SSブログ

Oh!じゃがりこ おいし過ぎマスタード~♪ [モラタメ]

じゃがりこ大好きです[黒ハート]
そして、見たことがないパッケージだったのでお試ししてみました!
モラタメさんのタメせるにて、カルビー株式会社さまご提供、
「oh!じゃがりこ マスタード 10袋セット」です(^ー^)
130209_05.jpg
実売価格1,500円(税込)のところ、
送料関係費840円(税込)のみでのお試しです[手(チョキ)]

一部の地域のみで販売されているようです。販売エリアはこちら
あと、Amazonさんでも販売されてます。
他に「わさび醤油味」もあるみたいで
とても気になりますねぇ(@_@)

通常のじゃがりこと比べると、まず容器が違います。
紙カップ型ではなく、光沢のある材質のスタンドパック。
立てることができます。通常のものよりスタイリッシュな感じです[ぴかぴか(新しい)]

そして、開封すると中身はこんな感じです。入り口はジッパー付き。
130209_02.jpg
ジッパー付きなのはスパイシーな成分が飛んでしまわないようにかな?
ドライヴなんかで食べる時、全部食べ切らないので
途中で食べ残せるのは嬉しいです[車(セダン)]

1本をじーっくり見てみますと、
「1本が普通のじゃがりこよりも短くて表面がつるつる。
何かでコーティングされている[目]」と、うちの旦那さまが申しておりました。
130209_03.jpg
「噛まずに口の中に入れているとマスタードの味がするので
コーティングはマスタードじゃないのかな?」とも申しておりました。
なのでひとかじりめはパンチの効いた粒マスタード味がお口に広がって
Oh!}ってなります。その後、ベーコンポテトの旨みがじゅわ~!っと広がる。
2段階の味わいとはこういうことなんですね!Oh!}じゅわ~Oh!}じゅわ~
他には無い新しいじゃがりこですよ。味は文句無しにおいしいです[手(チョキ)]
食感も「通常のじゃがりことは違った食感で噛むのが楽しくなる!」
ってうちの旦那さまが申しておりました。「また食べたい![わーい(嬉しい顔)]
って無邪気に言うのでAmazonさんで買わないとです[目]

キリンさんのお言葉納得[exclamation]
130209_06.jpg
おいし過ぎマスタード[るんるん]

ゴミも軽量コンパクトでGoodでした[手(グー)]
130209_04.jpg

お試しできて良かったですっ(^ー^)/

モラタメさん、カルビーさん、ご提供ありがとうございました!<(_ _*)>

※商品の詳細はこちら※
☆Oh!じゃがりこ☆

[かわいい]モラタメさんへはこちらから[かわいい]

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

qoo2qoo

こんばんわ☆ うわ!これは見たことがないパッケですね (@_@)
マスタード味は食べたことがないです。気になりますね!美味しそう♪
ん~炭酸が欲しくなりますね☆あっ!今日、コンビニで見かけましたよ
ヘルシアスパークリング(レモン)スーパーの方が安いかも?です(^^)
by qoo2qoo (2013-03-05 21:06) 

むちゃ

◆ qoo2qooさん
こんばんは♪ いつも素敵なコメントありがとうございます<(_ _*)>
そう、炭酸に合いそうです(*^^)v ヘルシアスパークリングにも!
このじゃがりこは少しずつ販売地域を広げているところみたいなので、
そのうち近くで見掛けるかもですよ。その時はレビュー楽しみにしてます^^
by むちゃ (2013-03-05 21:54) 

ばー助

じゃがりこのスタンドパックは初めて見ました!
マスタード味、ビールに合いそうです(^^♪
by ばー助 (2013-03-07 02:52) 

むちゃ

◆ ばー助さん
こんにちは♪素敵なコメントありがとうございます<(_ _*)>
あ!ビールのお供にすれば良かったです><
飲み物なしで、そのままカリコリ食べてしまいました(^^ゞ
奥深い味なので、すごーく合うと思いますよ(*^^)b
by むちゃ (2013-03-07 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。