SSブログ

『プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク』 先行プレミアムオンライン試写会 [プレスブログ]

プレスブログさんで、『プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク
先行プレミアムオンライン試写会に当選!参加させていただきました☆


『ファイナル・シーズン』は最後まで観賞済み[CD]
もうすぐファイナル・ブレイクのレンタル!
と思っていたところだったので、ラッキーです[手(チョキ)]

し、か、も!

プリズン・ブレイク大好きの旦那さまが
1秒でも早く観賞したいがために、
夕食後の後片付けをてしてくれたので、
家事がラクチンで私はWでラッキーでしたv(^▽^)v

さて、二人でPCの前に正座して、スタンバイ。

一回しかログインできないということだったので、
ログインの「OK」ボタンを押す時は
爆弾のスイッチに手を伸ばすような気分でしたよ。凸 へ(・_・;)))ドキドキ

100122_01.jpg

そして、ふむふむ~と始まったんですが・・・・・・

ハラハラドキドキは相変わらずで、1秒たりとも目が離せません!

ホントのホントに、最後の最後の脱獄なので、
これが最後かと思ったら、喪失感もあるのですが、
何故か清々した気持ちにもなりました[ぴかぴか(新しい)]

久しぶりに大好きなメンバーに会えたのでHAPPYにも[かわいい]

観賞後、旦那さまが「あれ、絶対、○○だよなぁ~」とか、
シーズン1まで振り返り、「あれも絶対、××てない!!」とか言い出して。

ドラマは終わってしまったけど、
マイケルとその仲間たちは永遠に私たちの中に生き続けるんだなぁ~と、
しみじみ思っちゃいました。

特に、ティーバッグ!

若本規夫さんの声が楽しみだったんだけど、
それが聞けないのが一番寂しいかなぁ~緊迫したストーリーの中で
ある意味癒し系(?)だったように思います。
※若本さんはサザエさんのアナゴさん、花澤さんのお父さん、
ドラゴンボールのセルで有名な声優さんです
うちの旦那さまはよく真似てますが、これが結構、似てるんですよ~(^m^*

20世紀フォックスさん、一足早く観賞させていただき、ありがとうございましたっ!

「次のレンタルは何日?」と何度も日付をチェックするほど、
大好きな作品だったので嬉しかったです。私たち、ホントに幸せものだわ!

プレスブログさん、ありがとうございました☆

また、よろしくお願い致します(^ー^)/

[exclamation×2]


↑2010年2月3日(節分の日)レンタル&リリース予定です。
・作品の詳細はファイナル・ブレイクから☆
・プレスブログさんへはこちら
nice!(42)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 42

コメント 23

gyaro

Wでラッキー♪
この場合、ボタン押すときはたしかにドキドキするでしょうね~^^
「押すよ? 押しちゃうよ?」って感じだったのでしょうか(笑)
私、ひとりでも、
押すとき色々スタンバイしたか確認しちゃいそうです><。。
by gyaro (2010-01-23 04:55) 

qoo2qoo

試写会に当選、おめでとうございます♪
1度は、試写会とか行ってみたいです。
あと、プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイクは見たことがないので
気になります。シリーズ物なのかなぁ??
by qoo2qoo (2010-01-23 10:53) 

御心

こんにちは♪
試写会当選おめでとうございます♪
ログイン一回だけとなると、クリックの手が
震えますねw私は見たことがないのですが、
見た人によるとやっぱり面白いんですね!
by 御心 (2010-01-23 12:41) 

多夢

私がはじめてインターネット通販で買い物した時に
「注文する」をポチっとするとき、
核ミサイル発射ボタンを押す感じでした。^^;
(注文内容を確認を怠ってしまって、。あとで取り消しをすることがあるのですよ~^^;)
by 多夢 (2010-01-23 15:38) 

むちゃ

◆ gyaroさん
こんばんは!nice!&コメントありがとうございます(^^♪
まさに、そのとおりです(笑)
「押すよ?押しちゃうよ?」と言ったり
自分の周囲を何度も確認しちゃいました(^^ゞ
普段からこれくらいの几帳面さや緊迫感があったら良いのですが、
ドラマの内容によっては
観ながらウトウトしています(*‐_‐)...zzz
by むちゃ (2010-01-23 17:53) 

むちゃ

◆ qoo2qooさん
こんばんは!nice!&お祝いのコメントありがとうございます(^^♪
そうです、シリーズ物ですよ!とても頭のいい主人公(マイケル)が
無実の罪で死刑にされそうな兄を助けるため、
自ら同じ刑務所に入る・・・ってところからストーリーが始まって
シーズン4まであります。ドラマは完結してるんですが、
ラストシーンあたりに空白の期間があり、
ラストの謎を解明される部分を拝見しました。^^
試写会、昔はよく行ったんですけどね・・・今は会場までが遠くて(^^ゞ
今回はオンライン(PC)だったので楽チンでした♪
qoo2qooさんもそのうち機会があるかもしれませんね(^ー^)♪
by むちゃ (2010-01-23 17:53) 

