SSブログ

身も心も艶やかコスメ☆ [モラタメ]

モラタメさんの【モラ】えるで、いただきました[プレゼント]
株式会社ディーエイチシーさま御提供
「DHC Q10モイスチュアケアリキッドファンデーションサンプルキット」
090818_01.jpg
向かって写真右が、
美容液成分73%配合の
『DHC Q10モイスチュアケアリキッドファンデーション』
SPF25、PA++、名前の通り、Q10配合、
ヒアルロン酸、コラーゲン配合のリキッドファンデーションです。
オリーブ油もしっかり配合♪ 詳細はこちら→■

写真左が天然エッセンシャルオイルと
12種類のナチュラルアロマ配合の『DHC DSボディジェル』

「成分」を見ると・・・コラーゲンの他に
グレープフルーツ果皮油、レモン油、オレンジ油、
ベルガモット果実油、マンダリンオレンジ果皮油、
イタリアイトスギ油、ラベンダー油、セイヨウネズ果実油、
ライム油、ローズマリー油、セイヨウハッカ油、メボウキ油、
アルニカ花エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、アルゲエキス、
カミツレ花エキス、などなど、
果実や草木花の栄養がいっぱい☆
お肌にとっても良さそうです。詳細はこちら→■

以下、レビューです~Φ(・_・)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

まず、リキッドファンデーション。

標準色のナチュラルオークルをいただきました。

手の甲に乗せて馴染ませ、
下地で整えた後の顔に乗せて、
スポンジでパッティングして行きます。
090818_02.jpg
少量で凄く伸びます[ー(長音記号1)]
付けてる感じがしないくらい自然に馴染みますね。薄付きです。
毛穴、くすみなどが目立たなくなり、透明感が生まれます。
しかも、頬がきゅっと上がって、立体に見えます。
光沢が出来て、輝くようなツヤ肌です[ぴかぴか(新しい)]
オリーブ油が入ってるおかげかな?

「約3回分」と書かれてましたが、6~7回くらい持ちました。
使えば使うほどお肌の調子が良くなるし、
これってかなりいいですね[目]
触った感じもシットリして保湿されてるし、
美容液効果はかなり感じますね[グッド(上向き矢印)]

暑くてダラダラと汗をかくと崩れたり、
冷房が効いた部屋だと、乾燥が気になったり、
気温差に肌が揺らいだりするのですが
それが殆ど化粧崩れがなくって、驚きました。
今の季節にピッタリのファンデーションです[手(チョキ)]

090818_04.jpg
製品はこういうパッケージみたいです。
プッシュ式で使いやすそうです♪

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

お次はDHC DSボディジェルです。

こちらは気になるところに付けるだけ。

私はお腹周りと、太もも、
あと、この季節は・・・二の腕かな?[もうやだ~(悲しい顔)]
090818_03.jpg
お!気持ちいい!

ハッ!Σ(@o@)

・・と開眼してしまいました[ぴかぴか(新しい)]

私、こういう商品、大好き~!(^o^)/

気になるところに付けると
スーッと伸びてスーッと溶けていきます。
洗い流し不要って、お風呂あがりに
ゆっくり使えていいですね。
スースーして、ほてった身体が涼しくなります。

そして、呼吸するのが楽になる感じ。
12種類もアロマが配合されてると
その瞬間瞬間で色んな香りがしてくるんですね。
ミントや柑橘系の香りを感じましたが他にも
これは何の香りなんだろう?といっぱい感じました。
テンションが上がったり、安らいだり、癒されたり、
和まされたり、とってもいい香りです(^ー^)

実は、このジェル使う直前まで、
旦那さんにウダウダ言ってたんです(^ー^;

でも、そんなこと、どうでも良くなっちゃうくらい気持ちよかったです。
さっきまでの私は何処に行ったの?って頭の片隅に思いながら
ニヘラ~と笑ったまま、スグに眠りに付くことが出来ました。熟睡しました!
身体がツル・キュっとするだけじゃなく、良い眠りにも繋がるし、
女性にはこういうの必要ですよね。一年中使いたいなぁ~と思いました。

[手(チョキ)]両方、良かったですよ[手(チョキ)]

モラタメさん、DHCさん、御提供ありがとうございました!

