SSブログ

パンダさんじゃなく、ネコさんになりました~♪ [モラタメ]

モラタメさんのタメせるで、株式会社コスメデック・アイさまご提供、
「Cat's FACE アイライナー/ボリュームマスカラ」をお試ししました[猫]
130225_03.jpg
男性のみなさん、目の周りにつけるものですよ[目]
お肌へのやさしさを考えたメイクシリーズです。
実売価格1,996円(税込)のところ
送料関係費840円(税込)でのお試しです[手(チョキ)]

☆ボリュームマスカラ☆
130225_06.jpg

かわいいデザイン[黒ハート]
130225_05.jpg

液が絡まるボリュームブラシ[グッド(上向き矢印)]
130225_08.jpg

☆アイライナー☆
130225_07.jpg

こちらもかわいいです[黒ハート]
130225_10.jpg

描きやすいフェルトペンです[ー(長音記号2)]
130225_09.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今、現在、私は、マスカラはロングタイプ、
アイライナーは同じフェルトペンタイプを使用しています。

右目にCat's Face、左目に上記アイテムを使用し、比べてみました[手(パー)]

Cat's Faceのマスカラ、塗りやすいブラシですよ[グッド(上向き矢印)]
塗れば塗るほどボリュームが出て輪郭くっきりおめめぱっちりです。
なのに着け心地軽くてびっくりです!瞼が重くないです!
目が疲れにくく感じました[るんるん]

Cat's Faceのアイライナーは同じフェルトペンなので
大差ないだろうなぁ~と思っていたら、ところがどっこいです。
濃い[exclamation]濃厚な黒[exclamation×2]艶もあって美しい黒です。
発色が良いです。それがなめらか~に描けます。

公平にメイクしていたら、
当然ですが、右目と左目は印象が変わっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
Cat's FACEの方がはっきり力強い目になりました[目]

と言うことで。

今はちゃんと両目にCat'sFaceを使用しています。

年齢的にはっきりくっきりもりもりしたネコさんメイクは出来ないけど、
さりげないネコさんにはなっているかなぁ~と思います[猫]
それがいい感じに一日中ずーっと続いています[るんるん]

そうそう、花粉に反応して、
うっかり目をこすってしまったことがあったんですが[がく~(落胆した顔)]
崩れなくってホッとしたことがありました[ダッシュ(走り出すさま)]
TVに出ている人にお薦めしたいですね。
綺麗な涙が流せますよ(T_T)

オフもですね、クレンジングでは落とせませんが、
お湯で綺麗に落とせるので、
メイクのだいたいを洗面でクレンジングで落としてから
お風呂に入ってアイメイクを落としています。
マスカラもアイラインも全く残らず、綺麗さっぱり落ちてます。お湯だと超楽チン☆
ちゃんとしっかり着いているのも実感したし、
簡単に落とせることに驚いています。

トリートメント効果も良いですね!
ケアしにくいところなので嬉しいです(^ー^)
すっぴんの時も目元が元気になった気がしています[手(グー)]

お安いので飛びついちゃいましたが
お試ししてよかったです。良いものに出会えました。
モラタメさん、コスメデック・アイさん、ありがとうございました<(_ _*)>

※商品の詳細はこちら→☆Cat's FACE☆

[かわいい]モラタメさんへはこちらから[かわいい]


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 4

デリア

猫の目のとこの長い毛や鼻の横の毛は
暗闇でも物の位置や幅なんかを調べる
センサーなんですよね。
人のまつげもこんもりすると
何かのやくにたてばいいですが。。。
by デリア (2013-03-02 00:36) 

むちゃ

◆ デリアさん
こんばんは♪いつも素敵なコメントありがとうございます<(_ _*)>
私の場合、花粉センサーですよ(^^ゞ
まつ毛こんもりするとその上によいしょっと花粉が乗ってきます。
そのうちくしゃみが始まって、涙がぽろぽろ流れます(T-T)
by むちゃ (2013-03-02 00:50) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ Cat's Face可愛いですね~カキカキ(ΦωΦ)
つけまつ毛とセットで!!(笑 それにしてもこのお値段は安いですね☆
by qoo2qoo (2013-03-02 23:28) 

むちゃ

◆ qoo2qooさん
こんにちは♪ いつも素敵なコメントありがとうございます<(_ _*)>
つけまつ毛してるんですね~(@_@)私は上手く着けられなくて諦めちゃ
いました。器用でうらやましいです。またチャレンジしてみようかな^^;ゞ
by むちゃ (2013-03-03 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。