SSブログ

コラブロさんで当たったのです! [コラブロ]

先月末のお話です。
2月29日金曜日、10時過ぎ、
びっくりなお知らせです!という内容のメールが届きました。

ブログやっててよかった!
コラブロさんで
コラブロさんで当選♪
♪
東芝dynabook SS RX1/T7Aが当たったんです[exclamation×2]

東芝ノートPC長年の技術と実績が生んだ
モバイルノートdynabook SS当選です!

ホントにもう びっくり![目]と言う感じでした。

自分のことじゃない感じでした。
でも一週間後、届いたんです。
♪
♪
新品!本物ですよ~!
保証書も入ってました!

もうバリバリと使わせていただいてます[手(チョキ)]
小さくて、薄い!軽い!なのに高性能!

「さすがノートパソコンの先駆者!
そんなパソコンが使えるなんて、ホントに感動!
東芝のノートブック最高~!」
と、
うちの旦那さまが申しておりました[るんるん]

私の感想ですが、
本当に「かっこいい!!」の一言です!

私は今、ノートを使ってますが、全然違います!

サブノートじゃなく、メインで使えますよ、このノート!

我が家はハイテクの波に乗り遅れていたので、
指紋認証にも感動してしまいました~~!(笑)

嬉しくてかわいいパソコンのカバンなども買ってしまいましたよ[黒ハート]

この当選は何だったかというと、1月の終わりごろ、
コラブロさんのご紹介で表参道でやっていた
東芝dynabook SS RX Cafeの記事を書きました。
それが抽選のエントリーの条件でした。
dynabook ss Cafe♪
↓その時の記事です。
http://maruketsu.blog.so-net.ne.jp/2008-01-29

100人くらい記事を書いた方がいたようですが、
抽選で私が当たってしまいました。当選人数は1名でした。

本当はすぐブログに書いてしまいたかったのですが、
何から書いていいのか分からず、
ここまで引っ張ってしまいました。ごめんなさい(>_<)

現在は春モデルが発売されてます。
いただいたものもかなり高性能なんですが、
さらにモバイルの理想を追求したモバイルノートのようです。

東芝様!インテル様!そして、コラブロ様~!

この度は高価なお品、ありがとうございました!m(_ _)m

コラブロさんとは何か!?

知らない方もいると思うので説明いたします。

会員登録して自分のブログにブログパーツを貼ると
ブログの履歴書というのを作ってくれます。
それに基づいて、お仕事のお話のあった企業さんと
ブロガーをマッチングさせるサービスをしています。
マッチするとお仕事の依頼として
「スカウトメール」というのが送られてきます。
スカウトメールを受け取ったら、
お仕事の依頼を受けるか受けないか
自分で選びます。

イベントに参加してブログに記事を書いたり、
サンプルを試してブログに感想を書いたり、
ブログパーツを付けたり・・・と、
お仕事の内容は様々です。

お仕事以外にもネタのたねレースという企画もやってます。
テーマに沿ってブログに記事を書くレースです。
この企画も商品は豪華ですよ~!
いつか参加したいなぁ~と思ってます!

他にも、私は以前、カップスープ12個当たりました。

そしてまた先日も当選メールをいただきました!

dynabook当選をブログに載せてなかったので、
もう当たらないと思っていたのですが、ありがとうございます!
こちらはまた後日、記事をUPしようと思っています!

