SSブログ

UL・OS(ウル・オス)で、潤う紫外線ケア [プレスブログ]

プレスブログさんの サンプルリリースで
大塚製薬さんの ウル・オス日やけ止め
お試しさせていただく機会を頂きました。

気になってた商品なので嬉しいです(^ー^)

▼UL・OS(ウル・オス)日やけ止め

こちらは SPF25・PA++で、
日常生活に ちょうどいい数値の日やけ止めです。
顔・身体全体に使えます。 保湿成分AMP配合

あと、この商品の とても良いなぁ~と思うところは
着色料・合成香料・パラベン無配合 、ということ!
090601_07.jpg
これは私的には、かなり印象が良いです。
使う前から、身体に優しくて、
自然な使い心地~という期待の準備ができてました[手(グー)]

さて、届いてみたものを 取り出してみました。
090601_06.jpg
ホワイトとグリーンの色の組み合わせってキレイですね☆
シンプルで、清潔感があって、
とても爽やかな印象のパッケージです!

届いたのは梅雨入りギリギリ前。

とても晴れた日があって、[晴れ]
旦那さまが散歩に行こう!と言うので、
外に出る前に使ってみました。

日やけ止めって、出す前に
カシャカシャ振るものがありますが、
コチラは振らないでヨシでしたよ。
090601_08.jpg
腕に出してみると、
とてもミルキーな感じのクリームタイプでした。
肌に出した瞬間から、
爽やかなハーバルミントの香りがします[かわいい]
キツイ香りではなくて、
私的にこの香りはかなりGOOD!

指で伸ばすと、スーッとよく伸びて肌に浸透。
清涼感のある使い心地。香りも広がります。
ベタベタしてなくて、白くならない。
お肌に優しい感じで、
今まで使った日やけ止めとは
全く違うなぁ~と思いました。

「UL・OS(ウル・オス)」は大塚製薬さんの独自の発想で
コスメディクス=健粧品®という考えから生まれた
健康と化粧品を合わせ持ったブランド。
お肌も健康の一部という考えで創られたそうです。

スキンローション、スキンミルク、スキンクリームと
男性向けに展開してきたのですが、
この度発売された「ウル・オス日やけ止め」は
私が使ってみても、
大変満足する使い心地で
ユニセックスな印象。

私が使っていきたーい!

・・と、思ってしまいました。

が!

旦那さまにも使ってみてもらいました[手(パー)]

普段は屋内にいる仕事なので、
球場やドライヴなど、長時間、陽にさらされてる時にしか
日やけ止めは使用しません。

いつも不快な思いしてきたんでしょうか[たらーっ(汗)]

「スーっと肌に浸透していく感じ。さらっとしていて、
違和感がなくて、日やけ止めをつけてる感じが全くしない。」と、
なかなか好感触の感想でした[手(チョキ)]

中には落ちにくいものもありますが
お風呂あがりもキモチ良さそうでしたよ。
私自身も、落とし残しなど感じず、サッパリしました[いい気分(温泉)]

色白でお肌が弱く、
男性用は合わないことがあり、
とても気を使うんですが、
UL・OSは名前の通りの効果で
お肌が潤されて、優しく出来ていて
かなり良さそうです[ひらめき]

最近、雨と曇りがちなお天気が続いてますが、
梅雨の合間の晴れ間&曇りの時って油断しがちなので
夫婦揃って、しっかり紫外線ケアしていきたいと思います。
090601_01.jpg

UL・OSのサイトはこちら☆←織田裕二さんのCMも観れますよ[TV]
☆商品の詳細はウル・オス日やけ止めで☆

nice!(28)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 28

コメント 17

qoo2qoo

こんばんわ☆
うわ!これいいですね~♪
今日から衣替えで夏服になったので日焼けが気になってました!!
SPF25・PA++で50以下だから丁度いいですね♪
これは欲しいです!!
※たくさんのコメントありがとうございました。
TVに写りたくないから避けてしまいました(笑
ダルマ・・・良かったです( ̄▽ ̄;)
全部、コメント返事出来なくてごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2009-06-02 00:15) 

むちゃ

◆ qoo2qooさん
こんばんは!ご訪問&コメントありがとうございます♪
あ、6月ですもんね!
ウチの隣りに学校があるのですが、
涼しかったので、全く気が付きませんでした(^^ゞ
暫く晴れ間があるようなので、気をつけて下さいね☆
※こちらこそ、いつもありがとうございます♪
ダルマ、憶えましたよ(^^♪(笑)
TVは残念ですね。好きな人は好きですけどね。
私も逃げちゃう方ですよ(^▽^;
by むちゃ (2009-06-02 02:03) 

そら

おはようございます^^
これからの季節日焼け止め必須ですよね~
顔の方は、一年中見えない紫外線が怖いので予防してますけど
体のほうは薄着になったこれからですもんね^^;
日焼け止めってどうも濃厚で、サラッしてないので
お風呂上りにも、なんだか残ってる感が嫌なんですけど
これはサラッとしてて、女性にも使い易そうででいいかも。。
旦那さんと兼用して使えそうねd(≧∀≦)b゚

商品の後ろの、ゴルフ・釣りって表示が男性用なんだなぁ
って、ちょっと楽しかったです♪

by そら (2009-06-02 09:27) 

