SSブログ

KAGOMEさんの新商品♪ [モラタメ]

モラタメさんのタメせる、カゴメ株式会社さんご提供の
トマトケチャップ あらごし」「リゾット3種」を申し込んでみました[exclamation×2]
あらごし&リゾット♪
1,118円(税込)なんですが、
送料関係費 630円のみでお試しです[るんるん]

まずリゾット!
この商品はたっぷり押し麦&ひよこ豆が入った
ヘルシーリゾットです!
三種類あるのですが、今回は
深いあじわいボローニャ風を食べました!
熱量はわずか255kcal!
ボローニャ風♪
中はこんな感じです。
ごはんのフタを取り、ソースをかけて
レンジで500W2分♪
ボローニャ風♪
私の好きなひよこ豆~♪と、
心が躍る商品でした。
ほくほくのひよこ豆と
ぷりぷりの押し麦の食感、
そして今回食べたボローニャ風は
コクのあるソースで、
味にもこだわりを感じました。
トマトソースも食べたんですが、
こっちの方が好みかもしれません。

KAGOMEさんらしく、
化学調味料無添加の商品で、
お子さんにも安心して食べさせることができます。
そして、これひとつで満腹感があるので、
女性のランチに調度いい量だと思います。

255kcalってダイエットしている私には嬉しいです!

お次はトマトケチャップ あらごし!
あらごし♪
手にフィットします♪
日本人女性の手にフィットするように
デザインされたボトルです。
とても持ちやすかったです。

実はケチャップを使った料理に慣れていない私。
オムライスしか思い浮かばなかったので
取りあえず、オムライスを作ってみました。
オムライス♪
無着色でこの赤!
完熟トマトらしいですよっ[目]

ベーシックなオムライスでごめんなさい。
子供の頃には作ったことがあるのですが、
久しぶりにチキンライスにタマゴを巻きました。
鶏ささみ、ピーマン、玉葱、エリンギでチキンライスを作り、
タマゴで巻いてます。
このケチャップはトマトの果実感があるので
そのままだとさっぱりしてます。ソースにぴったりですね。
ライスの方のお味は酸味が控えめで、
甘みがあって、深みもある感じ。
でもしつこくない味!
温めてもそのままでも、とてもおいしかったです。

実は次の日の夜もオムライスを食べました!(笑)

そして、他のものも作ってみたくなったので、
あらごしのレシピにあったポークチャップを作って
どんぶりにしてみました♪

ポークチャップ丼♪
ポークチャップ丼♪
丼なのにご飯が写ってなくて
ごめんなさい[たらーっ(汗)]
マヨはお好みで♪(無しでいいと思います)
豚ロース肉を焼き、
ケチャップとウスターソースと醤油、
お酒を合わせたもので焼いただけです。
ごはんの上にレタスを敷いて、
のせて出来上がり。

旦那さまにはこれが好評!
これケチャップ?って顔で食べてました。
今までケチャップってあまり料理に取り入れなかったけど、
なんだかまた使いたくなるケチャップでした。

しかし[exclamation]無くなるのが早いです[exclamation×2]

後、一回何か作ったら無くなりそう[exclamation×2]

ケチャップって、こんなに無くなるの早かったっけ?って
思うくらい使ってしまいました!
買わなければ![あせあせ(飛び散る汗)]

モラタメさん、カゴメ株式会社さん、ご馳走さまでした!

あ、今、あらごしキャンペーンやってます!
キッチングッズが当たる!
買った方は忘れないように応募です!
5月31日消印有効です!

