SSブログ

キレイのプレゼント、ありがとうございます! [サンプル百貨店]

サンプル百貨店さん主催のイベント、
第21回RSP(リアルサンプリングプロモーション)in白金台でいただきました。
プライムショッピングさま御提供の「ジェリーボンボン」[るんるん]
☆
ボンボン!と弾むような感じで可愛い名前ですね[かわいい]

こちらは海藻抽出物で作ったジェルタイプのフェイスマスクです。

γ-PGA(ガンマポリグルタミン酸)という保水成分がたっぷり入っていて
使い続けることによって、ふっくらハリのある美肌にしくれるそうです。
ヒアルロン酸、コラーゲンを超える驚きの保湿成分、弾力性のある成分。

なんと、発売前の商品なんですよ。ラッキーです!
☆
↑「1回でも実感!」という言葉に惹かれますね。

☆
見た目も気泡がプクプク見えていて、
効果が期待できそうな感じです。

開封してみると、水分に浸されて
柔らかい透明なジェリーのマスクが入っています。
☆
↑触るとぷるぷるしてます。

使い方は簡単。洗顔後に使用します。
p090427_03.jpg
薄いんですが、極薄ではなく、
ある程度の厚みのある透明なジェリーのマスク。

しっとりして密着感があるので装着は簡単でした[手(チョキ)]

お風呂あがりに使ったので、
ひんやりしてとても気持ちよかった~ふぅ~[いい気分(温泉)]

夏に使うとかなり気持ち良さそうです。

しばらくすると、少しヒリヒリしてくるのですが、
成分が浸透してるからのようです。
(身体にはもともと無い成分なので使い始めは感じるみたいです。)

30分間装着後、外しました。

外して鏡を覗いてみると、
おでこのあたりが光っていて、
何かいつもと違う感じがしました[目]

今まで感じたことのない使用感!

キメが整って、自然なハリを感じたのと、
指で触ると保湿されてるのも感じるのに
ベタベタしていないところもがGOOD!でした。

使い終わったものは所々薄くなっていて、
見た目にも浸透しているのを感じます。

次の朝は化粧ノリが全然違いましたよ。

持続力もかなりある感じ[グッド(上向き矢印)]

そして、こちらはなんと!

使い終わりも、
全く無駄がないアイデア商品!

オススメの通り、裏返してデコルテにもしたんですが、
お湯に溶かして美容液にしても使ってみました。

美容液にすると、更に効果が分かりますね。
☆
この液、かなりしっとりして潤いを感じます(*^ー^)v

冷めるとゼリー状になるので、ラップして、
お湯を足しながら使ってますが、まだまだ残っているので、
今夜あたりはお風呂も入れてみるつもりです。とても楽しみです!

キレイのプレゼントありがとうございました[かわいい]

あ、こちらも使ってますよ!ツヤグラアイロン!

毎朝とても助かってます[晴れ]
☆
こちらは使ってみると、ヒット商品[ひらめき]というのがうなずけます。

120~220度の温度まで約45秒!
(220度は縮毛強制の温度!)

忙しい朝にはかなり便利です。

ストレートだと、5分もあれば出来上がります。

この手の商品って使うと痛みそうなイメージがあると思うんですが、
ツヤグラは保湿感が感じられて、しっとり、サラサラ、ツヤツヤ![ぴかぴか(新しい)]かなり良いですよ!

コードが長め(約3m)なのと、
外側のカールが手で持てるので、かなり使いやすい!

カールはコツが最初、分からなかったんだけど、
巻き方の種類を憶えることと、毛先まで丁寧に
外側のカールで熱を与えることがポイントかな?と思います。
かなりキレイに巻けちゃいますよ@

私は毎日、ウキウキしながら使ってるんですが、
旦那さまもニヤニヤしながら使ってます[手(チョキ)]

家族みんなで使えるので一家にひとつあれば絶対便利!