多夢

これからの季節の必需品ですね。
今年はコレ、試してみようかしら。
by 多夢 (2009-06-02 11:25) 

雨の弓

へ~!!パラベン無配合だったんですか!!
それは、チェックしてませんでした
これはポイント高いかも
by 雨の弓 (2009-06-02 13:29) 

Kimukuta

夏場にTシャツで車を運転してると、右腕だけ日焼けするんだよね~
両方の腕を合わせて見比べてみると、悲しい程に一目瞭然w
左腕だけ日焼けしてたらカッコイイのかも知れないけど、軽四の外車って無いからなぁ…_| ̄|○|||(ぁ
by Kimukuta (2009-06-02 13:37) 

gyaro

これ何だろ? と思ったら日焼け止めでしたか!
太陽には弱いので、なるべく引きこもっていようと思います(笑)
by gyaro (2009-06-02 13:57) 

むちゃ

◆ そら さん
こんにちは!ご訪問&コメントありがとうございます☆
女性用に「ゴルフ」って
表示はないので新鮮ですよね(^m^*
自然な感じでクールダウンも出来そうな日焼け止めです。
夏には女性が使っても良さそうですよ☆
ウチの旦那さんは私の日焼け止めを
遠慮なく大量に使うので、
今度は私が使ってやるんだ~~って思ってます(笑)
by むちゃ (2009-06-03 13:26) 

むちゃ

◆ 多夢 さん
こんにちは!ご訪問&コメントありがとうございます☆
使う方なんですね。ちゃんとケアしてエライです!
男性は帽子はかぶるけど、
なかなか使わないイメージがあるので。。。(^^ゞ
外で写真撮ってると
日射病や熱中症もあるので
気をつけて下さいね~(^ー^)
by むちゃ (2009-06-03 13:27) 

むちゃ

◆ 雨の弓 さん
こんにちは!ご訪問&コメントありがとうございます☆
私としてもポイント高いですよ(^ー^)
パラベン配合でも、いい商品はありますけどね(笑)
入ってないと思うと安心して使えますよね。
肌の健康を考えている、と
自負しているだけあるなぁ~と思いました。
こだわってるだけあって、使い心地も良かったですよ☆
by むちゃ (2009-06-03 13:31) 

むちゃ

◆ Kimukuta さん
こんにちは!ご訪問&コメントありがとうございます☆
ひとりオセロですね(^▽^;)
軽四の外車って、ミニクーパーってそうじゃなかったかな~?
といつも思うんですが、ナンバープレートは白ですね。^^;
そう考えると、日本の自動車のエコ、かなり進んでますねっ!
エコに協力と思って、誰かと運転、
交代するしかないですね(^^♪(笑)
by むちゃ (2009-06-03 13:31) 

むちゃ

◆ gyaro さん
こんにちは!ご訪問&コメントありがとうございます☆
日焼けだけではなく、エネルギーを奪われるので
私も太陽が苦手です。。(×_×;)
ペタペタ塗り捲って、日傘を差してあるいてますが、
それでも微かに焼けちゃうので。。。
引きこもってるのが一番の紫外線対策だと思います!(笑)
私もできるだけ、引きこもっていようと思います(^^♪
by むちゃ (2009-06-03 13:35) 

コルトロ

こんばんわ☆
いつもサブブログまでコメントありがとうございます。
※クロス・ゲーム見てくださね♪
前記事のコメント返事でごめんなさい。
by コルトロ (2009-06-03 21:23) 

snow_white

日焼け止め、新しいの買おうと思っていたところでした!
この前家にチビのお祝いに来てくれた友人に、
「色が黒くなった?」と言われ、気にしてたのです^^;
入院中は一歩も外に出てないのになぜ…><

by snow_white (2009-06-04 14:13) 

むちゃ

◆ コルトロ さん
こんにちは!こちらこそ、いつも
ご訪問&コメントありがとうございます☆
※前記事のコメントって?(?_?)?
私もたまに(?)おかしなことを書いてるので、何も気にしないで下さいね!
クロス・ゲームは日曜にやってるみたいですね。見てみますね☆
by むちゃ (2009-06-04 14:50) 

むちゃ

◆ snow_whiteさん
こんにちは!ご訪問&コメントありがとうございます☆
大丈夫ですか!?(◎o◎)
お子さん連れてると、自分のことは二の次で
油断しちゃうかもしれませんね(^^;
親子で一緒に予防する商品など
何処かにあるんじゃないかなぁ~と思うのですが、
どうでしょう。。。お気を付け下さいね☆
by むちゃ (2009-06-04 14:51) 

むちゃ

◆ shinさん ◆ xml_xslさん
◆ qoo2qooさん ◆ takemoviesさん
◆ yuki999さん ◆ そらさん
◆ 多夢さん ◆ 雨の弓さん
◆ Kimukutaさん ◆ gyaroさん
◆ ちゃぱさん ◆ snowsurfさん
◆ jennei-mammieさん ◆ disneyworldさん
◆ レインボーさん ◆ イリスさん
◆ airisuさん ◆ keysunさん
◆ kimagureさん ◆ コルトロさん
◆ snow_whiteさん ◆ レナさん
☆★☆ご訪問&nice!ありがとうございました<(_ _)>☆★☆
by むちゃ (2009-06-05 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。