あらごしのレシピやキャンペーンについては
くわしくは↓こちら!
http://www.tomato-ketchup.jp/aragoshi/

お得にモニターできる
モラタメさんについては
↓こちらから!


nice!(21)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 17

novamontien

ケチャップ、、形いいですね(^^♪
by novamontien (2008-03-26 01:17) 

デリア

ケチャップボトルはグッドデザイン賞候補かな♪
完熟トマトを厳選してつくってるからこそ
あらごしで味わえる、そんな感じがします!
by デリア (2008-03-26 03:15) 

pandan

これ申し込めませんでした。あっという間に終わってしまいましたね。
あらごしケチャップおいしそうです。
by pandan (2008-03-26 06:24) 

ふるいかめら

おいしそうだな~♪
オムライス、食べたくなっちゃっいました。
探してきますっw

ノートパソコンおめでとうございます☆
(ここに書いてごめんなさい。遅くなっちゃったけれど・・・)
見てる人(コラブロさん)は見てるんだな~と思いました。
凄く励みになりますね。
コラブロ楽しそうです^^


by ふるいかめら (2008-03-26 06:45) 

coyote

ケチャップにボトル変わってる・・・・・・goodですね~!
by coyote (2008-03-26 07:02) 

chima

あらごしおいしかったですよね
オムライスもポークチャップ丼も美味しそう
うちのあらごしは無くなっちゃったので
新しいのかったらチャレンジします!
by chima (2008-03-26 07:25) 

しろくろ猫

おはようございます。
こちらのリゾット美味しかったですよね\(^▽^)/
ポークチャップ丼、うちでは作ったことないです。
と言うか、ケチャップ料理私も知らないですね~
今度、挑戦してみます。
by しろくろ猫 (2008-03-26 08:13) 

とぽんちゃん

自然の色という事ですか、 子供にも安心して
食べさせれますね
by とぽんちゃん (2008-03-26 11:00) 

明

おはようございます。
リゾット美味しそうですよね~。
むちゃさんの写真はとっても美味しそうに写ってて
上手だなって思います(*´д`*)
by 明 (2008-03-26 11:19) 

ななみみ

こんにちは(*^^*)
↑明ちゃんの意見と同じく、とても美味しそうに写ってると思います☆
お腹空いてきました(笑)
モラタメさんで見逃しちゃったので、購入予定です。
by ななみみ (2008-03-26 12:34) 

ゆかりん☆

こんにちは(^^)
ポークチャップ丼、とても美味しそうです♪
私もこちらはタメしたので、ぜひぜひ今度、作ってみたいです。
もちろん、マヨラーなので、マヨネーズをかけていただきます♡

リゾットは常備しておきたい手軽さ&美味しさですよね(^^♪
by ゆかりん☆ (2008-03-26 12:36) 

ずんだれ

ケチャップの違いが気になります。これで自分でもチキンライス作りたいですね~
by ずんだれ (2008-03-26 22:57) 

myu:*myu

またまた、お腹すいてきました。
でも食べません。でぶっちゃいますよね・・・。
by myu:*myu (2008-03-27 01:02) 

mitaro

うちのリゾット切れていました。
買わなきゃ。
by mitaro (2008-03-27 08:45) 

むちゃ

◆ xml_xslさん
nice!、ありがとうございます!


◆ novamontienさん
はじめまして!
ご訪問、ありがとうございます!
このケチャップの形、いいですよね。
使い心地も良くて、気に入ってます♪


◆ デリアさん
nice!、ありがとうございます!
このボトルがグットデザイン賞に選ばれたら嬉しいです
KAGOMEさんは様々なケチャップ出してるけど、
普通のものを買うなら、
あらごしを買った方がおいしい気がします。^^


◆ pandanさん
nice!、ありがとうございます!
このケチャップ、おいしかったですよ。
あらごしは特にお薦めです!
是非、手に取ってみて下さいね♪


◆ ぴーすけ君さん
nice!、ありがとうございます!


