SSブログ

エイジングケアの強力な味方! [プレスブログ]

リンクルケアブランドのケアブランド、ロレアルパリから
エイジングケアの「リバイタリフト ホワイト エッセンス」が発売されます。

1本でホワイトニングとエイジングケアの出来る選れモノ美容液のようです。
その発売前のキャンペーンとして、
リバイタリフト ブログレビューキャンペーンをやっています。
ブログレビューを書いた人の中から抽選で50名に
発売前の製品ラインナップをプレゼントしてくれるようです。
(1月25日~2月24日まで)
詳しくはこちらから。

私は知らない人と話をする時、
年齢の判断として、顔のしわを気にして見てしまいます。
これは自分も気にしているからだと思います。。。
私にもあるんです。笑う時にどうしても出来てしまうんですよね。
これは仕方ないと思っても、やっぱり気になります。(>_<)
特にこの季節は乾燥しているので、出来やすい気がします。
しわの対処法、昔よくやったんですが、
キリのスプレーなど、よく顔にかけてました。
化粧の仕上げにもシュ、出先でもシュっと、携帯してたんですが、
最近はやってなかったので、またするようにしたいですね。
年齢的に結構マメにやらないといけなくなっている気がするなぁ。
最近はコラーゲンの商品も多く出回っているので、
コラーゲンも時々摂るようにしています。

顔の輪郭も昔と変わりました。たるみが原因でしょうか。。。
免許の更新があった時、3ヶ月以内の写真ではなく、
何年か前の写真を持っていったのですが、
「昔の写真はダメよ。」と言われたことがあります。
すごいショックでした。(>_<)
最近は特に気になり始めて、リフトアップと思って、
1人でいる時は顔の筋肉を持ち上げるように、笑顔作るようにしてます。
でも、そんなことでは、ごまかしきれなくなっている気がします。

シミも増えました。もともとあったんですが増えた気がします。
昔は曇りの日でも日焼け止め塗ってたんですが、今は出来てません。
時間に追われているので、忘れていることも多いです。
特に洗濯を干す時など、「しまった!」と思うことが多いです。
油断の数だけ増えた気がします。
お天気にかかわらず、日焼け止めは
毎日かかさないようにしなければと思います。

肌のハリは今のところ大丈夫な気がしますが、
自分で思っているだけかもしれません。。。
弾力あるかな~と触ってみたのですが、
気が付いていないだけで、徐々に失ってるのかもしれませんね。
コラーゲンを気にして摂るようにしているので、
今は気が付かないだけかもしれません。

お肌のケアは年齢を重ねるほど油断大敵ですよね。
もっと気をつけたいですね。反省です。
リバイタリフトシリーズで簡単に補えるといいですね。

なんと!昨年9月に発売した、引き締め美容液、
リバイタリフト エッセンスは売り切れるほどの人気商品のようです。
是非使ってみたいですね。

リバイタリフトシリーズについて気になる方、
詳しくは一番下の「製品情報を見る」からご覧下さいね!



世界で一番*売れているリンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリから
エイジングケアの「リバイタリフト」に新製品が誕生します。
1本でケアする初めての**ホワイトニング+エイジングケア美容液
リバイタリフト ホワイト エッセンス」で、透明感のある美白肌へ。


*2006年ACニールセン調べ。売り上げ個数及び金額において。
**ロレアルパリで初めての


» リバイタリフト プレゼントキャンペーン
» 製品情報を見る


nice!(24)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 24

コメント 20

pandan

これ魅力的ですよね。
使ってみたいです。
シミもしわもさよならしたい。。。。
by pandan (2008-01-26 06:46) 

ちゃぱ

ますます綺麗になりそうですねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2008-01-26 09:37) 

これ気になりますね。
書こうか悩みます(;´Д`)
でも、むちゃさんみたいに上手に書ける自信が・・・。
すごく分かりやすくていい文章です。
きっと当たりますよ(*´∇`*)
by (2008-01-26 09:46) 

ほんと若返りたいですね〜
by (2008-01-26 11:22) 

ぴーすけ君

エイジングケア、大事ですよね~今の時代!
by ぴーすけ君 (2008-01-26 12:11) 

響(きょう)

私も気をつけてみようかなぁ・・・。
by 響(きょう) (2008-01-26 15:06) 

muku

文章書くのが上手ですね(*´ェ`*)

