SSブログ

あったか~いスープ、ありがとうございました! [モラタメ]

モラタメさんの企画、味の素株式会社さまご提供、
カップスープの記事で優秀トラックバッカーに選ばれました!
賞品にこちらをいただきました[プレゼント]
081204_14.jpg
身体があったまりそうなセット!
この中には、とーっても気に入ってる商品が
入っていたので嬉しかったです。
モラタメさん、味の素食品株式会社さま、
選んでいただきありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
nice!やコメントして下さった皆さんも、
どうもありがとうございましたm(_ _)m
選ばれた記事はコチラ

せっかくなので、いただいたものを紹介しておきます[ぴかぴか(新しい)]

◇。◆。◇。◆。◇。◆。◇。◆。◇。◆。◇。◆。◇。◆。◇。◆。◇。◆。

クノール スープパスタ ほうれん草とベーコン
081204_02.jpg
このシリーズは幾つか食べたことがありますが、
この味は初めてです。
チェダーチーズがとけこむ」と書かれてますが、
クルトンもチーズクルトン
081204_04.jpg

中身はこんな感じです。
081204_06.jpg
この状態でチーズのいい~香りがしてきますよ。
パスタはデュラムセモリナ100%

作り方は簡単!
カップにお湯注いで15秒くるくる掻き混ぜて、
3分経ったら出来上がり!
081204_09.jpg
こちらはパスタが大好きな旦那さまに食べて貰いました。
「おいしい!」って言ってましたよ。
私も少しいただきましたが、クルトンが香ばしく
少しサクサクしてる状態だったのが美味しかったです。
このシリーズはクルクルしているパスタが可愛いんですよね。
食感も大好きです。時間が経っても
伸びてる感じがしないところもナイスなパスタですね!
ちょっと小腹が空いちゃった時や、
ランチに食べたくなるシリーズです[るんるん]

◇。◆。◇。◆。◇。◆。◇。◆。◇。◆。◇。◆。◇。◆。◇。◆。◇。◆。

スープパスタも美味しいんですが、私はこちらがお気に入りなんです♪

クノール やまいもとオクラのスープ
081204_10.jpg
こちらは4袋も入っていて経済的!

中身こんなかんじです。
081204_11.jpg
こちらにお湯を注いで
軽く掻き混ぜて1分で出来上がり!
081204_12.jpg
赤いのは梅、白い粒はやまいもらしいですよ。
やまいも・オクラ・モロヘイヤ、
と健康的なネバネバ素材使用。
あっさりしていて、少しヌルっとしてるというか、
とろみのある和風スープ。
かつおとこんぶだし、塩がベースのようですが、
お醤油も隠し味のようなスープです。

これが御飯によく合うんですよね。
梅が入っているので、食欲がない時も
これを食べると元気がでる感じがします。
お味噌汁作る時間が無かった!
と言うときに、今まで何度かお世話になりました。
我が家は夫婦でお気に入りのスープです♪

★1日分の緑黄色野菜スープ かぼちゃ&トマト★
081204_13.jpg
去年、モラタメさんで当選させていただいたのをきっかけに
お気に入りになった商品です。特にかぼちゃが大好きです!
こちらは、まだいただいておりませんが、
またパンといただきたいと思います。

モラタメさん、味の素株式会社さま、ありがとうございました[かわいい]

お得にモニターできるのはモラタメ.net!
今、無料でモラえる商品(抽選)も豊富に提供中ですよ。
詳しくは↓こちら!


nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 14

qoo2qoo

こんばんわ☆
クノール スープパスタ、TVで見て気になってました。
見てみるとホント美味しそうですね♪
発売されてたら買って食べてみたいです★
あと、緑黄色野菜スープ・かぼちゃも気になりますね!
また紹介があれば是非見てみたいです。
※クリスピーナ、キャンペーンやっていたのですね!
知らなかったです。パッケージも普通でした><;
by qoo2qoo (2008-12-04 23:55) 

むちゃ

◆ qoo2qooさん
こんばんは!nice!&コメント、ありがとうございます!
TVで見ると気になっちゃう商品ってありますよね(^^;
スープパスタは、カロリー控えめなのに
ボリュームもそこそこあって、おいしいですよ。
何か機会があったらでいいので、お試し下さいね☆
※袋の内側にアタリorハズレの書いてあるキャンペーンやってたんですよ!
賞品は何か忘れましたが、少し燃えてました~(笑)
好きなアイスなので、プリン味も食べてみますね!
コメントのお返事もありがとうございました(^ー^)/
by むちゃ (2008-12-05 00:47) 

暮竹

スープパスタ、美味しそうなので今度かってみたいですw
あ。あと、1000pは夏休みのなので・・・今回は3等が1回当たっただけです><;
また当たりたいんですが、参加人数増えてて厳しいです(T_T)
むちゃさんもクジ(それ以外もw)当たりますように!w
頂いていきます♪ ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by 暮竹 (2008-12-05 01:02) 