そして、私の記憶が正しければですが、
以前にもノートパソコンのプレゼントしてましたよ~。
うらましい~[目]と思ってみた記憶があります。

登録しただけではいただけませんが、
少し積極的になれば、誰にでもチャンスがあると思うので、
そんな機会があったら頑張って欲しいです。

皆さんにも、ブログやっててよかったなぁ~と思える、
素敵な出来事が起こりますように!![ぴかぴか(新しい)]

コラブロさんへ興味がある方、
「ブログやっててよかった!」のコラブロさんへは
↓こちらからどうぞ!
http://collablo.com/


nice!(37)  コメント(42)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 42

ぴーすけ君

大物当選おめでとうございます(≧∀≦)ノ
すごいすごい!!
by ぴーすけ君 (2008-03-24 07:29) 

airisu

むちゃさん、おめでとうございます!
凄い大物当選、ついに引き当てちゃ
ったですね!今年はボチボチの運気
なので、むちゃさんの運にあやかりた
いです。地道にやってればやっぱりい
いことが待ってるんですね♪
by airisu (2008-03-24 07:45) 

しろくろ猫

おはようございます~♪
わっ!、大物当選おめでとうございます。(ノ´▽`)ノオオオオッ
ダイナブックの記事覚えてますよ、表参道行かれたので、
PCがかなりお好きなのかと思っていました・・・
コラブロさん関係だったんですね。
むちゃさんの説明で、良くわかりました。面白いシステムですね。
by しろくろ猫 (2008-03-24 09:20) 

myu:*myu

すんげーーーーーーーーーーすんげーーーーーーーーーーーーーー!!
当たるんだー!やってみよっかなー。むずかしくないの?

by myu:*myu (2008-03-24 11:14) 

coyote

さすが・・・・・・おめでとうございます~!
ラッキーでしたね。
良かった・・・・・・♪
あの記事思い出しました・・・・表参道かなぁ~!
面白いな・・・・・!覗きに行ってみよう~!
by coyote (2008-03-24 11:15) 

ムーン

おめでとう~♪ むちゃさん。
きたね、大物!(^o^)
コラブロのヒルズの時の記事だね。
おおっ!凄い、いいなぁ~♪と言っていたお品物が、
むちゃさんのところに…。
二人で使っているの?
それとも、むちゃさん独占!
旦那さまの欲しいなぁはどうなったのかな(笑)
「びっくり」…ビッグなプレゼント、当選したときって…、
喜びよりも、えっ?へっ?ええっ?本当?
なんて感じの方が大きかったのでは。(^o^)
よかったねぇ~♪ 良い記事を沢山書いてきたものね。
☆おめでとう~☆
by ムーン (2008-03-24 12:07) 

お茶屋

すごいですね!
おめでとうございます♪

昔 使っていたお気に入りの機種でしたので、、、、
思わずコメントさせて頂きました^^;
by お茶屋 (2008-03-24 12:20) 

mitaro

こんな凄いことってあるんですね。
いや、あると思ってはいけないですね。
by mitaro (2008-03-24 12:25) 

myu:*myu

会員登録したけど貼り付けできないよー
by myu:*myu (2008-03-24 12:34) 

ななみみ

ご当選、おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
すごいですね~!PCが当たるなんてすごいすごい!
私も登録してますけど、ほとんど貼り付けばっかりですw
by ななみみ (2008-03-24 14:07) 

明

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
大物当選ですね!おめでとうございます~!
モバイル欲しいと思っているので、羨ましい。
当選人数1名なんて、なかなか当たらないですよね~。
実際にこんな高額な物を当ててる方は初めて見ました!
私もいつかは高額賞品当たりたいな~♪
by 明 (2008-03-24 14:18) 

myu:*myu

できた!
by myu:*myu (2008-03-24 14:22) 

tanako5thavenue

すごーい!!!
おめでとうございます!!
自分が知っているブロガーさんが当たると
何か自分までうれしくなってきます!
おめでとうございます(2回目)
by tanako5thavenue (2008-03-24 14:59) 

pandan

おえでとうございます。
さすがですね~
ばりばり使いこなしてくださいね。
by pandan (2008-03-24 15:03) 

とぽんちゃん

まじですか!! イベントに行く手間もあるから簡単とは
いえないけど なかなか当たるものじゃないですよね
マメな人にしかできませんね(>_<)私には無理
化粧品 ワンセットが やっと当たったくらい 笑
by とぽんちゃん (2008-03-24 17:34) 