◆ ふるいかめらさん
ご訪問、ありがとうございます!
ケチャップがおいしいので、
オムライスも美味しかったですよ(笑)
あらごしはお薦めです♪
リゾットもこのボローニャ風は
味にこだわりを感じました。おいしいと思います。^^

ノートパソコンをいただいたのは
選考ではなく、抽選なんですよ!
コラブロさんは商品の抽選もやってます。
なかなか楽しいんじゃないかと思いますよ。^^


◆ coyoteさん
nice!、ありがとうございます!
coyoteさんがgoodって言ったら、
本当に何か賞をいただけそうな気がします。
持ちやすいし、立てても安定感があるので、
本当にgoodなんですよっ。^^


◆ chimaさん
nice!、ありがとうございます!
我が家もあらごし、もう一回分しかないです。
すごい勢いで無くなっていったので、
最後の一回分は大事にしようと思って使ってません。
近所のスーパーで208円でした。
やっぱりこれにリゾット3個ついてたら
かなりお得ですね。やめれません。モラタメさん。


◆ しろくろ猫さん
こんばんは~ nice!、ありがとうございます!
このリゾット、美味しかったですね。
チーズがまだなので、明日にでも食べてみます♪
そういえば、しろくろ猫さんが作っていた
エビチリも作ってみなきゃいけません。
もう残り少ないので、最後はエビチリにしてみます♪
足りるかな~。


◆ ちゃぱさん
nice!、ありがとうございます!


◆ とぽんちゃん
nice!、ありがとうございます!
すごく赤色なんですが、自然の色みたいですね。
ケチャップはお子さんのいる家庭では
欠かせないので、無着色と書いてあると安心ですね。^^


◆ 明さん
こんばんは~ nice!、ありがとうございます!
写真はその時によって、すごく変わるんですよ。(^_^;
プロじゃないので、仕方ないんですが、
安定して上手く撮れるようになりたいです。
あ、ボローニャ風、これはおいしいですよ~。
トマトソースも良かったんですが、こっちがお薦めです!
お肉の味もして、深みのある味のリゾットでした。^^


◆ クリスタルさん
nice!、ありがとうございます!


◆ ななみみさん
こんばんは~ nice!、ありがとうございます!
みんな、お昼時に見てたので、
余計に美味しそうに見えたのかもしれませんね(^_^;
モラタメさんは私もよく見逃します。
欲しかった!って思うものほど、
無くなるのが早いですよね。
お互い頑張りましょう♪


◆ ゆかりん☆さん
こんばんは~ nice!、ありがとうございます!
ポークチャップ丼、おいしいですよ~。
マヨネーズは見栄えの為にかけたんですが、
ケチャップかければ良かったかも・・・と、
後で思ったんですよ。失敗です。
でもマヨネーズとの相性は抜群です♪

このリゾットは常備しておきたいですね。


◆ sakuran-ponさん
nice!、ありがとうございます!


◆ ずんだれさん
nice!、ありがとうございます!
このあらごしは酸味があまりない気がします。
温めると甘みが出て、そのままだとさっぱりしてます。
さっぱりなのも、完熟トマトの果実感が
感じられるようなさっぱりでした。
これはケチャップの印象を変えたケチャップでしたよ。^^


◆ qoo2qooさん
nice!、ありがとうございます!


◆ myu:*myuさん
nice!、ありがとうございます!
この時間に食べると、
胃もたれもするので食べない方がいいですね。
私は毎朝、胃がもたれてます(>_<)
myu:*myuさんはかわいいので、
少々、でぶってもいいんじゃないかと思います。^^


◆ mitaroさん
nice!、ありがとうございます!
リゾット常備してるんですか?
このボローニャ風、おいしいですよ~。
私も何処かで、ボローニャ風を探さなきゃです。^^


◆ まあこさん
nice!、ありがとうございます!


◆ まなみんさん
nice!、ありがとうございます!
by むちゃ (2008-03-28 01:39) 

slave

あらごし…この名前はもう、そそりますよね…
残念ながら…
by slave (2008-03-31 09:56) 

むちゃ

◆ slaveさん
nice!、ありがとうございます!
「あらごし」って名前がいいですよね。
近所のスーパーで208円でした。
しょっちゅうケチャップ買っているわけではないのですが、
これは頻繁に買ってしまいそうです。(^_^;)
by むちゃ (2008-04-04 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。