SSブログ

☆進化型おいしい調整豆乳☆ [プレスブログ]

先日、“プレスブログ 株式会社エニグモ”名義で
不在票が入っていたので、
「何だろう?」と思っていたら、こちらの当選でした!
株式会社フードケミファさま御提供、
「進化型おいしい調製豆乳」を1箱(18本入り)いただきました[プレゼント]
090827_01.jpg
豆乳大好き!

なので、こんなにいっぱい届いて、
テンション上がりますo(^o^)o

でも、こちらをいただくのは初めて。

8月24日に発売されたばかりなので、
当たり前なんですけどね(^^ゞ

このシリーズは、よく見掛けます。

よく目に止まるのは、豆乳飲料シリーズ
(バナナ、黒ごま、いちごなどで味付けしたもの)ですが、
こちらは豆乳を飲みやすくした調整豆乳。

090827_02.jpg

こちらの大きな特徴は・・・
カルシウムが牛乳と同じくらいなのに
カロリーは牛乳の45%オフと半分くらい。
しかも、コレステロール0!

090827_03.jpg

他にも、女性には嬉しい鉄分や
骨を作る成分もいっぱい!栄養たっぷり!

日本人は牛乳よりも、豆乳から
カルシウムを採った方が吸収しやすいんですよね。

内側から美しく!と思っている私には、
物凄く嬉しい豆乳です(^ー^)

でも、「進化型」って何でしょうね?(・_・)?

「おいしい」と書いてあるからには
おいしいに違いないけど・・・いただいてみないと!

私は朝[晴れ]いただきたい気分だったので、
まず、旦那さまに飲んでいただきました。

仕事から帰って来て、
PCに向かっていたところに
冷蔵庫で冷え冷えに
冷やしてあったもの手渡しました。

いつものと違うんだな~って言って、背中のストローを捥ぎ取り、
てっぺんの穴にプス!っと挿して、ゴク、ゴク、ゴク......。

ぷふぁ~

「爽やかだね~[わーい(嬉しい顔)]

・・と、とっても清々しそう!!

爽やか~?と疑問に思いながら・・・

次の日の朝[晴れ]
私もいただいてみました。

ん~?

爽やか~[ぴかぴか(新しい)]

しかも、美味しい[ひらめき]

ホントだったのね~(@_@)

お味は、豆乳よりもミルクに近い感じで
お豆よりも、何故か、牛さんを想像してしまいます。

朝にピッタリな爽やかさだけど、
ノドが乾いた時にもちょうど良くて、
どんなシーンでも合うなぁ~って感じのお味です。

サラリとしていて、ゴクゴク飲めて、コクも感じるし、
ほんのりした甘さ。。。

私は、牛乳を飲むのがちょっぴり苦手なんですが[たらーっ(汗)]
牛乳よりも、そして、今までの調整豆乳よりも
遥かに美味しく感じます[グッド(上向き矢印)]

それに確かに、これは進化型![どんっ(衝撃)]

新しい豆乳のお味でした。納得です。

豆乳が嫌い!って方に「おいしくなったよ~!」って
これは強くオススメしちゃいます[パンチ]

あと、豆乳よりも、牛乳、生乳のお味に近いから、
今まで以上にお料理に使いやすそうです。

ヘルシーなのに、牛乳を入れた時と
変わらないお味が楽しめそう!

それって、とても嬉しいことですよね~[るんるん]

090827_04.jpg

たくさんありがとうございました!

そして、御馳走さまでした!<(_ _)>

☆フードケミファの豆乳の詳細はこちら☆

▼発売キャンペーン実施中です▼
http://campaign.kibun-tounyu.jp/
(web応募でOKなキャンペーンですよ☆)


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 8

qoo2qoo

こんにちわ☆
このシリーズは、自分もよく見掛けます!!
新作なんですか?他のブログ様でもよく見かけましたが気になります!!
豆乳よりも牛乳に近い味なんですすね(●^o^●)
※ソーセージエッグマフィン、美味しいですよね♪
自分もよく食べますよ!あと、キバナコスモス、覚えやすいですよね☆
by qoo2qoo (2009-08-28 17:28) 

むちゃ

◆ qoo2qooさん
こんにちは!ご訪問&コメントありがとうございます(^^♪
豆乳!と言えば、このシリーズを
一番見掛けるかもしれませんね。^^
牛乳とか、生クリームみたいなお味で、美味しいですよ~
豆乳なのに、不思議なんですけどね~(^ー^;)
※朝マック、いいですよね。でも、朝しか食べられないなんて・・・><
考えてたら、また食べたくなってきちゃいました(笑)
どうしましょう。早起きしてウォーキングしなくっちゃ(;^ー^A
by むちゃ (2009-08-28 17:50) 

そら

豆乳よりも牛乳に近いだなんて、豆乳が苦手な人
にも良いですね^^ さすが進化型♪
パッケージも水色で爽やかな感じをアピールしている
感じですね~*:.。(´∀`)。.:*
カロリーが半分くらいなのも魅力的。
牛乳とか豆乳とか好きでも、あまり飲むと太るなぁって
ちょっと気にしちゃうんですよね^^;
コレステロールも0だし、これは嬉しいかも♪
by そら (2009-08-28 23:23) 

デリア

ちっこい頃、無理やり豆乳を飲まされたせいで、
「まずいもの、きらいなもの」の殿堂入りしてました。

今となっては何故きらいだったのか、まずいとおもったのか、
不思議でなりません。

ともったら、進化していたのですね!豆乳業界!!
by デリア (2009-08-29 02:10) 

やまがたん

豆乳嫌いな私でも沢山飲めました^^
しかし、この当選者かなり多くの人に当たっているようですね
ご訪問ありがとうございます
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-08-29 08:42) 

むちゃ

◆ そらさん
こんばんは!ご訪問&コメントありがとうございます(^^♪
あ~~~~~なるほど!
実は「何故、青いのだろう?」と思ってたんです。^^;
謎が解けて、すっきりしました!(笑)
ありがとうございます(^ー^)
そらさんは両方大丈夫なんですね。
私は牛乳がちょっと苦手なんですよ~><
子供の頃は全く飲めなくて、凄く痩せてました。今はそうではないので
確かに、太りやすい飲み物なのかも(^ー^;
by むちゃ (2009-08-29 23:21) 

むちゃ

◆ デリアさん
こんばんは!ご訪問&コメントありがとうございます(^^♪
私も、子供の頃、母に飲まされたのが青臭くてダメでした。
思い出したくないけど、たまに思い出します><
最近は無調整もたぶんOKで、
どれも美味しくて売り場で迷うのも
困りものです(((・_・)))(((・_・))))
味覚が大人になったのかな~と思っていたけど
豆乳業界の進歩のおかげのようですね。有り難いことですね(^^ゞ
by むちゃ (2009-08-29 23:27) 

むちゃ

◆ やまがたんさん
こんばんは!ご訪問&コメントありがとうございます(^^♪
これ、美味しいですね。当たってラッキーです。^^
いただいてみて、私みたいな豆乳好きよりも
嫌いな人に当ててあげればいいのに・・・><
と思ってたんですよ。
美味しさを分かち合えて嬉しいです(*^^)v
当選数は500だったかな?
そういう人数でも、当たらない時は当たらないんですけどね(^^ゞ
by むちゃ (2009-08-29 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。