カズユキ

すごい!
うらやましい限りです。
最近何も当たっていないので・・・。
おめでとうございます。
by カズユキ (2008-03-24 20:22) 

qoo2qoo

こんにちは!
ご訪問ありがとうございました^^
ツクシ野お持ちなんですね!いいなぁ~♪♪
春にはピッタリですよね☆

すごいノートが当たったのですねw(☆o☆)w
自分も自分用のパソコンが欲しいです。
ノートの方が使いやすそうですね!
それでは良ければまた遊びにきてくださいね!
by qoo2qoo (2008-03-24 21:13) 

サンダース

当選おめでとうございます。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
すごい大物ですね。
こちらにも興奮が伝わってきます。
コツコツの成果ですね。
私もむちゃさんを見習ってコツコツ続けていきます。



by サンダース (2008-03-24 21:40) 

sakuran-pon

おお!
さすが。
きちんとやってると良い事ありますね!
私もダイナブック欲しかったのですが、コラブロさんをやめてしまったのです。残念。ブログパーツ貼付け過ぎで見づらくて整理してしまったのですよね。コラブロさんは良いサービスと思うのですが。
by sakuran-pon (2008-03-24 21:58) 

みっちゃん

すごーい!
最初の箱の画像を見ただけでドキドキしてしまいました(^^;
PC、デジカメ、DVDレコーダー・・・買い換えたいデジタル商品は
たくさんあるのですが、たくさんあるだけになかなか踏み切れない。
私も当たるといいのになぁ・・・(笑)。
by みっちゃん (2008-03-24 22:23) 

むっち

こんばんは。
むちゃさん、おめでとうございます!!!!
これは大物当選ですね。
とてもしっかりレポされていましたから
当選されたのも納得ですね。

by むっち (2008-03-24 22:50) 

cake

す、すごーーーーーーーーーいっ!!!
当たるんだ〜。ほんとなんだ〜。抽選1名様って、嘘じゃない
んですね。当たりっこ無いとか思っちゃうので、ほんとなんだー
と実感。私の大型当選は…いよかん(段ボール)1箱。小学6年生。
渋いでしょ。
by cake (2008-03-24 23:07) 

ゆかりん☆

すごーーーーーーーいですね!!!
おめでとうございます\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/
大物当選が来ましたね!!
むちゃさんの記事はいつもとても丁寧なので、今回の当選も納得です(^^)

by ゆかりん☆ (2008-03-25 00:21) 

まなみん

すごーい!!!
当選おめでとうございますっ^^v
いいなぁ~♪
by まなみん (2008-03-25 02:03) 

ちゃぱ

おめでとうございますぅ☆ミ

かなりいいですねぅ。
by ちゃぱ (2008-03-25 09:59) 

おっくー

すごいー!すごいーー!
おめでとうございます~。
by おっくー (2008-03-25 12:33) 

響(きょう)

ノートパソコンが当たるなんてっ♪ *⌒o⌒*
コラブロ、ブックマークしました☆
by 響(きょう) (2008-03-25 14:23) 

ずんだれ

今使っているのが東芝のノートなのでかなりうらやましいですよ~
こんな大物当選なんて本当スゴイです!!おめでとうございます。
by ずんだれ (2008-03-25 14:25) 

むちゃ

◆ ぴーすけ君さん
nice!、ありがとうございます!
大物が当たってしまいました!
ぴーちゃんの「福よ来い!」画像を
待ち受けにしていた効果かもしれません。
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪


◆ airisuさん
nice!、ありがとうございます!
当たってしまったんですが、他人事のようです。
それに最近、全然応募出来ていないので、
今がピークなんだと思ってます(^_^;
airisuさんこそ、コツコツ応募してるので、
これよりもっと大きなものが当たると思いますよ!
今年もまだ3ケ月しか経ってないし、
何か大きなものが当たるといいですね。
当選報告楽しみにしてます♪


◆ miiyaさん
nice!、ありがとうございます!