むちゃ

◆ 御心さん
こんばんは!nice!&お祝いして戴き、ありがとうございます(^^♪
噂で聞いたんですね!すごくおもしろいですよ~♪
日常には無い緊迫感が
海外ドラマの面白さなのかもしれないなぁと思います。^^
それを思うと、一回きりのログインは
ちょっとしたプレッシャーだったんですが、
楽しかった!と言った方がいいのかも(^m^*
最後まで観賞出来て、作戦大成功です♪(^ー^)v
by むちゃ (2010-01-23 17:54) 

むちゃ

◆ 多夢さん
こんばんは!nice!&コメントありがとうございます(^^♪
あ、『核ミサイル』の方が海外ドラマっぽいですね!
私は表現力に乏しくて、思い浮かばなかったです(^^ゞ
そして、インターネット通販にその緊張感は必要ですね!
「慣れ」とはホントに怖ろし~いものだと思います。。。
・・・後でコッソリ、反省会しよっと...(。。;)
by むちゃ (2010-01-23 17:56) 

むちゃ

◆ xml_xslさん ◆ rie-klavierさん ◆ デリアさん ◆ マロンさん
◆ ちゃぱさん ◆ コルトロさん ◆ 雨の弓さん ◆ ハム子さん
こんばんは!nice!&ご訪問ありがとうございました☆(^ー^)/
by むちゃ (2010-01-23 18:02) 

miyoko

一度しか見られないと想うと
緊張しますよね・・^^
by miyoko (2010-01-25 13:46) 

むちゃ

◆ miyakoさん
こんにちは!nice!&コメントありがとうございます(^^♪
もしもの場合、メールで対応してくれるようでしたが、
手を煩わせたくないですからね。^^;
おかげさまで記事がいつもより早めに書けました☆(笑)
by むちゃ (2010-01-25 14:17) 

むちゃ

◆ おっくーさん ◆ mai-yaさん◆ shinさん
◆ COYOTEさん ◆ ポキさん
こんにちは!nice!&ご訪問ありがとうございました(^ー^)/
by むちゃ (2010-01-25 14:19) 

SIBA

ご当選おめでとうございます♪
見たかったのが見れてラッキーでしたね!(^^)v
1回だけのログイン・・・こっちまでドキドキしちゃう(~_~;)
by SIBA (2010-01-25 15:49) 

むちゃ

◆ SIBAさん
こんばんは~☆nice!&お祝いのお言葉ありがとうございます(^^♪
あはは、タダ見しちゃいました!ラッキー☆(^▽^)ノ
1回だけのログイン、、、ということだったんですが、
ログイン後はブラウザ閉じない限りは何回も見れそうで、
1回だけリピートしちゃいました。
最初のドキドキは何だったんだ?な気分です(^▽^;)ゞ
by むちゃ (2010-01-25 18:02) 

むちゃ

◆ はっこうさん ◆ daisukeさん ◆ 無一物中無尽蔵さん ◆snowsurfさん
こんばんは!nice!&ご訪問ありがとうございました☆ヽ(^o^)/♪
by むちゃ (2010-01-25 18:05) 

今造ROWINGTEAM

プリズン・ブレイク、観た事がないんですけど、面白いですか?^^
by 今造ROWINGTEAM (2010-01-26 10:55) 

むちゃ

◆ 今造ROWINGTEAMさん
こんにちは~☆nice!&コメントありがとうございます(^^♪
おもしろいですよ~!
「24」「LOST」と並ぶ、人気作です☆
主人公がオトコマエなのもあって見やすいですし、
(↑これは女性目線だな~(笑))
サブキャラも個性的な人たちばかり。^^
現在、深夜にTVでも放送されているんですが、
それもあと数回で終わってしまいますo(TーT)o
by むちゃ (2010-01-26 12:57) 

むちゃ

◆ soneさん
こんにちは!nice!&ご訪問ありがとうございました(^ー^)/
by むちゃ (2010-01-26 12:59) 

釣られクマ

ドラマの一作目は夢中で見ましたよ、これ。
やっとファイナルブレイクしたんですねw
by 釣られクマ (2010-01-26 13:06) 

むちゃ

◆ 釣られクマさん
こんにちは!nice!&コメントありがとうございます(^^♪
やっぱり一作目が一番面白かったですね!
シーズン2は良かったんですが、シーズン3は・・(笑)
製作側、どうやらシーズン2までの予定だったらしいですね。^^;
所々、突っ込みどころもあるんですが、
ファイナルシーズン(シーズン4)も面白かったですよ!
最後の脱獄も☆(^ー^)ノ
by むちゃ (2010-01-26 14:03) 

デルフィニウム

押す時は緊張ですね^。^
失敗できない所が さらに追い打ちwですか?
by デルフィニウム (2010-01-26 15:44) 

りぼん

@ 三毛猫は狩りが上手 子育ても得意 面倒見が良い~とサ[猫]に

貴重な・nice!~広告にポッチ~コメント有難う御座いました
大変励みなりましたm(_ _)m

今後も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-01-28 08:17) 

デリア


脱獄は 得意だけれど すぐ捕まる


-----
マイケルデリフィールド
by デリア (2010-01-30 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。