SSブログ

SUQQU (スック) [プレスブログ]

コスメの紹介が続きます[カバン]

プレスブログさんで、株式会社エキップさま提供、
SUQQU (スック) ホワイトニングシリーズ:サンプルトライアルキット」
に当選しました☆
☆
↑白にコダワリを感じますね~☆

SUQQUは、シミの原因となるメラニンの生成をおさえて、
日やけによるシミ・ソバカスを防ぐ、
ホワイトニングスキンケア化粧品です。

↓写真左から
☆HA ホワイトマスク
☆HAホワイトニングローション
☆HAホワイトニングエッセンス

☆

SUQQUの特徴◇ 
① メラニンを抑制する<水溶性ビタミンC>配合
② 角質層にすばやくうるおいチャージ
 「低分子ヒアルロン酸」と「アクティブアミノ酸」複合成分
 <HAコンプレックス>配合
③ 肌をしっっとり沈静させる<グリチルリチン>配合

↑こちらは紫外線で活性化された メラノサイト&メラニンを抑制してシミを防ぎ、
肌を滑らかにし、うるおい、しっとり穏やかで明るい白い肌へ導いてくれる成分配合
ということのようです。

使ってみました。

まず、「HAホワイトマスク」。

白いクレイパックです。

090401_03.jpg

洗顔後、肌の表面の水気をふき取り、
適量(マスカット大)をまぶたと口のまわりなど
弱い部分を避け均一に伸ばします。

私はお風呂場で湯船に浸かりながら使いました。
5~10分で流します。
流した後は、顔がしっとりして潤いを感じます。

クレイパックって一週間に一度、くすみが気になる時に
旦那さまに見られないようにコソッとやるんですが、
気持ちいいですよね。

ワントーン明るくなる感じがします[グッド(上向き矢印)]

そして、「HAホワイトニングローション」

透明なローションです。

090401_04.jpg

コットンが透けるて見えるくらいたっぷりとり、
やさしく顔全体になじませます。

ほおほおなるほど・・と思いながら使いました。
そのままだとホンノ少し、トロみのある感じですが、
コットンには気持ちいいくらい染み込みます!
もちろん、お肌にも!保湿力が高そうです。
大変好みな感じでしたよ[目]

そして、「HAホワイトニングエッセンス」

白いクリームのようなエッセンスです。

090401_05.jpg

適量を手にとり、顔全体にやさしくなじませます。
最後に顔全体を包み込むようにハンドプレス。

最後の魔法と言った感じでしょうか。^^

全部使うと、自然とふっくら、
やわらかい肌になる感じですね。
キメも整って、理想のさわり心地です。

それと、心落ちつく自然な香り。

とても心地よいスキンケア化粧品だと思います。

医薬部外品でもあるので、美白もかなり期待できそうですよ[手(チョキ)]

価格、配合成分など詳細が気になる方は
SUQQU (スック)」のサイトでご覧下さい☆
(↑白抜きの文字から飛べます。)

夏より、春の方が
紫外線の角度の関係から
シミなど出来やすいと言われているので、
私も美白対策をちゃんとしなければ・・・と思います。

プレスブログさん、株式会社エキップさま、御提供ありがとうございました!

 ◇ ◆ ◇ プチ情報 ◇ ◆ ◇

 ☆ こちらのサンプルトライアルセットは
    SUQQU(スック)のサイトでもプレゼント[プレゼント]やってます。
   詳しくは こちら

 ☆ 店頭にて「フェイス プロテクター N」引き換えられる画像をwebで発行してます。
   携帯に「画面メモ」し、画像を見せるだけでOK!(~4月12日まで)
   詳しくはこちら

 ☆ 店頭でマスキュレイトマッサージクリームを購入した方には
   「マッサージクリーム3回レッスンキャンペーン」もやってます。
   こちら「顔筋マッサージ」などしてくれるようですよ!
   3ポイント貯まったら「オリジナルトレー」がいただけるようです。
   詳しくはこちら


nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 21

コメント 14

qoo2qoo

こんにちわ☆
当選おめでとうございます♪
今回の商品、これからの季節にも良さそうですね!
スリーステップのプロアクティブみたいな感じですね!
プロアクティブはニキビだけどこれは美白効果ですね♪
※たくさんのコメントありがとうございました。o(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-04-03 00:50) 