おしゃれに敏感なギャル(?)&女性だけではなく、
小さな女の子がいるお宅では、かなり重宝しそうな商品です。

こちらはいただいたのではなく、RSPでのデモと
渡辺明日香社長のカールが決め手となって購入したものなんですが、
私はTVで見ていて、ずーっと気になってたので
お得に手に入れられて良かったと思います。

お手頃価格でのご提供、ありがとうございました[かわいい]

プライムショッピングへはこちら

ジェリーボンボンの詳細はこちら

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

新商品や人気商品の提供、お得な情報まで、
便利なサイトです。
無料の先着などもあるので、オススメですよ!

サンプル百貨店さんへはこちら

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

nice!(22)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 22

コメント 22

ちゃぱ

使用前のマスク、何か面白いですねぅ(^^ゞ
by ちゃぱ (2009-04-30 13:58) 

むちゃ

◆ ちゃぱさん、こんにちは!
コメントどうもありがとうございます(^^♪
男性には新鮮なのかなぁ?
実は、うちの旦那さんも、使用前のマスクを見て、
「これは面白いな~」と笑っていました。
つけたところは透明なので、
普通のマスクより、
違和感が無いんですけどね(^m^
by むちゃ (2009-04-30 14:20) 

デルフィニウム

目が痛いので 応援だけです。ごめんなさい。
と言いつつ読みふけりました。w
by デルフィニウム (2009-04-30 15:35) 

むちゃ

◆ デルフィニウムさん、こんにちは!
コメントどうもありがとうございます(^^♪
眼精疲労ですね。
私もよくなる方です(>_<)
最近はPC控えているのでならないですけど。。
お花で目を休めて下さいね~(^ー^)
by むちゃ (2009-04-30 15:48) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
プライムショッピング、TVで見たことあります!
「ジェリーボンボン」面白いマスクですね(^^)
ちょっとヒリヒリするようですが効果がありそうですね♪
あと、TVでも紹介されていたのですね!
※いつもたくさんの訪問ありがとうございす。
コメント、楽しく読ませてもらってます(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-04-30 19:35) 

COYOTE

パックもいいし~~アイロンはマキマキできるのかなぁ~!
使ってみたいです!
売っているのですか?メモメモです!!(笑)
by COYOTE (2009-04-30 19:40) 

むちゃ

◆ qoo2qooさん、こんばんは!
コメントどうもありがとうございます(^^♪
そう、私も見たことあるので、
来てる~~と思った時は心の中で興奮しました(笑)
ぷらーいむしょっぴーんぐ♪o(^o^)/
なんかヒリヒリ、ビリビリというか
じりじりというか、そんな感じです。
これもTVで流れるのかな?新感覚の面白いパックですよ。
※こちらこそ、いつもありがとうございます(^ー^)
by むちゃ (2009-04-30 20:09) 

むちゃ

◆ COYOTEさん、こんばんは!
コメントどうもありがとうございます(^^♪
パックは5月からみたいです。何日からかな?
今までにない感じで、おもしろいんですけどね(^^ゞ
あと、このアイロンはマキマキできますよ。
ストレート+カール3種が出来る4WAYタイプです。
通販のみだと思ってたんですが、店舗でも
置いてるところがあるみたいですよ(^ー^)
by むちゃ (2009-04-30 20:12) 

La_vbl_kok

パックしてみたい~\^o^/
プライムショッピングは有名ですよね♪
by La_vbl_kok (2009-04-30 20:37) 

むちゃ

◆ La_vbl_kokさん、こんばんは!
コメントどうもありがとうございます(^^♪
プライムショッピングは有名ですよね!
通販番組って何気なく見ちゃうんですが、
すぐ欲しくなっちゃって、
誘惑に負けないように必死です(;^_^A
by むちゃ (2009-04-30 20:58) 

Kimukuta

そんなの使って、マスクみたいな顔になったらどーするのw
縮毛矯正まで出来るのか!
それは便利だねぇ。
根元は無理だとしても随分助かるね。
by Kimukuta (2009-04-30 21:48) 

多夢

むちゃさんの、カーリーロングヘアーに興味があるのですけど。
やっぱり髪の手入れも念入りなのでしょうね。
by 多夢 (2009-04-30 22:24) 

