SSブログ

噛むぅ~とやわらか、ローテ(ロッテ?)の「Fit's」 [プレスブログ]

プレスブログさんのサンプルリリースで
株式会社ロッテさま御提供、「Fit's」に当選しました☆
☆
あのフニャンフニャン♪のガムでーす(^▽^)ノ
CM、おもしろいですよね!(CMを知らない方はこちらから観れますよ☆)

それに、ガム自体も、おもしろい!

もう知ってる方もいると思うのですが、
まだ知らない方のために!!

CITRUS MIXを使って説明してみたいと思います。

☆

↓外装を破って開くとこんな感じ。

☆

↓「」の部分を軽く抑えて、

☆

↓ひとつ引っ張る。Pick !

☆

Get !! ですね!

初めて見た時はちょっとビックリしました。(◎o◎)

説明不足で分かりにくいかと思うんですが、これは新感覚ですよ!

うちの旦那さまは「何か間違ったのかと思った・・・」と目が点になってました(笑)

箱に一部固定されていて、ガムに切り取り線があり、
引っ張ると外れるようになってるんです。
この構造は「ブックマッチ」に似てるなぁ~と思いました。

↓ネタバレしておきます。

☆

まだ知らない人とシェアすると盛り上がりそうですよ♪

そして、そのまま口に持って行く。

☆

Pull !!!

スポッと包み紙から外れます。清潔&便利ですね!

☆

固定されてるので、ガムがばらつかないし、
食べかけでもスマートに閉まっておけます。

あ!肝心の味ですね。おいしいです!

大きさは長さ約4cm×幅約1cmくらいかな?

板ガムよりも分厚め。ちょうどいいサイズ。

噛むとフニャンとやわらか~~~~

味は長持ちタイプです!

それに嬉しいことにシュガーレスなんですよ!

噛むと脳にいいし、ダイエットに最適です[手(チョキ)]

MIX BERRYは買っちゃいましたo(^o^)o

 PEPPERMINTはキツ過ぎないミント味!

 CITRUS MIXは爽やか、フレッシュ!

 MIX BERRYは優しい気持ち~♪になれるってカンジかな?

私は絶えずガムを噛んでいるので、
これだけ種類があると嬉しいですね!

それに、この食感は気持ちいい~[るんるん]

☆

フニャ~ンとしたくなったらお勧めですよ☆☆☆

☆「Fit's」の詳細は↓こちら☆
http://lotte-fits.jp/

プレスブログさん、株式会社ロッテさま、御提供ありがとうございました!


nice!(33)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 19

qoo2qoo

こんばんわ☆
Fit's、当選おめでとうございます^^*
自分も食べましたがオレンジが美味しかったです♪
そして、食べやすいですよねo(´▽`*)/
ガムの皮をむかなくていいのが素敵です。
※蒸しパンお好きでよかったです♪
クリアファイルも5種類あって可愛いですよ☆
by qoo2qoo (2009-04-03 23:57) 

むちゃ

◆ qoo2qooさん
こんばんは~♪ お祝いのコメントありがとうございます(^^♪
オレンジ、美味しいですよね~
ストロベリーから食べ始めたんですが、
オレンジの方が好みの味でした♪
でも、今日はミントにハマってしまって、
一番が決められません(;^ー^A
※えっ!そんなに!(@o@)
う~ん、早く行かないとすぐに無くなりそう;;
蒸しパンはいつでもあると思うので食べてみますね(^ー^)
by むちゃ (2009-04-04 01:38) 

暮竹

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

おぉ!包み紙面白いですねw やってみたいですwww
食感も気になるので、今度食べてみます(o^-^o)

・・・どうやって10代最後を満喫するか、予定がありません(笑)

ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】 ☆
by 暮竹 (2009-04-04 01:49) 

むちゃ

◆ 暮竹さん
こんばんは!お祝いのコメントありがとうございます(^^♪
このガム、おもしろいですよ!
あまり期待されると、
感動が薄いかもしれませんが(^^ゞ

そうですよね!10代最後の一ヶ月って私、何やってたっけ?って
一瞬、考えちゃいました。^^;そして、思い出したんですが、
バイトと学校の課題に追われて、
普通に終わってしまいました(ToT)
でも、キラキラした時なので、満喫して欲しいです(笑)

いつもソネくじの発行ありがとうございます☆
私もまた伺いますねε=ε=(((((((( o^ー^)o
by むちゃ (2009-04-04 02:26) 

そら

当選おめでとうございます^^
このガムはまだ食べてないけどCMは良くみています
あのフニャンフニャンですね(^。^)
何気に彼が最近ちょっと好きです♪

このガム面白いですね~ 知らない人にやったら
きっと、旦那さまと同じ反応しそうですね~
軽くいたずら気分が楽しめそう^m^
まずは、うちの旦那さんに試してみようかな?

