SSブログ

歩くを応援!ヘルシアウォーター ジンジャー&レモン♪ [モラタメ]

モラタメさんで、花王株式会社さま御提供、
ヘルシアウォーター ジンジャー&レモン12本セットをお試ししました[るんるん]
130122_01.jpg
送料関係費945円のみでのお試しです(*^^)v

以前の記事にも書きましたが、
体脂肪が大変なことになっているので、
お試ししました(^^ゞ
130122_03.jpg

130122_04.jpg
無色透明じゃなく、
ほんのーりジンジャー色のスポーツドリンク。
お味は甘ったるさのない甘口のジンジャー味で
茶カテキンが入っているとは思えない飲みやすさです。
後味に茶カテキンの渋みが残るんですが、
そのお陰で(?)後味がさっぱりすっきりするので、
歩きながらとか、スポーツしながらとか、その前後とかにピッタリ。
ですが、それ以外にも、普通に喉が渇いた時とか、
寝起きの水分補給などにもいただいてます。

後味に残る渋みは体脂肪を燃やしやすくしてくれるんだーと思うと
私にとっては大切なお味です(*^^)v
ちょっぴりカフェインが入っているところもお気に入り。
(このちょっぴりがいいんですよね。身体に気を使っているようで。)

送ってもらったのは全部いただいちゃったので、
購入して続けていますよ。
効果は出ているような?出ていないような?(笑)
まだ予断を許さない数字なのですが^^;
たくさん送っていただいて、習慣になったので、
今後も続けていきたいです(^ー^)

モラタメさん、花王株式会社さま、
ご提供ありがとうございました!

ヘルシア飲料全般大好きなので、
またよろしくお願い致します<(_ _*)>

※製品の詳細はこちらでご覧ください↓
★ヘルシアウォーター ジンジャー&レモン★
★ヘルシアウォーター★

[かわいい]モラタメさんへはこちらから[かわいい]

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 4

デリア

ヘルシアは色々な味が出てるので
飽きずに
続ける事が出来ますよ。
もえあがーれー。
by デリア (2013-01-30 17:17) 

むちゃ

◆ デリアさん
ガンダム~♪ こんにちは!コメントありがとうございます<(_ _*)>
毎日いただいていますが、冬に燃え上がるのは難しいですね~(>_<)
暖かくなるまでは無理せず、ヘルシア続けます(^ー^*)ゞ
by むちゃ (2013-01-30 17:52) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ ジンジャー&レモンはまだ試したことがないです。
数年前はグレープフルーツだったかな?にハマった記憶があります。
運動する前に飲むと効果的のようですね!でも続けて飲むことが大事
みたいですね!安かったらスパークリングを箱で買いたいです( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2013-01-30 18:29) 

むちゃ

◆ qoo2qooさん
こんばんは!お疲れさまです!コメントありがとうございます<(_ _*)>
私もグレープフルーツ味にはハマりましたよー。走る前に飲んでいたので
体重も体脂肪も落ちたんですが、それからリバウンドしてしまいまして^^ゞ
私もスパークリング箱買いしたいです。探してみようかな~(っ^ー^)っ
by むちゃ (2013-01-30 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。