◆ しろくろ猫さん
nice!、ありがとうございます!
私も最初は何か分からず登録したんですが、
いろいろ当たりだして、ようやく理解した感じです。
おもしろいシステムですよね~。
なにやらアットホームな会社のようです。
リアルなイベントの企画が盛んのようですが
サンプリングもぼちぼち増える気がします。
いいサービスだと思います。
しろくろ猫さんもチャンスがあったら、
頑張ってみて下さいね♪


◆ たねさん
nice!、ありがとうございます!


◆ クリスタルさん
nice!、ありがとうございます!


◆ myu:*myuさん
nice!、ありがとうございます!
貼り付け済んだんですね。後で覗きに伺います。^^
むずかしくはないですよ~。
必ず当たるというわけではないですが、
チャンスがあったら、
チャレンジしてみて下さいね♪


◆ coyoteさん
nice!、ありがとうございます!
そうです。表参道の!
コラブロのサイト見に行ったのかな?
パソコンに限らず、何か届くと嬉しいですよね。
都内でのイベントが多いので、
coyoteさんとか参加しやすいと思いますよ。^^


◆ ムーンさん
nice!、ありがとうございます!
ムーンさんにはおよびませんが、大物来ましたよ~!
このパソコンは主に旦那さまが使ってます。(^_^;
確かに喜びよりも「本当?」って感じでした。
実は今も、よく分かってないのです。
ムーンさんもこんな気分だったのかな?と
思うこともあります。
ムーンさんはもっとスゴイですもんね~!
私もまだまだ頑張りたいと思います♪


◆ お茶屋さん
nice!、ありがとうございます!
お気に入りの気持ち分かりますよ!
めちゃくちゃかっこいいです!
東芝ってスゴイ~と思ってしまいました。
次に買い換えるなら東芝っ!って思いましたよ。
私って単純だなぁ~。^^


◆ mitaroさん
nice!、ありがとうございます!
いつか当てたいと思っていたけど、
まさかこんな早くに・・・って感じです。
私もあまり期待してなかったのですが、
スゴイことはあるんだな~と思います。
mitaroさんにもいつかあるんだと思います。^^


◆ ななみみさん
nice!、ありがとうございます!
コラブロさん、貼り付け多いですよね。
私は幾つか承認しませんでした(^_^;
都内のイベントのような企画が多いけど
サンプリングも増えるんじゃないかと思います。
パソコンはコラブロさんじゃなくても
チャンスはあるので、
ななみみさんも頑張って下さいね♪


◆ 明さん
nice!、ありがとうございます!
パソコンよりも大きな当選をしている人は
たくさんいるので、私ももっと
頑張らないといけないな~と思います。
明さんはマメにコツコツと応募してるので
いつか大きな当選あると思いますよ。
頑張って下さいね♪


◆ tanako5thavenueさん
nice!、ありがとうございます!
tanakoさんの書いた
コラブロの未来を語る会の記事を読まなかったら、
参加していなかったと思います。
tanakoさんのおかげだと思います。
ありがとうございます。m(_ _)m


◆ pandanさん
nice!、ありがとうございます!
さすがではないですが、
当たってしまいました。(^_^;
バリバリは使いこなせてないので、
頑張ります!


◆ とぽんちゃん
nice!、ありがとうございます!
確かに、イベントに行く手間がかかる分、
限られた人にしかチャンスが無いですよね。
私はこの日、近くに用事があったので、
それが無かったら行きませんでした。(^_^;
私は化粧品ワンセットも嬉しいですよ~。
そうゆうのが毎日届けばいいのにと思います♪
by むちゃ (2008-03-26 04:25) 

むちゃ




◆ カズユキさん
nice!、ありがとうございます!
私も最近、お届けモノが減りました。
応募してないせいか、何も届かないです。(^_^;
でも応募するところから始まるので
コツコツ頑張りたいと思います。
カズユキさんも頑張りましょうね♪


◆ xml_xslさん
nice!、ありがとうございます!