かなり興味を持ってしまいました♪
若返って綺麗な肌に戻りたいです(〃▽〃)
by muku (2008-01-26 16:27) 

むっち

>>お肌のケアは年齢を重ねるほど油断大敵ですよね。
>>もっと気をつけたいですね。反省です。
私も反省しないといけません。。。
そうなんですよね。油断してはいけないのですよね。
空気の乾燥している今の時期もしっかりケアしないと
数年後には確実に影響しますから。。。
”美容”って女性の永遠のテーマですよね。
by むっち (2008-01-26 21:10) 

不二子

むちゃさん、こんばんは~♪
エイジングケアとっても気になりますよ~
ホワイトニングは、夏だけしか気にかけていませんが、
今の時期もいろいろ気にした方が良いんでしょうね
免許更新の写真・・・え~そ、そんなこと言われるんですか
ちょっとショックです。免許証の写真は重要ですよね(。^^。)
by 不二子 (2008-01-26 23:21) 

ゆかりん☆

こんばんは♪
エイジングケア、気になりますよね~。
紫外線対策は1年中、考えなくてはいけないし
エアコン等で空気の乾燥した場所に1日いることも多いし・・・。
私は超乾燥肌なので、今の季節は最悪だったりします(ーー;)
by ゆかりん☆ (2008-01-26 23:45) 

むちゃ

◆ pandanさん
nice!&コメント、ありがとうございます。
しみとしわは、私もさよならしたいですよ。。。
特にシミはなかなか消えないです。(T_T)
この製品はいろんな成分が入っていて、評判がいいようですね。
魅力的なの商品なので、是非、使ってみたいですよね。
当たらないかな~(笑)


◆ xml_xslさん
nice!&ご訪問、ありがとうございます。


◆ ちゃぱさん
nice!&コメント、ありがとうございます。
男性にはよく分からない話でしたよね。。。
コメントして下さり、ありがとうございます。m(_ _)m
川原亜矢子さんは綺麗ですよね。
そんな風になれたらいいなと思います。


◆ 明さん
nice!&コメント、ありがとうございます。
私もこういう内容はいつも頭を悩ますのですが、
思い切って書いてみました。
ですが50名だけとは、厳しそうです。
269gさん経由でも別のキャンペーンをやっているので
どちらかで当たりたいですね。


◆ sakuran-ponさん
nice!&コメント、ありがとうございます。
若返りたいですよね~!
この商品は日本人の女性用に1から作られたもののようなので
肌に合いそうかなと思ってます。
値段も普通くらいだと思うのですが、人気商品のようですね。
私は維持も出来てないので、若返りよりも、
まずは普通のケアが必要かも。。。(>_<)


◆ ぴーすけ君さん
nice!&コメント、ありがとうございます。
最近、エイジングって言葉をよく聞くようになった気がしますね。
この商品はいろんな気になる成分が入っているので、
是非、使ってみたい商品です。^^


◆ 響(きょう)さん
nice!&コメント、ありがとうございます。
えぇ!響(きょう)さんも!?(◎_◎)
話について来て頂いて、ありがとうございます。m(_ _)m
男性も化粧品が増えましたもんね。
寝る前とかしっかりケアして下さいね。


◆ まなみんさん
nice!&ご訪問、ありがとうございます。


◆ rotanさん
nice!&コメント、ありがとうございます。
文章書くのは苦手なので、うまくないんですよ。^^;
この商品は良さそうですね。
出来たら最初は無料でお試ししたいです。
他にも何処かでキャンペーンがないか、
目を光らせなきゃと思っています。^^


◆ むっちさん
nice!&コメント、ありがとうございます。
何年後かに必ず・・・というのは分かりますよ。
あの時、ちゃんとやっておけば良かったとよく思います。(>_<)
今の乾燥してる季節こそ、しっかりケアですよね。
この季節は肌をしっとりさせるために、
気付かずに化粧品を多めに使っている気がします。
バイタルリフトは値段も普通のようなので
一度使ってみたいなぁと思っています。


◆ 澪嘉さん
nice!&ご訪問、ありがとうございます。


◆ ずんだれさん
nice!&ご訪問、ありがとうございます。


◆ しろくろ猫さん
こんばんは~! nice!&コメント、ありがとうございます。
ホワイトニングは私も、この季節はサボリがちです。^^;
なかなかケアしようという気にならないのですが、
曇りの日も気をつけた方がいいようなので、
この季節も気にした方がいいみたいですよね。
免許更新の写真は婦警さんに言われましたよ~!(笑)
何年も前の写真を持っていった私が悪いのですが、
そんなに変わったかな?と思うとショックでした。(>_<)