むちゃ

◆ qoo2qooさん
こんばんは!お祝いのコメントありがとうございます☆
プロアクティブってCM見てると気になりますよね。
効き目に自信がありそうです(^o^)
ニキビに悩んでいたことがあるので、
早く知ってたら、注文してたかもしれません(笑)
それと、こちらは本当は5~6ステップみたいですよ。
お肌の悩みは尽きなくて困りますね~(;^ー^)
by むちゃ (2009-04-03 02:05) 

暮竹

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
また化粧品が当たったんですねw
お肌に良さそうです(*^-^)

ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】 ☆
by 暮竹 (2009-04-03 02:05) 

むちゃ

◆ 暮竹さん
こんばんは!お祝いのコメントありがとうございます☆
そう、また当たったんですよ。
最近、食べ物より化粧品のお届けが多いので、
旦那さんが拗ねてます(^^ゞ

いつもソネくじありがとうございます☆
また伺いますねε=ε=((((((((o^ー^)o
by むちゃ (2009-04-03 02:14) 

そら

こんにちわ^^
当選おめでとうございます♪
そうですよね~紫外線って夏ってイメージが強いんですけど
今の時期とかダメージ大きいですよね
今は解らないけど、何年も先にケアの差が出てくると思うと
怖い気がします。。(^▽^;)
美白対策重要ですよね

アッ!ご心配おかけしていた不具合なんですが
明日修理に出す事にしました。
旦那さんのPC借りれる事になったので、それで直るまで
補えそうです^^ 宜しくお願いしますね。

by そら (2009-04-03 15:44) 

多夢

当選おめでとうございます。!!
またまた美しさみ磨きが
手よりも、お顔のアップを期待しているんだけどなぁ。
(どうしてもアイコンのイメージが・・・て、どんなイメージや!!)

by 多夢 (2009-04-03 16:45) 

むちゃ

◆ そらさん
こんばんは!お祝いのコメントありがとうございます☆
何年後と考えるとホント、コワイですよね。
まさかこんなになるとは・・・という事態が
私には既に起きています(;_;)

あ!少しホッとしましたぁ。
こちらこそ、宜しくお願い致しま~す(^o^)/
でも、自分のPCじゃないと、使いづらいですよね。
あまり無理はしないで下さいね。^^
1日でも早く、良くなって帰ってきますように☆ミ
by むちゃ (2009-04-03 19:03) 

むちゃ

◆ 多夢さん
こんばんは!お祝いのコメントありがとうございます☆
あ!アンコンのイメージってありますね!
ペットのアイコンの方は
そのペットちゃんが喋っているみたいです。ときどき、
この人って人間だったんだ・・・と思うことがあります(@_@)
多夢さんもね、やんちゃで可愛いイメージですよ!
・・・と、いうことは、私ってひょっとして、
ちっちゃくて緑色なんでしょうか(^▽^;)アハハ
by むちゃ (2009-04-03 19:07) 

むちゃ

◆ qoo2qooさん◆ xml_xslさん
◆ 暮竹さん◆ ぴーすけ君さん
◆ shinさん◆ たねさん
◆ おっくーさん◆ Shoueiさん
◆ myktyanさん◆ そらさん
◆ 多夢さん◆ 響(きょう)さん
◆ ちゃぱさん◆ snowsurfさん
ご訪問&nice!、どうもありがとうございました(^o^)/
by むちゃ (2009-04-03 21:48) 

COYOTE

スックちょっと使ってました!
参考になりました。
by COYOTE (2009-04-04 08:05) 

むちゃ

◆ COYOTEさん
こんにちは!コメントどうもありがとうございます(^^♪

おお!使ってたんですね!
この金額、私には手が出ません(T_T)
ひとつ、ふたつなら買えそうなんだけど、
それじゃあ意味がないですもんね。
使い心地は良いんだけどなぁ~~(・_・、)
by むちゃ (2009-04-04 13:52) 

むちゃ

◆ 月夜さん◆ COYOTEさん
◆ デルフィニウムさん◆ miiyaさん
ご訪問&nice!、ありがとうございました(^o^)/
by むちゃ (2009-04-06 10:07) 

むちゃ

◆ レインボーさん
ご訪問&nice!、どうもありがとうございます<(_ _)>
by むちゃ (2009-04-13 12:14) 

むちゃ

◆ gyaroさん
ご訪問&nice!、どうもありがとうございました(^ー^)/
by むちゃ (2009-04-17 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。