SSブログ

☆デオナチュレ 男ソフトストーンW☆ [プレスブログ]

プレスブログさんのサンプルリリースでいただきました[るんるん]
☆デオナチュレ 男ソフトストーンW☆
100413_01.jpg
こちらはスティックタイプの制汗剤。最近流行の直ヌリです。
分かりやすくと大きく書いてありますからね。私が使うのではなく、
旦那さまへのプレゼントですよ☆
100413_02.jpg
一応、リボンをかけて、
「はい、プレゼント[プレゼント]」と言って渡してみましたv( ̄▽ ̄*

こちらはクチコミサイト『@cosme』のベストコスメ大賞殿堂入りを果した
「デオナチュレ ソフトストーンW」の男性用に作られた商品。
↓中身はこんな感じです。
100413_03.jpg
おしゃれですよね。携帯しやすいサイズだし、
一見、何の商品だと分からないところがいい!と
旦那さまが褒め称えていましたよ~(*^ー^)//"" パチパチ☆
(男性もデリケートですからね!)
女性用も似たような雰囲気なんですが、
男性用には「M」と入っているのが目じるしです。

使う時はキャップを取って、1㎝ほどストーン部分を出して、
気になる部分(ワキなど)に直接ヌリヌリします。
100413_05.jpg
朝はバタバタしていて、忘れちゃいそうなので、
夜、おやすみ前に使ってみてもらいました。

正直、ウチの旦那さま、足のニオイはホントにスゴイんですが、
ワキのニオイはあまりしないなぁ~・・と思ってたんです。
ですが、使ってみると!あら?不思議!
部屋の中なのに、そよ風みたいなのが漂っているように感じるんです。
見た目は全く変わらないのに、旦那さまがキラキラして見えて、
目の前に王子さまがいるかのようですよ(@_@)

使用感をたずねると、
使ってしばらくするとスーッとしてヒンヤリ。
何かがシントウしている気がする・・・と言っていました。
その何かとは、天然デオドラント成分「アルム石」(ミョウバン)だと思われます。

人間の毛穴から出た汗はもともと無臭なんですが、
皮膚にあるバイキンと一緒になった時にニオイが発生!
ならば、毛穴を引き締め、汗を無くして、皮膚を抗菌すればいい、ということで、
収れん作用と抗菌作用がある天然デオドラント成分「アルム石」(ミョウバン)が
ニオイの発生する部分に効果を現すのです。

しかし、旦那さまには少しスーッとする香りがくらいしか効果が分からないようです。
自分のニオイって分かりにくいですもんね[たらーっ(汗)]
でも、私は一緒にいて、心地良く過ごせて快適!
10代から知っていますが、変わったなぁ~と思うことが多くなった30代。
いつまでも清潔で、若々しく、輝いていてもらいたいので、
妻としては、とっても嬉しい商品です☆d(^ー^*

シービックさん、プレスブログさん、素敵なプレゼント、ありがとうございました☆

★商品の詳細はこちら⇒デオナチュレ 男ソフトストーンW

★30000人無料サンプルプレゼント中です。詳しくはこちら
(↑デオナチュレシリーズのサンプルセットです↑)


nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 7

qoo2qoo

こんばんわ☆
これから季節、いろいろ気になりますよね!!
これは父にも使って欲しいですね(笑
※黒仮面の猫ちゃんは多分、ご飯目当てかな!?(笑
オキザリスも長く咲いてくれて嬉しいです♪
by qoo2qoo (2010-04-13 23:29) 

marl

おめでとうございます!

by marl (2010-04-14 02:09) 

むちゃ

◆ qoo2qooさん
こんにちは!nice!&コメントありがとうございます(^^♪
気になりますよね!すごく重宝しそうですよ~♪
本人はあまり気にしていないけど、気にして使って欲しいです。^^;
(あまり言うと傷付くので、さり気なく、目に付くところに置いてます(笑))
※怪盗みたいですね!カリカリおいしそうですもんね*^^*
いつもお味が気になります。食べられないけど(^^ゞ
by むちゃ (2010-04-14 10:48) 

むちゃ

◆ marlさん
こんにちは!nice!&お祝いのコメント有難うございます☆
嬉しいです~v(^^♪
by むちゃ (2010-04-14 10:50) 

むちゃ

◆ 今造ROWINGTEAMさん ◆ ねじまき鳥さん ◆ ハム子さん
◆ あんれにさん ◆ xml_xslさん ◆ 月夜さん
◆ マロンさん ◆ takemoviesさん ◆ aonaさん
こんにちは!ご訪問&nice!ありがとうございました(^o^)/
by むちゃ (2010-04-14 12:37) 

デリア

R30メンズと条件提示してるとこが生々しいです。
薬用というところがいいですねっ
by デリア (2010-04-14 21:21) 

むちゃ

◆ デリアさん
こんにちは!nice!&コメントありがとうございます(^^♪
その辺りがさかえめのようですね( ̄▽ ̄;)
とても評判がいい女性用の方も使ってみようと思ってます♪
by むちゃ (2010-04-16 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。