SSブログ

ダノンジャパン株式会社「ダノンビオ 紫の野菜」 [プレスブログ]

プレスブログさんの【購入者募集リリース】で当選!
ダノンジャパン株式会社さんの
「ダノンビオ 紫の野菜」をいただきました☆
ダノンビオ 紫の野菜
CMや店頭で見て、気になっていたけど、
食べたことが無かったので嬉しいです。
ありがとうございます☆(^▽^)/

スーパーを何件か廻ったのですが、
ダノンビオが無いお店はありませんでした。

ただ、店舗によって品揃えが違うんですね~[目]

私は「金曜日ヨーグルト全品3割引」のスーパーで
お得にGetしましたよ[手(チョキ)]

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ダノンビオと言えば、
腸まで生きたまま運ばれて行く
高生存ビフィズス菌「BE80」!

こちらは上から見た写真[カメラ]なのですが、
上手くデザインされているなぁ~と
感心しちゃいました[目]

ダノンビオ 紫の野菜

おなかがスッキリしない私はこの「↓」気になっちゃいますね!

効果を期待しちゃいます♪(笑)

最初は朝食後にいただきました[晴れ]

私の購入した『ダノンビオ 紫の野菜』には
ダノンビオ 紫の野菜
★20種類の野菜★
にんじん、ピート、紫いも、トマト、赤キャベツ、
赤じそ、セロリ、かぼちゃ、赤ピーマン、ほうれん草、
レタス、キャべツ、アスパラガス、ブロッコリー、カリフラワー、
パセリ、小松菜、クレソン、ケール、あしたば

★3種類のフルーツ★
ぶどう、ブラックベリー、ラズベリー

が入っているそうです。栄養がいっぱいです☆

ひとつをパキッっと離して開けてみると
ダノンビオ 紫の野菜

おや?

「蓋に何か書いてある!」

と思って、スプーンでヨーグルトを取ってたら、
他のお味の宣伝でした(笑)

でも、ウンチクも混ざっていて、
へぇ~と思うようなのもありました。
ダノンビオ 紫の野菜
この部分も綺麗に食べて欲しい!ってことですよね[ひらめき]
(大切な「BE80」が含まれているんですから)

そういう習慣の無いウチの旦那さまには
厳しく指導しておきました♪(笑)


でわ、いただきたいと思います[手(パー)]

♪

食感はとろ~りふんわり。なめらか濃厚!
味はぶどう?ベリー系かな?野菜の味は感じません。
旦那さまは「ぶどう」を強く感じると言っていました。
私はベリーを感じたので、
目に良さそう[ハートたち(複数ハート)]と思いながら、いただきました。

そして、

なんで今まで食べなかったんだろう?(@_@)

と口にするたび、思っちゃいました!

今まで食べなかったことを
後悔するくらい美味しかったです!ごちそうさまでした[黒ハート]


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして、後日談ですが。。。

ウチの旦那さまは、かなり気に入ったようで、
14日間チャレンジする[手(グー)]と始めちゃいました(*^ー^)v

14日間チャレンジ

休日は朝で、平日はだいたい夕食後、
就寝前にいただくことが多いかな~?

今日のお腹の調子を考えたりして、
見ていて、おもしろいです(^m^*

「買っておいて!」って言われたので、
先日も売り場で迷いに迷って、再び「紫の野菜」
そして、「いちぢく」と「ナタデココ」を購入してきました[有料]

次は「マンゴー」あたりかな?

サイトで見た「ルバーブミックス」が気になります。

種類も豊富にあるし、美味しいし、
ダノンビオなら、毎日楽しく続けられそうです。

これからも宜しくお願い致します[かわいい]

おいしさを実感 ダノンビオ 野菜&フルーツシリーズ


☆ダノンビオ おなかスッキリ美しくキャンペーン☆
※総計5,100名に豪華賞品が!web応募、11月30日(月)17時〆切り

☆ダノン90周年キャンペーン☆
※全ダノン製品が対象、バーコードで4枚一口or2枚一口を集めてハガキで応募Φ(・_・)
〆切りが2回あります(最終2010年2月28日)

☆ダノンジャパン☆
※製品の情報は↑こちらから


nice!(33)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 33

コメント 21

qoo2qoo

こんばんわ☆
「ダノンビオ 紫の野菜」おめでとうございます♪
BIOいろんなところで見かけて食べたいなぁ~!って思ってました。
TVでもしてましたよね!実際には手にとってませんが買ってみます。
味もいろいろありますね!蓋の裏に・・・(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-10-25 23:49) 