ホシ

スープは冬にはかかせないです。美味しそうです。
スープパスタは他の味食べたことありますが、美味しいですよね。
こんな味初めてみました。
ネバネバのスープ、体に良さそうです。
個人的には★1日分の緑黄色野菜スープ かぼちゃ&トマト★が気になります。
by ホシ (2008-12-05 13:06) 

むちゃ

◆ 暮竹さん
こんにちは!nice!&コメント、ありがとうございます!
スープパスタ、くるくるしたパスタが可愛いので
機会があったらぜひお試し下さい(^ー^)
今回は3等!?(◎_◎)
負けちゃったー(>_<)(笑)
くじ運がいいですね。あやかりたいです。
ポイントもいいけど、賞品も当ててみたいですよね。
当てるだけでも一苦労な感じなので、無理かな(^^;
くじの発行ありがとうございました。私も伺いますね~ε=(((*^-^)
by むちゃ (2008-12-05 14:02) 

そら

まずは、おめでとうございます^^
クノールのスープシリーズ結構好きです♪
1人分手軽なんで、小腹が空いた時に飲んでました。
これからの季節に嬉しい賞品ですね
緑黄色野菜スープは試してないので、トマト味が気になります。
by そら (2008-12-05 14:05) 

むちゃ

◆ ホシさん
こんにちは!nice!&コメント、ありがとうございます!
私も他の味は知ってたんですが、これは初めてでした。新発売なのかな?
少ししか食べてないんですが、
ほうれん草が絡んでおいしいみたいですよ(^ー^)
「1日分の緑黄色野菜スープ」は、適当に書いてしまいましたが、
ミルポアを使っていて本格的なお味みたいですよ。
しばらく食べてないので、うろ覚えなんですが、
かぼちゃもトマトの濃厚なスープだったと思います。
パセリの風味が良かったような。。う~ん(゜_゜;)
ホントにどんなものだったのか忘れてしまったので、
近々いただいてみますね(^^ゞ
by むちゃ (2008-12-05 14:11) 

むちゃ

◆ そらさん
こんにちは!nice!&コメント、ありがとうございます!
お祝いのコメントもありがとうございます(^ー^)ノ
そらさんは簡単に作ってしまいますもんね!
私は二人分でもクノールに頼ってしまってますよ(^^ゞ
「1日分の緑黄色野菜スープ」はミルポアを使って
本格的な味に仕上がっているようです。
しばらく食べてないのでうろ憶えなんですが、トマトは
ホントにトマトの濃厚さを感じられて、トマトが少し苦手なので
かぼちゃの方が美味しいと思ってしまいました(^^;
ホントに素材の味がするってことですね(笑)
機会があったらお試し下さい(^o^)/
by むちゃ (2008-12-05 14:25) 

むちゃ

◆ おっくーさん◆ shinさん
◆ takemoviesさん◆ ぴーすけ君さん
◆ ちゃぱさん◆ xml_xslさん
◆ airisuさん
こんにちは!ご訪問&nice!、ありがとうございました<(_ _)>
by むちゃ (2008-12-05 14:27) 

こぱんだつま

クノールのスープは、よくお弁当のお供にしていました。やまいもとオクラのスープが気になります。梅が入っているんですね。お財布にもやさしようなので、今度買ってみたいです♪
by こぱんだつま (2008-12-05 15:45) 

yamagatn

優秀トラックバッカーとは凄いですよね!
尊敬してしまいます!
そして、こんなにも素晴らしい景品が
貰えてしまうなんて・・・・・・・・
素晴らしいですの一言ではないでしょうか?
私も記事の書き方、勉強させていただきますね^^

いつもありがとうございます^^
応援させて頂きますね^^
by yamagatn (2008-12-05 22:37) 

むちゃ

◆ こぱんだつまさん
こんにちは!nice!&コメント、ありがとうございます!
クノールはどんなシーンにも使えて便利ですよね。
私もずーっとお世話になってきました(^^♪
「やまいもとオクラのスープ」は梅が入っているので、
食欲の無い時にはピッタリ。お行儀悪いんですが、
そのまま御飯入れて食べたりもしてます(^ー^;)
和風なので、御飯によく合います。お薦めですよ~☆
by むちゃ (2008-12-07 15:12) 

むちゃ

◆ yamagatnさん
こんにちは!nice!&コメント、ありがとうございます!
これは30~50名くらい選出だったのだと記憶してます。
選ばれやすかったのかもしれません(^^ゞ
私はたいしたことないですよ。
こちらこそ、参考にさせていただきたいです(^▽^)

応援ありがとうございました(^ー^)ノ
by むちゃ (2008-12-07 15:18) 

むちゃ

◆ snowsurfさん◆ BlackCoffeeさん
◆ かなりあさん◆ foxygloveさん
◆ arashiさん
こんにちは!ご訪問&nice!、ありがとうございました<(_ _)>
by むちゃ (2008-12-07 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。