◆ qoo2qooさん
こんばんは♪ nice!、ありがとうございます!
いや、ツクシ野はマイショップで売ってしまったみたいです。
今、確認したら無かったです。
置いておけば良かったと思います。ああ、後悔(>_<)
いつもパソコンが当たって載せてるわけではないので、
普段は何の刺激もないブログですが、
こちらこそ、またお越し下さいね♪


◆ サンダースさん
nice!、ありがとうございます!
コツコツの成果は出るんだな~と思いました。
当たるとは思って参加はしていないんですけどね。
サンダースさんもチャンスがあったら逃さないで応募して
大きな当選報告して下さいね。
楽しみにしてます♪


◆ sakuran-ponさん
nice!、ありがとうございます!
サイドバーは私も思案中です。
両側につけたら落ち着くのかな?と思ったり。
コラブロさんは何のスカウトも来なかった時、
やめようかと思った時があったんですが、
やめないでよかったと思いました。^^


◆ みっちゃんさん
nice!、ありがとうございます!
懸賞やってる身としては、
欲しいものは買わないで当てたいですよね。
私も買わないで意地になったことがあります。
普通に買った方が安く済むのかも?と思った時があります。
みっちゃんさんもいつか大きな当選報告して下さいね。
楽しみにしています♪


◆ むっちさん
nice!、ありがとうございます!
レポの内容は関係ないと思います。
コラブロさんのことだから、
何番目とかで決まったんじゃないかと思います。
上を見たらキリがないですけど、
まだまだと思って頑張りたいと思います。^^


◆ cakeさん
nice!、ありがとうございます!
私も本当のことなのかどうか、
未だによく分かってないかもしれません。
当たりっこないと思っても
取りあえず応募はしておくもんだな~と思いました。
いよかん一箱!私は当たったら嬉しいですよ。
箱物って、何でも届くと嬉しいです!



◆ 不思議の国のウサギさん
nice!、ありがとうございます!


◆ ゆかりん☆さん
nice!、ありがとうございます!
記事の内容は関係ないと思います。
抽選と強調してた気がするので。
なんでもチャレンジはしておくもんだな~と思いました。
ゆかりん☆さんにもいいことがありますよに!


◆ まなみんさん
nice!、ありがとうございます!
私も人事のようでよくわからないんですが、
当たったみたいです。
また何か大きな報告できるように頑張りますね♪


◆ ちゃぱさん
nice!、ありがとうございます!
かなりかっこいいですよ。
見た目よりも中身がかっこいいです。
写真でお見せできなかったので、
電気屋さんで見てみて下さい。^^


◆ kocoronさん
nice!、ありがとうございます!


◆ おっくーさん
nice!、ありがとうございます!
未だに信じられなくてよく分からないのですが、
当たったみたいです!
これからも頑張ります!!


◆ 響(きょう)さん
nice!、ありがとうございます!
ブックマークして貰えて、
コラブロさんが喜んでいると思います!
また大きな当選目指して頑張りますね。


◆ ずんだれさん
nice!、ありがとうございます!
東芝のパソコン、いいですね~。
使いやすいし、かっこいいいいです!
こんなにいいなんて思ってなかったです。

どんなものも当たるんだな~と思うので
ずんだれさんも頑張って下さいね。^^


◆ デリアさん
nice!、ありがとうございます!
by むちゃ (2008-03-26 04:28) 

chima

きゃーっ!!おめでとうございます!
バッテリーが長持ち~というむちゃさんの記事を読んで
ずっとノート欲しいなぁと思っていたんですよね
購買意欲をかき立てるあの記事良かったと思います^^
むちゃさんが当選して私も嬉しいです
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
by chima (2008-03-26 07:23) 

myu:*myu

必ず当ててみせるze^^
ゲッツ!(ダンディー?)