◆ ゆかりん☆さん
nice!&コメント、ありがとうございます。
ゆかりん☆さんは超乾燥肌なんですね。大変そう。
私も乾燥肌なんですが、「超」が付くほどではないかな~。
でも、この季節は余分に基礎化粧品を使ってしまいます。(-_-;)
バイタルリフトはエイジングケアの出来るシリーズのようなので、
一度使ってみたいなぁ~と、思って書きました。
何処かでサンプルなど、お試ししたいですね♪
by むちゃ (2008-01-27 00:38) 

ムーン

こんばんわ、むちゃさん。
素敵な記事をかかれましたね(^o^)
へへっ!しわも、タルミも、しみも、み~んな仲良くしています。(笑)
味わいのある良いお顔になったと自負している昨今です。(ホザケ!)
本当はだめですね、こんなことを言っていたら…。
リバイタリフト エッセンス、引き締め効果ですか。
プレゼント、むちゃさんのところに届くと良いですね。
アレはやっぱりダメでしたか?
ポチポチと押してゆきます。
ポチッとだけですが、成果に反映するといいな!
by ムーン (2008-01-27 02:06) 

COYOTE

むちゃさん・・・・・これは使いたいですね!
しわ・・・・たるみ・・・・・!
お手入れ、大事ですね!
by COYOTE (2008-01-27 08:25) 

tanako5thavenue

河原あやこちゃん、きれい~。
私もたるみとって、そうでない人はそれなりに、くらいになりたいです!!
by tanako5thavenue (2008-01-27 10:08) 

パルの大冒険

お邪魔しております。女性はいろいろ大変ですな~
by パルの大冒険 (2008-01-27 11:09) 

むちゃ

◆ デザイン屋さん
nice!&ご訪問、ありがとうございます。


◆ ムーンさん
nice!&コメント、ありがとうございます。
シワとシミ、たるみ、お肌の悩みは皆一緒なんですね。
私は特にシミ、いつかレーザーとかで消したいと思ってます。
ポチ&ご心配、ありがとうございます。
今、余裕がないので、時間を取ってゆっくり見てきます。(T_T)


◆ miiyaさん
nice!&ご訪問、ありがとうございます!


◆ coyoteさん
nice!&コメント、ありがとうございます。
この商品、良さそうですよ~。
お薦めなのか、いろんな場所でプロモーションもするみたいです。
お手入れは大事ですよね。
効果のある化粧品を使って楽しみながらやりたいです!


◆ tanako5thavenueさん
nice!&コメント、ありがとうございます。
川原亜矢子さん、きれいですよね~!
私もこうなりたいです!(笑)
と、言っても無理なので、
私もそれなりにくらいになりたいです。^^;


◆ パルの大冒険さん
nice!&コメント、ありがとうございます。
そうなんですよ~女性はいろいろ大変なんです。
男性にはよく分からない記事でごめんなさい。
コメントして頂いてありがとうございます。m(_ _)m


◆ apple_serverさん
nice!&ご訪問、ありがとうございます!
by むちゃ (2008-01-27 21:27) 

chima

アンチエイジングといわれると年相応で良いじゃないの!
と思うのですが、やっぱり時々娘の肌を眺めながら
あぁ…ぴちぴちでシミもなくて羨ましい…と思うのも事実です
幼児と比べてもしょうがないですが。
プレゼント当たると良いですね^^
by chima (2008-01-27 22:36) 

むちゃ

◆ chimaさん
nice!&コメント、ありがとうございます。
chimaさんはきっとお肌が綺麗なんですね。
私も数年前までそう思ってました。
その時の油断が今来てる気がします。
Aちゃんと比べちゃいけないけど、
Aちゃんってホントに綺麗な肌をしてますよね。
うらやましい。(>_<)
by むちゃ (2008-01-27 22:48) 

むちゃ

◆ slaveさん
nice!&ご訪問、ありがとうございます!
by むちゃ (2008-01-28 22:06) 

むちゃ

◆ ろぶこさん
nice!&ご閲覧、ありがとうございます♪
by むちゃ (2008-02-04 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。