SSブログ

すっきり爽やか!トリスハイボール♪ [モラタメ]

モラタメさんのモラえるでいただきました!
サントリー酒類株式会社さまご提供、トリスハイボール[るんるん]
101115_05.jpg

トリスハイボールと言えば!吉高由里子ちゃんと
↓このおじさんカワイイですよね~
101115_06.jpg

まさか当たるとは思ってなくて、
CM見てすぐ買っちゃいましたよ!
トリスハイボールならどれだけあっても嬉しいです!
ありがとうございます[かわいい]

いただいたのは旦那さまの休前日。寒い日だったので、
わが家は餃子鍋[ダッシュ(走り出すさま)]とトリスハイボール[手(パー)]101115_08.jpg

乾杯[exclamation×2]
101115_09.jpg
うまいっ!
おいしいですっヽ(^▽^)ノ♪

お鍋はポン酢でさっぱりと。これがトリスに合うんだな~♪
旦那さまも鍋に合うね~と同意!

そのままだと、レトロなお味。
トリスは飲んだことなかったけど懐かしいお味がします。
ウイスキーって飲みにくいイメージがあるけど
クセがなくてすっきりしていてとても飲みやすいです。
レモン果汁が主張し過ぎず、
うまくトリスに混ざり合ってる感じがして、
とても爽やかですよ☆

後でグラスに氷を入れていただいたのだけど
「氷を入れて飲むと爽やかさ度が増しておいしい![わーい(嬉しい顔)]」と旦那さま。
それには私も同意!普段の食事にも、ひょっとしたら何にでも合いそう。
いろんなものと一緒に飲みたいですねヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

モラタメさん、サントリーさん、
楽しませていただき、ありがとうございました[かわいい]

101115_11.jpg
(☆ナッツとセサミクラッカーとトリスハイボール♪これも合いますよ~☆)


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 8

qoo2qoo

こんばんわ☆ トリスハイボール、TVCMで見かけますね!
まだ飲めないけど・・・(^^; 当選おめでとうございます☆
それにしても、餃子鍋、美味しそうですね~(@ ̄¬ ̄@) ジュル
最後の「トリス」も良かったです。(笑 ナッツも食べたくなりました。
by qoo2qoo (2010-11-15 22:59) 

デリア

元気一杯になりそうな、そしてちょびっとノスタルジックなフォント。
CMも同じような雰囲気ですね。
昔は楽しかった・・・って事の表れかなぁ?
昔に負けない活気ある僕らの時代にしたいものです。
そのためにはトリスのんで英気を養わねばっ!!
by デリア (2010-11-16 08:06) 

marl

自分はだめでした・・・ウイスキー感が次の日1日中残って不快な思いをしました・・・。
もちろんその感想そのままにモラタメへ報告。(笑)

by marl (2010-11-16 11:43) 

むちゃ

みなさん、ご訪問&nice!ありがとうございます★
コメント楽しく拝見させていただいております。いつも感謝です(^^♪
それに引き換え作業が遅く申し訳ありません。すみませんΦ(。。*)
by むちゃ (2010-11-17 13:01) 

むちゃ

◆ qoo2qooさん
こんにちは!nice!&お祝いのコメントありがとうございます(^^♪
CMよく見掛けますよね~つい唄っちゃいます(^O^)/♪
餃子鍋は紀文さんの「スープ餃子」を使用しました。
ナッツは「ナッツとクラッカー」という198円くらいで売ってる商品です。
(ひょっとしたら↑ナッツの方は知ってる商品かな???
セサミクラッカーにアオサが入ったものですよ)
お酒はまだダメですが、おつまみにしたものはどちらも
身体にも良いし、おいしいのでオススメです(^ー^)/
by むちゃ (2010-11-17 13:03) 

むちゃ

◆ デリアさん
こんにちは!nice!&コメントありがとうございます(^^♪
高度成長ですね~勢いがあって楽しかったでしょうね♪
リーマンショックで誰もがある意味敗戦!?
今は戦後に似ているのかとも思います。こんな時ほどチャーンスv(^^*
わたしもトリスで英気を養わねばっ!(^O^)/
by むちゃ (2010-11-17 13:06) 

むちゃ

◆ marlさん
こんにちは!nice!&コメントありがとうございます(^^♪
それは残念でしたね~^^;でも企業にとっては貴重な意見だし、
当選でお味見できたのはラッキーでしたねv(^^*
気分が悪くなるほどではないけど、私も次の日少し残りました。
度数が高めだからかな~と思ったのだけど、
ウイスキーだったからなのかな???味は好きなので
今度は飲む前にウコンかな(^ー^*)ゞ
by むちゃ (2010-11-17 13:08) 

むちゃ

◆ xml_xslさん ◆ ほりけんさん ◆ 今造ROWINGTEAMさん
こんにちはっ!ご訪問&nice!ありがとうございました(^ー^)/
冬っぽい寒さになって参りましたので、
みなさん、あたたかくしてお過ごしくださいね!
by むちゃ (2010-11-17 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。