SSブログ

祝!20回目の開催!おめでとうございます☆ [サンプル百貨店]

090207_01.jpg
サンプル百貨店さんの先着で頂きました。
マキアレイベルのブロテクトバリア!

化粧水+乳液+美容液が1つになった
オールインワンの基礎化粧品です(^o^)

テクスチャーはとてもとろみがあり、
延びがよく、使用後はとてもサラリしています。
090207_02.jpg
ほっぺを指で押した感じも柔らか~
さらさら~だけではなく、
ちゃんと保湿もされているような、
とても良い感じです♪

継続して使えば、
もっと潤いが感じてくるようですよ!

混合肌の方、乾燥肌の方が好んで使っているようです。

私的には保湿したいけど、ベタベタしたものは苦手!
という方にはお薦めです。

面倒臭がりな方にも!

こんな風に手間無くケアできて、
高品質のものが増えると嬉しいですね♪

サンプル百貨店さん、マキアレイベルさん、御提供ありがとうございました[かわいい]

◇。◆。◇。◆。◇。◆。◇。◆。◇。◆。◇。◆。◇。◆。◇。◆。◇。◆。◇。

さて、サンプル百貨店さんと言えば、RSP(リアルサンプリングプロモーション)

RSPとは、普段、なかなか聞けない、
メーカー担当者の商品開発への思いや
商品開発秘話などを聞きながら、約25社の実商品や
サンプル品が試せるという大サンプリングイベント!

次回の東京開催で、記念すべき20回目を迎えるようです。

☆祝!20回目の開催、おめでとうございます☆

090207_03.jpg

成功し続けなければ、成し得なかった数字ですね。素晴らしいです!(パチパチ)

20回のうち、何度か参加させていただきましたが、
いつも配布されるサンプルの量に圧巻!

持って帰るのがちょっと大変だったりしますが、
その荷物の重みがいつも嬉しかったりするんですよ[るんるん]

一度、参加するとクセになります[わーい(嬉しい顔)]

もちろん、サンプルだけではなくて、
現品の配布も多いので、大満足!

私はいつも、1泊2日出来るくらいのキャリーバック持参で行くのですが、
いつも全部入りきらず、帰り道に肩が外れそうな時もありました!

今回は東京なので、参加希望者の数が半端じゃなさそう・・・
と思っていたら、予想通りで、当選は厳しそうですが、
応募してみないと分かりませんもんね。

ここで、参加希望の表明をしたいと思います[手(パー)]

今まで何度か参加させていただきましたが、
知らなかった商品へ出逢うことも多く、
中には愛用品になった商品もあります。

前回、参加した時に紹介のあったお茶漬けは
美味し過ぎて、お歳暮用に買っちゃいました(*^^)v

今回もそんな商品に出逢えるといいなぁ~と思います。

それに、企業の方のお話を聞ける機会なんて、
なかなかありません。

こんな秘話があったんだ・・・と思うと
愛着も沸いてきたり、モニターするのも、
クチコミするのも楽しくなります。

なので是非、参加させて下さ~い!
宜しくお願い致します(^▽^)ノ♪

◇。◆。◇。◆。◇。◆。◇。◆。◇。◆。◇。◆。◇。◆。◇。◆。◇。◆。◇。

第20回 RSP in 東京

開催日 2009年2月27日(金)

場 所
リーガロイヤルホテル東京 ロイヤルホール(東京・新宿)
090207_04.jpg

スケジュール
≪主婦の部≫
10:00 受付&開場
11:00 スタート
(簡単な軽食をご用意)
14:00 ブログ講習会※
※たまごブロガーのみ 終了予定15:00 

≪OLの部≫
18:00 受付&開場
19:00 スタート
(簡単な軽食をご用意)
21:30 ブログ講習会※
※たまごブロガーのみ 終了予定22:00

◇。◆。◇。◆。◇。◆。◇。◆。◇。◆。◇。◆。◇。◆。◇。◆。◇。◆。◇。◆。◇。


たまごブロガーとは、モニターブロガーを目指して
ブログを書きたいなというブロガーさん♪
モニターして、ブログ記事を書いたことのない方のことかな?と思います。
(講習会への参加必須!)