ガッツの間違いでした^^:
by myu:*myu (2008-03-26 13:30) 

コラブロ事務局

むちゃさん

早速ヘビーユースして頂いているみたいで、
コラブロ事務局にとっては何よりで、非常に嬉しく思います。

参加頂いた皆さまの記事のリンク集をお作りしたので、
下記、ご欄いただければと思います。
http://blog-creativebank.collablo.com/

これからも皆さんに喜んで頂けるようなサービスであるよう
励んで参りますので、どうぞよろしくです!
by コラブロ事務局 (2008-03-26 16:48) 

キャンベル

すごすぎます~!
昨年から大物が届きますね><
こんなビックな当選見たことありません~
私も家電!ほしいなぁ(*´∀`*)
当選おめでとうございますv
by キャンベル (2008-03-26 20:36) 

むちゃ

◆ chimaさん
nice!、ありがとうございます!
これは表参道で見たPCとは違うんですけどね、
こちらもバッテリーが11時間持つみたいです。
この当選が色んなところに
伝染するといいなぁ~と思ってます。
chimaさんにも何か良い物が
たくさん届きますように~☆ミ( ̄人 ̄)
by むちゃ (2008-03-27 16:13) 

むちゃ

◆ myu:*myuさん
ありがとうございます!
ぜひ、当てて下さいね!
(σ ̄∀ ̄)σゲッツ!
by むちゃ (2008-03-27 16:13) 

むちゃ

◆ コラブロ事務局さま
ご訪問していただき、ありがとうございます。m(_ _)m
随分前に戴いていたのに
記事にするのが遅くなってしまいました。
記事を書いしてたら、
こちらからご連絡しようと思っていたので
お越しいただいて、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。(>_<)

お陰様でdynabook SS、
大満足で使わせていただいております♪
リンク集見ました。
その中から当選させていただき、
ありがとうございました。m(_ _)m

コラブロさんへはみなさん、期待しているようですので、
これからも楽しい企画を立てて下さいね。
宜しくお願いいたします!
by むちゃ (2008-03-27 16:15) 

むちゃ

◆ キャンベルさん
nice!、ありがとうございます!
毎日使える家電の当選は嬉しいですね。
私もまた何か当てたいです。^^
そのためには応募・応募ですね。
もっともっと頑張らなくては~と思います!
キャンベルさん、お忙しそうですが、
たくさん当選報告して下さいね~♪
by むちゃ (2008-03-27 16:16) 

うた

はじめまして。
tanakoさんからコラブロさんのノートPC当選したのは”むちゃさん”
というのを聞いたので遊びに来ました。
今回むちゃさんにとられちゃったので
4月発売の新しいdynabookを購入したいと思っています!
本当におめでとうございます。
by うた (2008-03-28 21:16) 

むちゃ

◆ うたさん
はじめまして!ありがとうございます!
うたさんもレポート書いたんですね。
私は滅多に表参道まで行かないんですが、
行ったかいがありました。
またコラブロさんで、東芝さんの
ノートPCの提供があるといいですよね。
その時は是非、狙って当てて下さいね♪
ご訪問、ありがとうございました。m(_ _)m
by むちゃ (2008-03-30 02:31) 

slave

こりゃ大物です!!!!!
苦労のかいありましたね〜〜〜〜
これからも楽しみにしてますね。

なにせ、モラタメ知ったのはむちゃさんのブログからなんで。
by slave (2008-03-31 09:58) 

むちゃ

◆ slaveさん
nice!、ありがとうございます!
自分でも信じられない当選でした。(^_^;)
当選の報告は時々すると思いますが、
当たらないと紹介できないので、
期待はしないで下さいね(笑)
これからも地道にやっていきます!
by むちゃ (2008-04-04 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うるおい習慣!KAGOMEさんの新商品♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。