へへっ。。違う意味で食い付いちゃいましたぁ(^^ゞ
by そら (2009-04-04 02:46) 

やまがたん

おはようございます
いつもご訪問ありがとうございます^^
本日は多忙につき訪問の挨拶と
応援ポチポチっとのみとさせて頂きます☆
by やまがたん (2009-04-04 10:43) 

多夢

ほ~。この包装は斬新的ですねぇ。
探してみますぅ。
ガムのほうは一時流行ったキシリトール配合でしょうか?
by 多夢 (2009-04-04 10:45) 

ぴーすけ君

ガムはよく噛むので
新しいのがでると嬉しいです♪
by ぴーすけ君 (2009-04-04 13:14) 

むちゃ

◆ そらさん
こんにちは!お祝いのコメントありがとうございます(^^♪
今までに無かった楽しい商品ですよね!
すぐ分かっちゃう人には感動が薄いかもしれませんが、
うちの旦那さんは暫く固まってました(^m^

そして、いいですよね~佐藤健くん!
あのCMで好感度がかなり上がりました。
これからは彼の時代ですね~~ヽ(^o^)ノ
「メイちゃんの執事」で共演してた
水嶋ヒロくんの方が好きだったんだけど。。(ToT)
by むちゃ (2009-04-04 13:29) 

むちゃ

◆ やまがたんさん
こんにちは!コメントありがとうございます(^^♪
お忙しいところ、ありがとうございます。
私も後で伺いますねε=ε=(((((((( o^ー^)o
by むちゃ (2009-04-04 13:30) 

むちゃ

◆ 多夢さん
こんにちは!コメントどうもありがとうございます(^^♪
そう!斬新なんですよ!
なかなか楽しい気分になるガムですo(^o^o)(o^o^)o
そして、確認したんですが、「キシリトール」配合でした。
歯を強化するでしたっけ?他にもいろいろ、
健康のためにガム習慣はいいんですよね(^ー^)
by むちゃ (2009-04-04 13:31) 

むちゃ

◆ ぴーすけ君さん
こんにちは!コメントどうもありがとうございます(^^♪
なんとなく、グミのイメージが強いんですが、ガムもよく噛むんですね!
私もガムはよく口にするので嬉しいです♪
ひとつ好きなガムが増えましたぁ~(^^)v
by むちゃ (2009-04-04 13:40) 

airisu

ご当選おめでとうございます!
ものの見事にハズれちゃいましたら、
あちこちで皆さんご当選の模様、いい
な~♪ 自腹で買いたいと思います。
by airisu (2009-04-04 14:58) 

むちゃ

◆ airisuさん
こんにちは!お祝いのコメントありがとうございます(^^♪
プレスブログさんのサンプルリリース良いですよね。
私は酸素水、ハズれちゃいました(TmT)うっうっ
こちらは自腹でも当たりですよ~~
フニャンとしたくなったら買ってみて下さいね(^o^)/
by むちゃ (2009-04-04 16:10) 

COYOTE

おめでとうございます!
ガム」好きだから、簡単で良いですね!
お試ししたかったなぁ~~!
by COYOTE (2009-04-04 21:08) 

むちゃ

◆ COYOTEさん
こんばんは!お祝いのコメントありがとうございます(^^♪
これは新感覚は楽しいですね!
食感も、今まであったような無かったような感じで、
なかなかおもしろいと思いますv(^ー^*)
何処かで見掛けたら食べてみて下さいね~☆
by むちゃ (2009-04-04 22:08) 

デリア

取り残された包み紙が寂しそうなお父さんの背中みたいに
箱の中に残るんですね。
華やかなCMと新商品の、隠れた名わき役ですね。
by デリア (2009-04-12 19:32) 

むちゃ

◆ デリアさん
こんにちは!コメントどうもありがとうございます♪
意外と、寂しくないですよ。
どちらかというと誰か来た後の部屋みたいです。
一回捨てるだけでいいので
ラクチンで~す(^o^)/
by むちゃ (2009-04-13 12:09) 

むちゃ

◆ Qちゃんさん◆ ponchiさん
◆ 花乃子さん◆ xml_xslさん
◆ takemoviesさん◆ ぱそままさん
◆ qoo2qooさん◆ わかって建築家さん
◆ 暮竹さん◆ そらさん
◆ 月夜さん◆ miiyaさん
◆ shinさん◆ 多夢さん
◆ やまがたんさん◆ ぴーすけ君さん
◆ ミカリンさん◆ airisuさん
◆ abcdさん◆ takagakiさん
◆ ちゃぱさん◆ COYOTEさん
◆ かつころさん◆ U3さん
◆ Shoueiさん◆ デルフィニウムさん
◆ snowsurfさん◆ 甘党大王さん
◆ おっくーさん◆ ぽっちさん
◆ デリアさん
ご訪問&nice!、どうもありがとうございました<(_ _)>
by むちゃ (2009-04-17 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。