そういえば、昨日、サンプル百貨店のサイトがリニューアルしたようです。
なんと!都心にある高層ホテルのような百貨店になりました(@_@)

まだじっくり見てないのですが、
とても見やすくなりましたね[目]

いつも高級なホテルでイベントされてるので
ピッタリなデザインだと思います。

また、お得な情報をキャッチするため、
遊びに行きたいと思います。

あ、忘れるところだった!RSPの募集は2月9日〆切り!

まだの方はお早めに!

イベントの他にも
先着・抽選・お得な情報満載!

詳しくはサンプル百貨店さんへ!コチラからドウゾ☆
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 17

コメント 8

qoo2qoo

こんばんわ☆
マキアレイベルのブロテクトバリア、オールインワンなんですね!
便利いいですね♪♪でも普通に買うと高そうですね(^ω^;)
あ!RSP、開催されるんですね!当選するといいですね~o(´▽`*)/
当選すればたっぷりサンプルとか貰えますね!!
by qoo2qoo (2009-02-07 23:26) 

むちゃ

◆ qoo2qooさん
こんばんは!体調は大丈夫!?(◎o◎)
いつもコメント、ありがとうございます☆

お値段はどうでしょう。高級そうに見えますが、そうでもないかなぁ?
これ1本で済むので、お得のような気がします。^^
それとRSP、前回参加しているので、
続けて当選ってかなり確率低いのです。。
応援して貰ったのに、当たらなかったらごめんなさい(>_<)
でも運よく行くことができたら、ご報告致しますね(*^-^)v
by むちゃ (2009-02-08 00:00) 

むちゃ

◆ foxygloveさん◆ qoo2qooさん
◆ xml_xslさん◆ kimagureさん
◆ shinさん◆ ちゃぱさん
◆ ぴーすけ君さん◆ 響(きょう)さん
◆ 雪猫さん
こんにちは~ご訪問&nice!、どうもありがとうございました(^o^)/
by むちゃ (2009-02-08 17:15) 

そら

こんばんわ^^
1本で済むなんて便利でいいですね~
私も保湿はしたいけどベタベタ残るのは苦手です。
ハンドクリームなんかもそうですね

RSP 今回20回目の開催なんですね
イベントには行ってみたいけど、ブログに書くのがかなり苦手なので
私には不向きね。。。(>_<)
と、言う訳で今回も応援してむちゃさんからのレポートを楽しみにしたいと思います。当選しますように( ̄人 ̄)***✿

by そら (2009-02-08 17:56) 

むちゃ

◆ そらさん
こんばんは~♪ コメント&nice!、どうもありがとうございます(^o^)/
私もベタベタするのは苦手だったんですが、
乾燥肌がひどくて、そうも言ってられなくなりました。
クリームも、そらさんと同じで苦手です^^;
でも、これはサラリとしてます。もっちりしてくるか
使い続けてみたいところです♪

RSP、大変、申し訳ないのですが、
なかなか続けて参加って難しいのです。
応援していただいたのに、すみません(T_T)
それと、参加はもっと気楽でいいと思いますよ!
また機会があったら是非、チャレンジしてみて下さい(^^♪
by むちゃ (2009-02-08 19:26) 

むちゃ

◆ おっくーさん
こんばんは~♪ご訪問&nice!、どうもありがとうございました<(_ _)>
by むちゃ (2009-02-08 19:27) 

COYOTE

気になるコスメですね~~!
使ってみたいです!
by COYOTE (2009-02-09 09:44) 

むちゃ

◆ COYOTEさん
こんにちは!コメント&nice!、どうもありがとうございます☆
なかなか良い感じでしたよ!手間も無くて便利そう。
少しでも使う機会が何処かであるといいですね。
でも、最近は良い物がいっぱいあって迷っていますね。
私はひとつのものを長く使うことが無くなってきました(^^ゞ
by むちゃ (2009-02-09 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。