SSブログ

☆永谷園通販 8穀8目スープ☆ [サンプル百貨店]

第24回RSP(リアルサンプリングプロモーション)in日本橋でいただいた、
永谷園通販さまご提供、『8穀8目スープ』を試してみました[レストラン]
8091113_01.jpg
名前の通り、8種類の雑穀と8品目の具材が入ったスープです。
初めて見たのはメトロポリターナかな?
カラフルで、テーブルにパッと華が咲いたようで
とても気になっていたスープでした[かわいい]

新発売の商品ですよ!(^ー^)

8091113_14.jpg
☆赤のスープ(イタリアントマト味)☆☆白のスープ(とんこつ味)☆
☆黄のスープ(中華味)☆☆黒のスープ(黒ゴマ味噌味)☆
☆緑のスープ(和風抹茶味)☆☆紫のスープ(紫芋ブイヨン味)☆

6種類あるのですが、☆白のスープ(とんこつ味)☆
☆緑のスープ(和風抹茶味)☆がバッグに入っていました[カバン]

こちらをプロデュースしたのは
『作ってあげたい彼ごはん』シリーズ(レシピ本)で有名なSHIORIさん♪
8091113_02.jpg
可愛い方ですよね!
「簡単に作れて、しかもカラダに優しいおいしいスープ」があったらいいな・・・
という思いで、作られたそうです。
しかも「女性をHAPPYにするスープ」にこだわったようです。

では、HAPPYになれるか、いただいてみましょう♪

お昼にいただきました[晴れ]

カップに入れて、
8091113_03.jpg

中身はフリーズドライ。この段階でたくさん具が見えますね!
8091113_04.jpg8091113_15.jpg

お湯を注ぐ(160ml)
8091113_05.jpg8091113_09.jpg

くるくる@よ~く掻き混ぜたら出来上がり☆
8091113_07.jpg8091113_10.jpg

☆白のスープ(とんこつ味) 49kcal☆
8091113_08.jpg
【8穀】 発芽玄米、うるち米、大豆、押麦、 キヌア、あわ、ひえ、きび
【8目】 えのきたけ、じゃがいも、たまねぎ、しょうが、とうふ、キャベツ、ねぎ、大根葉

具がホントにいっぱいでビックリです☆
おねぎも大きいし、お豆腐もふわふわして口あたりがいい~[手(チョキ)]
ガーリックもショウガの風味もちゃんと効いていてとても美味しいです。
小さなツブツブした穀物がキラキラして宝石みたいですよ!
見た目にもよくて女子力UP[グッド(上向き矢印)]しちゃいそうです☆

☆緑のスープ(和風抹茶味) 44kcal☆<
8091113_11.jpg
【8穀】 発芽玄米、うるち米、大豆、押麦、 キヌア、あわ、ひえ、きび
【8目】 野沢菜、ほうれんそう、大根葉、三つ葉、 わかめ、ひとえぐざ、ごま、ねぎ

こちらもボリューム満点!
わかめが大きいし、葉がシャキシャキして食べ応えがあります!
昆布のお出汁が効いていて、
ほんのり抹茶の味も感じて、とても得した気分♪
朝は緑のものから始めるといいんですよね~(何かの本で読んだような・・・)
がっしり食べた気分になるし、元気に1日が始められそうです☆

どちらのお味もHAPPYな気分になりますね(^▽^)ノ

ビックリなのは具のボリューム
ここまで具だくさんなスープは初めて食べたかも?
最後まで具沢山な感じで食べられたことに大満足です☆

そして、こんなにボリュームあるのにカロリーが控えめ

一度に両方いただいたのですが、
ふたつ合わせても100kcal未満!

かなりお腹が膨れましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]


そう言えば、

RSP(リアルサンプリングプロモーション)のMCをされている、立木さんは
この『8穀8目スープ』を利用して7月から11月までの間に
体重6kgダウンに成功されたそうです。すごいんです(@_@)
8091113_16.jpg
可愛い方ですよね!綺麗な声の方なんですよ♪
こちらの写真は以前のもので、
会場で見た時は顔の輪郭がスッキリされてました!
特に運動されなかったそうで、
“カラダに良いもの”を1日の食事の何処かに取り入れるだけのダイエット!
その“カラダに良いもの”=『8穀8目スープ』なのです。
無理なくスリムになって、とても羨ましいです。

私だったらお昼に置き換えるかな?それと、小腹が空いた時!
(晩御飯に家族と別メニューはツライので(;^ー^A)
味のバリエーションも豊富だし、
好きな味だけ選んで続けることも可能だし、
見た目が可愛いので癒されるし、
これならダイエットも辛くないかも♪
中からキレイになるのを感じながらダイエットしたら楽しそうです。
是非、チャレンジしてみたいです(^ー^)/

永谷園通販さん、ありがとうございました[かわいい]


◆商品の詳細は↓こちら
☆永谷園通販さんの『8穀8目スープ』☆
http://www.n28.jp/public/brand_88soup/

◆第24回RSPin日本橋を主催してくださった
サンプル百貨店さんへはこちらから☆


nice!(24)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 19

ちゃぱ

これいいですねぅ。

いつも、スープとか味噌汁のかわりにカップ麺ばかり食べてるので、これにしようかなぅ。
by ちゃぱ (2009-12-18 11:11) 

デルフィニウム

温かなスープは特にこの季節は特に魅力的ですね。
紫のスープはどんな味なのか気になります。
by デルフィニウム (2009-12-18 11:22) 