☆DHCのサイトはこちら☆
(今回、モラえなかったけど、まつ毛が元気ないので[バッド(下向き矢印)]
アイラッシュトニックも気になります[目]

☆モラタメさんへは↓こちらから☆

nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 13

コメント 13

qoo2qoo

こんにちわ☆
DHCさん、いろいろ出してますよね♪
これは日焼け止め効果もありそうでいいですね~(●^o^●)
※いつも沢山の訪問、コメントありがとうございます♪
花の名前、自分も全く知らない状態でした^^;
最近はいろいろみたり教えてもらい覚えるようになりました!
by qoo2qoo (2009-08-27 17:32) 

むちゃ

◆ qoo2qooさん
こんにちは~こちらこそ!
いつもご訪問、コメントありがとうございます(^^♪
いろいろありますよね。まだまだ知らないものがありそうです。^^;
こちらは去年、好評だったアイテムらしいです。
日焼け止めとしてもいけるし、高性能ですよ(*^^)v
※わざわざコメントのお返事ありがとうございます♪
そういうことって大事ですよね。スゴイなぁ~と思います!
それに綺麗に咲かせて、羨ましいおうち!
私も、頑張りますo(^o^)/
by むちゃ (2009-08-27 18:47) 

多夢

nice!の押し逃げで申し訳ありません。今回も楽しく拝見しました。
by 多夢 (2009-08-27 20:59) 

むちゃ

◆ 多夢さん
こんばんは!ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
by むちゃ (2009-08-27 21:10) 

COYOTE

ボディジェルも気になりますね!
色々DHCって出てきて、迷いますけど。。
綺麗になるにはお試しはお約束ですね。
by COYOTE (2009-08-28 07:06) 

むちゃ

◆ COYOTEさん
こんにちは!ご訪問&コメントありがとうございます(^^♪
お試しは大事ですね!つくづく思います。。。
このサンプルはどちらも効果が
すぐ実感も出来て良かったですよ。
ボディジェルも良かったです!香りの良い製品は
内側から綺麗になれる感じが、いいですよね~(^ー^)
今、使ってるものがあるので、購入は我慢したのですが、
なくなったら、今度はこちらにしてみようと思いますo(^o^)/
by むちゃ (2009-08-28 13:38) 

gyaro

これは男性の僕には関係ないかな~と思いつつ、
読んでいくうちに使いたくなっちゃいました!^^
by gyaro (2009-08-28 13:57) 

むちゃ

◆ gyaroさん
こんにちは!ご訪問&コメントありがとうございます(^^♪
あはは*(^▽^*
ボディジェルの方は、
男性でも使えるかなぁ~と思うけど
gyaroさん、スタイルいいですもんね。
必要無さそう。。。羨ましいです。^^
でも、香りのレビューを聞いてみたいですよ(^ー^)/
by むちゃ (2009-08-28 14:44) 

そら

何やらお肌に良さそうな成分がたっぷり入ってますね♪
しかも香りも良さそうな感じ♪
ボディジェル、お腹周りや太ももも気になるけど。。。
この季節はやっぱり二の腕よね^^;
しかも、旦那さんにウダウダ言ってたのがどうでも良くなっちゃうくらい
気持ち良いだなんて。。。ふふっ私も塗らなきゃ(^m^)
by そら (2009-08-28 23:14) 

デリア

配合されたアブラの種類も、アロマの種類も、
量が半端ないですね。
それでも喧嘩にならずにうまくブレンドされてるのに驚きです。

by デリア (2009-08-29 02:05) 

むちゃ

◆ そらさん
こんばんは!ご訪問&コメントありがとうございます(^^♪
えっ、それは、そらさんも言ってるのかな?って発言!(◎o◎)
私の二の腕は、どうしようも無いくらいぷるぷるなので
その場しのぎにしかならないんですが、^^;
香りは「世界が変わったの?」って思うくらい、気持ちいいですよ!
お陰さまでウダウダは、この日以来、控えめにしてます(笑)
二の腕はせめて、筋肉に・・・(><)
したいと思います(^^ゞ
by むちゃ (2009-08-29 22:26) 

むちゃ

◆ デリアさん
こんばんは!ご訪問&コメントありがとうございます(^^♪
そうですね~上手くブレンドされていて
いろんな香りがして、使うたびに違う香りを感じそうで
おもしろかったですよ(^ー^)
使い続けると、ホントに効果があるかも?
また使いたいなぁ~と思いますヽ(^o^)/♪
by むちゃ (2009-08-29 22:28) 

やまがたん

本日は早朝から夜半まで仕事のため
訪問+応援のみとさせていただきます
ご訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-08-30 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。