むちゃ

◆ xml_xslさん
おはようございます!いつもnice!ありがとうございます(^ー^)/
by むちゃ (2009-10-26 09:37) 

むちゃ

◆ qoo2qooさん
おはようございます♪お祝いして頂き、ありがとうございます☆
ソネブロは相性がいいのか、
当たってる人をよく見掛けますよね!
お仲間に入れてラッキーです(^^♪
それと、蓋の裏なんですが、
この部分、かなりくっついてるんですよ~
他のヨーグルトなら気ならないところかも(;^ー^A
お味はかなりオススメできます☆
by むちゃ (2009-10-26 09:40) 

多夢

容器のふたに、「当たり」があれば、あと1こ!!
じゃないのね。
おなかは絶好調だけど、朝食のりんごの代わりに2週間試してみようかしら。
by 多夢 (2009-10-26 12:35) 

デルフィニウム

ルバーブ気になりますよね。
今度挑戦するつもりです。
by デルフィニウム (2009-10-26 12:55) 

むちゃ

◆ 多夢さん
こんにちは!コメントありがとうございます(^^♪
おお!そういうヨーグルトだったら、
絶対、蓋を確認しそうです!食べる時も楽しいですね~♪
ダノンさん、考えてくれないかな~
それにしても、おなかが絶好調とは羨ましい!
まだ数個しか食べてないせいか、今のところ、ビクともしなくって(笑)
朝食のりんご真似てみようかな(TーT)
by むちゃ (2009-10-26 12:57) 

むちゃ

◆ デルフィニウムさん
こんにちは!コメントありがとうございます(^^♪
ウチの方は、オレンジ色の「野菜」が見当たらないんですよ~
こういうのって、スーパーの店長さんが決めるのですよね。
ルバーブを置いてくれるか
すごく心配です(TーT)
by むちゃ (2009-10-26 13:01) 

ちゃるこ

当選、おめでとうございます♪
ダノンビオ、私も食べています^^
でも一番安い「無糖」のを・・・(笑)
14日間経つ前から効果を感じました(^^)v
この野菜シリーズ、先日別の方のブログで拝見して
初めて知ったのです!
今度買ってみようかなぁ~★
お腹すっきり!は女性も男性も嬉しいですよね!
by ちゃるこ (2009-10-26 16:22) 

むちゃ

◆ ちゃるこさん
こんにちは!お祝いして頂き、ありがとうございます(^^♪
お~既にいただいてたんですね!
効果を感じていて羨ましいですo(TーT)o
そういえば、「今日は食べるの忘れてた!」
・・・と思って、さっき、いただいたんですが、
少し予兆のようなものを感じました!(笑)
14日間は信じて続けてみたいと思います☆
本来、「無糖」派なので、
「無糖」もいただいてみますねv(^^*)
by むちゃ (2009-10-26 18:16) 

デリア


こんだけ味の種類あれば
飽きずに何週間も食べられる!

腸まで生き残ってる菌たちは、
さいごは生きたまま体から脱出するのだろうか?

末路がになります。

by デリア (2009-10-26 19:50) 

gyaro

私はアロエ派でしたが、
14日間どころか初日から効果が現れました♪
by gyaro (2009-10-27 03:59) 

gyaro

あ、それから、
GR BLOGの選定作品も見ていただいてたようで、
いつもホントにありがとうございます☆
by gyaro (2009-10-27 06:29) 

Flatoutcool

BIOシリーズは果肉感があっておいしいですね
お腹にも良いし〜
by Flatoutcool (2009-10-27 13:55) 

yuki999

乳製品は好きなんですがアレルギーが
最近出てきたんです^^;

by yuki999 (2009-10-27 17:04) 

COYOTE

ダノンBIO好きなんですけど~~!
野菜のは知らなかったです・・・・!


by COYOTE (2009-10-27 19:47) 

SIBA

ダノンビオは、TVでCMやってますよね~
凄く気にはなっているんですが、まだ、未経験です。
腸の手術をしてから、病院で貰ってる調整剤飲んでますが、
薬じゃなくて、食べ物で整えたいですね~
私も、食べてみようかな♪(^^)
by SIBA (2009-10-28 17:36) 

そら

金曜日ヨーグルト全品3割引だなんて嬉しいお店ですね♪
ダノンビオ14日間チャレンジって言われても
なかなか14日間続けられない私です^^;
最近は、寝起きにコントレックスでなんとか(笑)
でも、この紫の野菜は美味しそうだし最近種類も沢山
あるから今度は続けてみようかしら?
ルバーブも気になります。お菓子で使っても美味しいから
ヨーグルトもかなり合いそう((´∀`*))キャ,、'`♪
今度探してみまーす!
by そら (2009-10-29 02:20) 