むちゃ

◆ Kimukutaさん、こんばんは!
コメントどうもありがとうございます(^^♪
あ、このマスクは透明なので普通の顔ですよ!(笑)
海藻やクレイパックなんて、
人には見せられない・・・というか、
見たくないと言われましたです(-_-;)
アイロンはお陰様で
気分もバッチリです(*^^)v
by むちゃ (2009-04-30 22:32) 

むちゃ

◆ 多夢さん、こんばんは!
コメントどうもありがとうございます(^^♪
あ~お恥ずかしいことに
ロングヘアーなにのに、ズボラなんですよ(笑)
ちゃんと乾かさずに寝てしまうことことが多く、
起きたら確実に爆発していますが、
これさえあればバッチリです☆
ズボラさんの強~い見方です(*^ー^)v
by むちゃ (2009-04-30 22:46) 

デリア

可愛げのないむすっとした顔、
デンキくらげみたいな透明な質感+ヒリヒリ感・・・
なんかホラー映画のようですが。

解説書のターバンの女の人の目が白目なのも・・・

美容の裏側の世界って怖いっす・・・
by デリア (2009-04-30 23:02) 

そら

ジェリーボンボン 無表情なのにどこか愛嬌を感じている私^^
使った後に、美容液に出来るとは無駄が全く無いのが
お得な感じがします♪ 発売したら一度試してみたいなぁ

アイロン、良いですね~ 私もロングなくせに
かなりズボラで、乾かさずにそのまま寝たら大変!
翌朝ドカーン間違いないわ Σ(O_O;)
クルクルカールに憧れて、この商品じゃないけど頑張っても
ちっともコツが掴めなくて、上手くいかなかった。。。(ノω・、) ウゥ・・
コレはなんだか、使いやすそうね♪
by そら (2009-04-30 23:33) 

むちゃ

◆ デリアさん、こんにちは!
コメントどうもありがとうございます(^^♪
これは、「未来のマスクって、こんな感じかも?」
と思わせるような新感覚のマスクでした。
ずーっと先を行ってる感じです。
あと、白目は気が付かなかったです。
黒い部分は見えない設定なのかも(;^_^A
by むちゃ (2009-05-01 14:54) 

むちゃ

◆ そらさん、こんにちは!
コメントどうもありがとうございます(^^♪
クルクルはロングの醍醐味ですもんね(^ー^)
他の商品も、キレイなカールになるメカニズム(?)は
一緒じゃないかなぁ~と思うんだけど、どうでしょう???
私も最初、よく分からなかったんですが、
使ってるうちに・・・だったので、頑張って下さいo(^o^)/
あと、このマスク、ちびまるこちゃんに出てくる○○君に似てる~
と我が家ではちょっと盛り上がりました(^m^
by むちゃ (2009-05-01 15:02) 

gyaro

フェイスマスク、以前やってみたことがあるのですが(笑)、
これやってみたくなりました~♪
by gyaro (2009-05-03 14:32) 

むちゃ

◆ gyaroさん、こんにちは!
コメントどうもありがとうございます(^^♪
え!Σ(◎o◎ノ)ノ
素晴らしいことですね!
それは我が家も見習わないと☆
今度パック勧めてみます(^ー^)ノ
by むちゃ (2009-05-04 11:17) 

ティアラ

初めてコメントさせていただきます、ティアラです。
私は別の商品(柳屋本店のお姫様シリーズ)で、
ベストブロガー企業賞を受賞いたしました♪ よろしければブログ、遊びにいらしてくださいね^^
by ティアラ (2009-06-09 21:54) 

むちゃ

◆ ティアラ さん
はじめまして、こんにちは☆
ベストブロガー企業賞おめでとうございます(^^♪
お姫様シリーズ、気に入って愛用してますよ~
家でも、お出掛け先でも、とても重宝してますっ♪

折角、遊びに来ていただいたのに、
お返事が遅くなってすみません(^ー^;)

後ほど、遊びに行かせて頂きますね☆
by むちゃ (2009-06-13 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。