SSブログ

エキナカ自販機「acure」 [プレスブログ]

バタバタと用事を済ませた帰りの電車の中で、ふと、
エキナカ自販機にチューリップの造花が飾られていることを思い出し、
電車を降りてみました。
春らしくデコレーションされているらしいのです。

それが・・・^^;

探しモノって、探している時は見付からないものですかね(T_T)

何処にでもある、と思ったらそうでもなくて、
ま~ったく見当たらない。

通常バージョンの自販機は山のようにあるんだけどなぁ。

ふ~

しかも、何か飲みたくなってきちゃった(^▽^;

少し冷静になって、
ホームの真ん中から、あたりをゆっくり、
ぐるりと見渡してみました。

あ、あった!

隣りのホームに!

しかも、随分、端の方に置いてあるんだなぁ~

かなり、ひっそりと。

これはナカナカ見付けらないよー(((o(>_<)o)))

でも、喉が渇いたなーと思って、エキナカで
この自販機に出会えた人はかなりラッキー!だと思います☆



一人の男性がホームにあるその自販機を背もたれにして、
ずーっと立っていました。

電車に乗るでもなく、何本も電車を見送りながら。

私が近寄ったら離れちゃったので申し訳ないなーと思ったのだけど、
飲みものを買ってその自販機から離れると、
その男性は戻ってきて、また背もたれにして
またずーっと電車を見送っている。

誰かと待ち合わせしてたのかな?

エキナカ自販機「acure」には色んなドラマがありそうです。

acure to flowerキャンペーン

acure to flowerキャンペーン

acure to flowerキャンペーン

☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆
JR東日本構内にあるエキナカ自販機「「acure」では
4月16日から『acure to flowerキャンペーン』を開催!
キャンペーン対象商品に付いているシールを集めて応募するキャンペーンです。
1本購入ごとに、1円が花や緑を増やす活動に寄付される
「ドネーションキャンペーン」も行われます☆
詳細はこちらacure to flowerキャンペーン
☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

qoo2qoo

こんばんわ☆
あ!この自販機、気になってました。o(´▽`*)/
コチラの駅にもあればいいのなぁ~♪ って探してました。
新幹線ホームにしかないのかな??今度また探してみます!!
※いつも、沢山の訪問、コメントありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
リラックマのチロルにチョコ探してみてくださいね!!美味しいですよ♪
あと、いつものことですがやっと制服には慣れてくれました。
カメラは相変わらず慣れてくれなくて困っています・・・(´・ω・`)ショボーン
by qoo2qoo (2010-04-13 18:57) 

むちゃ

◆ qoo2qooさん
こんばんは!nice!&コメントありがとうございます(^^♪
ウチの近くの駅にも無いんですよ~><
これは東京駅の山手線のホームで撮りました。たくさんありそうな駅なのに
これしか見付けられなかったのです(;^^)ゞ他の駅はどうなんだろう??
※こちらこそ、いつもありがとうございます♪
可愛いので、カメラ嫌いでも許されますよねd(^ー^*)
リラックマ、最近、コンビニへよく行くので探してみます~☆
by むちゃ (2010-04-13 19:30) 

裏・市長

こんばんは、ご訪問&nice!ありがとうございます!。
こんな小粋な自販機、奈良県では見たことないですわ。
一服の清涼剤ってカンジで癒されますね。

今後ともよろしくお願いいたします。
by 裏・市長 (2010-04-13 23:02) 

むちゃ

◆ 裏・市長さん
こんにちは☆nice!&コメントありがとうございます(^^♪
一服の清涼剤!?やられました~~~~~☆
自販機に相応しい素敵な表現ですね!
チューリップのデコは都内一部の自販機のみなんですが、
「acure」自体、いつもホッとさせてくれる自販機ですよ★d(^ー^*)
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>
by むちゃ (2010-04-14 13:46) 

むちゃ

◆ yuki999さん ◆ xml_xslさん
こんにちは!ご訪問&nice!ありがとうございました☆(^o^)/
by むちゃ (2010-04-14 13:49) 

デリア

そうなのです、のぼりホームと下りホームで扱いが違うと
よく感じるのであります。
片方のホームはゴミ箱がなかったり、売店がなかったり・・・。

by デリア (2010-04-15 00:18) 

むちゃ

◆ デリアさん
こんにちは!nice!&コメントありがとうございます(^^♪
ゴミ箱のないホームはとても困りますね。それと
ホームの売店は自販機以上によく利用していたので、
減ったかなぁ~と思います。人員削減かしら^^;
acura見てると、おしゃれなホームを目指しているのかとも思います♪
by むちゃ (2010-04-16 11:28) 

むちゃ

◆ yuki999さん ◆ xml_xslさん ◆ ちゃるこさん
こんにちは!ご訪問&nice!ありがとうございました☆(^0^)/
by むちゃ (2010-04-16 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。