COYOTE

けっこうこの手の、スープ好きなんです^^♪
簡単で、身体にいいですよね。
サムサムのときは、飲みたいですヽ(^◇^*)/
by COYOTE (2009-12-18 12:59) 

yuki999

あったまりそうですね^^
by yuki999 (2009-12-18 13:33) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
8種類の雑穀と8品目の具材が入ったスープですか!!
いいですね~♪ 体にも良さそうですね☆
そして、手軽で簡単に出来ますね(●^o^●)
ホント、具のボリュームにびっくりです!!w(☆o☆)w
ダイエット効果もあるんですねo(´▽`*)/
※冬はオキザリスばかりです・・・(^^;
ちょくちょく登場すると思うのでまた見てくださいね♪
by qoo2qoo (2009-12-18 15:45) 

SIBA

お湯を注ぐだけで簡単ですよね~
面倒臭がりの私にピッタリかも♪(^^)v
by SIBA (2009-12-18 16:31) 

むちゃ

◆ ちゃぱさん
こんにちは!nice!&コメントありがとうございます(^^♪
あっ、店舗で売って!って書いておけば良かったかな~
通販でしか売ってないんですよ、これ(^▽^;
具が半端なく多いので、これ一杯で
カップメン食べたときくらいの満足感がありますヨ★
あと、永谷園さんはコンビニや自販機で売ってる
『冷え知らず』さんの生姜シリーズも美味しいですねd(^^*)
by むちゃ (2009-12-18 17:23) 

むちゃ

◆ デルフィニウムさん
こんにちは!nice!&コメントありがとうございます(^^♪
私も紫芋は気になります(@_@)
ブイヨン味らしいので洋風なのかなぁ?と思うけど、
他のが予想してた味とは違ったので
何とも言えないです(・_・*)
ひとつ注文してみようかと思います(^ー^)/
by むちゃ (2009-12-18 17:24) 

むちゃ

◆ COYOTEさん
こんにちは!nice!&コメントありがとうございます(^^♪
最近、ずっとサムサムですね~((((>_<))))
乾燥とのWパンチで風邪引いちゃいそうです。^^;
COYOTEさんは人混みに外出の機会が多いので気をつけましょうね!
帰ったら、スープで身体をあっためましょうねo(^O^)/
by むちゃ (2009-12-18 17:26) 

むちゃ

◆ yuki999さん
こんにちは!nice!&コメントありがとうございます(^^♪
あったまりましたよ~=3
今日も日中いただきたかったです、、、サム過ぎでしたね。^^;
元気に年越ししましょうねo(^ー^)/
by むちゃ (2009-12-18 17:26) 

むちゃ

◆ qoo2qooさん
こんにちは!nice!&コメントありがとうございます(^^♪
12月はどうしても食べる機会が多いので
簡単にダイエット宣言できないけどo(TーT)o
ボリュームがあるので食べ過ぎ防止になりそうですよ~
それに、カラダに良いので嬉しいです(*^^)v
※オキザリス、可愛い花ですよね!
冬にお花が眺められるだけでも幸せなことですよ~♪
楽しみにしてますね(^ー^)/
by むちゃ (2009-12-18 17:28) 

むちゃ

◆ SIBAさん
こんにちは!nice!&コメントありがとうございます(^^♪
私も面倒臭がりなんですよ!
お湯を沸かすもの面倒だなって時があって、
とりあえず、そのまま口にできるものから
制覇してる時があります(;^ー^A
お湯くらいは沸かして、せめてカラダに良いもの、
いただかないとですね~(;^^)ゞ
by むちゃ (2009-12-18 17:29) 

むちゃ

◆ 今造ROWINGTEAMさん ◆ xml_xslさん ◆
◆ ほりけんさん ◆ マイルさん ◆
ご訪問&nice!ありがとうございました!
風邪など引きませんよう、暖かくしてお過ごし下さい(^ー^)/
by むちゃ (2009-12-18 17:33) 

多夢

簡単に作れていいですね。
熱湯の取り扱いのは注意しましょう^^;
by 多夢 (2009-12-18 18:12) 

むちゃ

◆ 多夢さん
こんばんは!nice!&コメントありがとうございます(^^♪
危ないですよね!
今のところ、やけどは無いのですが
撮影に夢中になって、お湯を入れ過ぎちゃったことが・・・
(完成品の写真が無いので記事はボツ)
そそっかしいので気をつけます(。。;)
by むちゃ (2009-12-18 18:21) 

gyaro

ほんと具だくさんですね!
白からいっときます♪
by gyaro (2009-12-21 23:06) 

雨の弓

「作ってあげたい彼ごはん」
これ、知ってる☆
世の中の流れに付いていけない私でも、ちらっと見たことあります
(買いなさいって?^^;)
やっぱり冬はあったかいスープですよねぇ♪
by 雨の弓 (2009-12-22 20:34) 

むちゃ

◆ gyaroさん
こんにちは!nice!&コメントありがとうございます(^^♪
これは想像以上!半端無く具が入ってますよ=3
ネットの記事で見た時は
割高かな~?と思ってたんですが、
これならかなりお得かも(*^ー^)v
by むちゃ (2009-12-30 13:24) 

むちゃ

◆ 雨の弓さん
こんにちは!nice!&コメントありがとうございます(^^♪
私も偶然見てたTVで知ったんですよ~
それもスマステの『これを知らなきゃオバサンテスト』(←こんな名前だったかな?)
だったような・・・それまで、知らなかったってことなんですが(;^ー^A
彼ごはんの方ですが、女心をガッとわしづかみにするような
スープでした。細部にコダワリを感じましたよd(^ー^*)
by むちゃ (2009-12-30 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。