ー^)
(あ、↑押し売りではないですよ~(笑))
by むちゃ (2009-04-20 10:19) 

デルフィニウム

☆持ってお散歩中^^
by デルフィニウム (2009-04-20 14:53) 

むちゃ

◆ デルフィニウムさん
こんにちは!お☆さま、ありがとうございます(^^♪
更新してなくて、すみません。
この後、更新致します(*^^)v
by むちゃ (2009-04-20 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。