SSブログ

ヘルシアスパークリング!レモン♪ [モラタメ]

モラタメさんで、花王株式会社さまご提供、
ヘルシアスパークリング、レモン味12本セットをお試ししました[るんるん]
s20130116_01.jpg
送料関係費945円のみでのお試しです[手(チョキ)]
ヘルシアはコンビニよりも
スーパーで買うと1円だけ安いんですが、
それ以下を見たことがないので、
モラタメさんでの登場は衝撃的です[どんっ(衝撃)]

私、体脂肪、深刻なんですよ(>_<)
ヘルシアを続けて飲んでた時期があって、
効果を感じたこともあったんですが、
すっかり忘れていました(^^ゞ
この機会に再開です[手(グー)]

普段、行動範囲は小さめ、
季節的にも動くのは少なめですが、
朝起きた時から数回に分けて飲んで、
おでかけした時はちょっと遠回りしたり、
工夫して活動するようにしています。
130116_01.jpg

130116_02.jpg
ほんのりレモン色の炭酸で
適度な酸味とカテキンの渋みが
健康な成分入りなんだなぁーって感じがして
美味しいですよ(*^ー^)b
甘過ぎないので運動の前後の水分補給にピッタリですが、
普通に、喉が渇いた時にも利用しています。
ちょっぴりカフェインが入っているのも身体がシャンとしていいし、
爽快さが気分転換にいいなぁーと思います。

その日の気分で他のヘルシア飲料と
続けていきたいと思います(^ー^)/

モラタメさん、花王さん、
ご提供ありがとうございました♪<(_ _*)>

※製品の詳細はこちらでご覧ください↓
★ヘルシアスパークリング レモン★
★ヘルシアスパークリング★

[かわいい]モラタメさんへは↓こちらから↓[かわいい]

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 3

qoo2qoo

お久しぶりです。 ヘルシアスパークリングレモン味自分も飲みました。
結構好きだったりします。最近コンビニでは見かけないけどスーパーでは
売っているようですね!今度、探してみます。最近、炭酸にハマってます。
by qoo2qoo (2013-01-27 23:05) 

むちゃ

◆ qoo2qooさん
こんにちは! お久しぶりです! 1年以上も更新していないのに
お声をかけていただき有難うございます(T_T) 感謝感激です!
炭酸好きならグレープ味も飲んだことあるのかな?おいしいですよね♪
最近スーパーでも見掛けないんですが、マツキヨさんならあるかもです。
ウチの近所のマツキヨさんには、全種類揃っていましたよ(*^^)v
by むちゃ (2013-01-29 16:11) 

むちゃ

◆ disneyworldさん
久しぶりの更新なのに、nice!&ご訪問有難うございました<(_ _*)>
by むちゃ (2013-01-29 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。