SSブログ

お~いお茶 お抹茶 [モラタメ]

090215_23.jpg
モラタメさんのタメせるで、株式会社伊藤園さま御提供、
お~いお茶 お抹茶 12本セットを申し込みました!

全部で2,376円(税込)なんですが、
送料関係費1,260円のみでモニターしました。

こちらは、普通のPETボトルとはちょっと違っていて、
お抹茶の粉が別添えになっていて、
飲む時に天然水に煎じるようにして頂きます。
090215_24.jpg

実は初めて飲んだんじゃありません。

去年の夏、とても暑い日[晴れ]にいただいて、
心が救われたような気分になったことがあります。

その印象が強かったので
お申し込みさせて頂きました。

今回もとても美味しいなと思って頂きました。

ほのかな甘さと苦さを感じるお抹茶が
こんなに手軽にいただけるなんて、私は嬉しいなと思います。^^

モラタメさん、株式会社伊藤園さん、御提供ありがとうございました<(_ _)>

お得にモニターできるのはモラタメ.net!
新商品や、これぞという逸品を提供中!
詳しくは↓こちらから

トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

沖縄旅日記③サッポロ一番♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。