ぴーすけ君

HAPPY HALLOWEEN ☆彡
by ぴーすけ君 (2009-10-31 10:20) 

むちゃ

みなさん、こんにちは!(^ー^)/

いつもコメントありがとうございます♪♪

*******

★ デリアさん
詳しく分かりませんが
体内に新しい菌がやってこなかったら、
弱弱しくなってしまったり、、、、ビフィズス菌社会は
生存競争が激しいのかもしれませんね。^^;
争いごとは嫌いなので、
コトは穏便に済ませたいです♪(笑)

*******

★ gyaroさん
「アロエ」は先日いただきましたよ~
綺麗になりそうな感じがして、しかも美味しいですね(*^ー^)v
実は「ナタデココ」を買ったつもりが、
半分「アロエ」だっだので、
いただいたんですけどね(^^;)ゞ
気付いた時はハッピーな気分でした♪

*******

★ Flatoutcoolさん
果肉感!ありますね~
先日、「いちぢく」をいただいたんですが、
果肉が目に見えて分かって、ビックリでした!
身体の調子も良くなってきたし、
もっと早く知りたかった~~とつくづく思います。
もうすっかりお気に入りです(*^ー^)v

*******

★ yuki999さん
乳製品全般となるとツライですね~^^;
私は幸いにもアレルギーはひとつも無いんですが、
「牛乳」がちょっと苦手です。
加工してあると大丈夫なんですけどね(^^;)ゞ
いつか食べられるようになりますように☆ミ

*******

★ COYOTEさん
ダノンBIO美味しいですね!
いままで何で食べなかったんだろう?っていうくらい美味しくて
今、ハマってますよ~(*^ー^)v
違った味をどんどん制覇して行ってるんですが、
「野菜」のオレンジは全く見当たらないですね。
新商品では無さそうなので
お店を変えてみるしか無さそうです(^^;)ゞ

*******

★ SIBAさん
モノによっては気になっても、
購入までに至りませんよね。
私も買うことは無かったんですが(^^;)ゞ
何種類か食べましたが、全部おいしいですよ。
種類が多いので、アソートで食べてる気分です♪
お薬の変わりになるかは分かりませんが、
補助的な役割はしてくれそうですよ(*^ー^)v

*******

★ そらさん
私も続かない方なんですが、
ダノンビオはなんとか続いてますよ。
今のところ、違う味が食べたくて、
食べ続けてるだけかもしれませんけどね(^^;)ゞ
ルバーブって流行ってるんですね♪
偶然、TVで紹介されてると思ったら、
すぐ、ダノンビオのCMも流れました(^m^*
お菓子作りに使えるなんて素敵ですね♪
今度、青果売り場チェックしてみたいと思います(*^ー^)v

*******

★ ぴーすけ君さん
お久しぶりです☆遅くなりましたが、
(o^ー^)ノ☆ HAPPY HALLOWEEN ☆ミ です♪

*******

★ xml_xslさん ★ qoo2qooさん ★ たねさん ★
★ 多夢さん ★ デルフィニウムさん ★ noraさん ★
★ aonaさん ★ ちゃるこさん ★ snowsurfさん ★
★ 寅次郎さん ★ トメサンさん ★ 月夜さん★
★ ちゃぱさん ★ VINNY7さん ★gyaroさん ★
★ Flatoutcoolさん ★ yuki999さん ★ kimagureさん ★
★ COYOTEさん ★ サニーさん ★ SIBAさん ★
★ そらさん ★ takemoviesさん ★ ぴーすけ君さん ★
★ ハム子さん ★ 御心さん ★ 黒羽奈那さん★ おっくーさん ★

ご訪問&nice!、ありがとうございました(^ー^)/
by むちゃ (2009-11-02 17:40) 

hirosugu

ダノンBIO!
腸内環境整備にはほんともってこいの
1品ですよネ!(^^♪
40代手前になってから
ほんといつもお世話になってます!
(*^_^*)

by hirosugu (2009-11-03 10:53) 

むちゃ

★ hirosuguさん
こんばんは~コメントありがとうございます☆
おお!既に!(@o@)
私もやっと効果も感じてきて、
胃腸の調子も良いので、
最近、ずっとお気に入りです(*^^)v
ダノンBIOがあるから大丈夫!
と、食べ過ぎてしまうほど・・・あ、
食べ過ぎは季節のせいかも(^o^;)ゞ

*******

★ コルトロさん ★ hirosuguさん ★ siroyagiさん ★

ご訪問&nice!、ありがとうございました(^ー^)/
by むちゃ (2009-11-05 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。