SSブログ

素材がぎゅっ!ZEN STICK シリアルナッツバー♪ [モラタメ]

24種類の素材がぎゅっとおいしい[手(チョキ)]
「ゼンスティック シリアルナッツバー」20本セット
130218_01.jpg
身体に良さそうな上に美味しそうだったのと、
小腹満たしにちょうど良さそうだったので
モラタメさんのタメせるでお試ししてみました(^ー^)
「株式会社3G CARE」さまご提供、
実売価格2,940円(税込)のところ
送料関係費945円(税込)のみでのお試しです[手(グー)]

☆ZEN STICKのルーツ☆
130218_02.jpg
こんなおはなしがあるんですね(@_@)
韓国の女性にスマートな人が多いのは、
こういう教えを次世代へ伝え、
実践してきているからかもですね。期待大です!

☆栄養成分表示☆
130218_03.jpg

☆名称☆穀物等加工食品

☆原材料☆
シロップ(フラクトオリゴ糖、還元麦芽糖、その他)
玄米クリスピー、アーモンド、ピーナツ、レーズン、赤小麦フレーク、
亜麻の実、押しオーツ麦、クランベリー、玄米、ライ麦粗びき粉、
マルトデキストリン、大豆、ひまわりの種、ライ麦フレーク、
殻付きアワ、スペルト小麦フレーク、ブルーベリー、ゴマ、
ソバの実フレーク、とうもろこし、酵母エキス、黒米、黒大豆、
にんじん、かぼちゃ、ブロッコリー、ほうれんそう、緑茶葉、レシチン、
増粘材(アラビアガム)、香料、酸化防止剤(ローズマリー抽出物)
(原材料の一部に乳、小麦、ソバ、落花生、大豆を含む)

☆感想☆
身体に良さそうな素材がいっぱい詰まってる見た目に大満足!
130218_04.jpg
ひとくちひとくち微妙に違った素材の味がして美味しいです!
特に香ばしいナッツと酸味のあるレーズンやベリーが
お味のアクセントになっていて、
この部分に当たると元気が出ます!(^~^)b
食感はしっとりしていて、
ゆっくり素材のお味を確かめながらいただく感じ。
シロップでいろんな素材をくっつけているので、
素材を引き立てる程度のほどよい甘さに仕上がっています。

いろんな飲み物と組み合わせていただきましたが、
オレンジジュースが一番のお気に入り。
更に身体が元気になる感じがしますよ[手(グー)]

1本で満腹感もあるし腹持ちも良いのにカロリー控えめ、
そして身体に良いものでできている!
なのでダイエットにピッタリ!
そんな感じで、一食置き換えに使ったり、
お口が寂しい時にいただいたりしていたら、
あっという間になくなってしまいました(;^ー^A
また機会があったら、利用したいです(^ー^)/

モラタメさん、株式会社3G CAREさま、
ご提供ありがとうございました!御馳走さまでした<(_ _*)>

※商品の詳細は☆こちら☆

[かわいい]モラタメさんへはこちらから[かわいい]

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 6

多夢

ごぶさたしております。
前回お邪魔っしたとlきに引き続き、商品のおタメしをされていらっしゃるようで、お元気そうで何よりです。
お写真から察するに、見た感じは粟おこしを想像しちゃいました。
ローカロリーな上、身体の為に必用な栄養素が摂れそうですね。^^;☆

by 多夢 (2013-02-23 19:40) 

むちゃ

◆ 多夢さん
こんばんは!お久しぶりです。コメントありがとうございます<(_ _*)>
多夢さんもお元気そうで何よりですv(^ー^*)
この商品はおっしゃるとおり、食感は粟おこしみたいです。
お味は良いけど、食感で注意な方がいらっしゃるかもです(^~^)
by むちゃ (2013-02-23 20:19) 

qoo2qoo

おはようございます☆ 「ゼンスティック シリアルナッツバー」初めて
見ました。スッティクに栄養が詰まっているようですね!カロリーも素敵!
食感はバータイプなので何となく想像できます。バリバリ食べてしまいそう♪
by qoo2qoo (2013-02-24 08:53) 

むちゃ

◆ qoo2qooさん
こんにちは♪ いつも素敵なコメントありがとうございます<(_ _*)>
そのとおりでバリバリいただいてしまいました♪一度に3本食べてしまって
その後、全然おなかが空かなくて困ったこともありました(^▽^*)ゞ
by むちゃ (2013-02-24 15:08) 

デリア

十六茶と一緒に食べたらな、なんと!
40もの原材料ですねっ
普通に用意しようと思ったら半月は
集めるのに時間がかかる原材量なんじゃないでしょうか。
by デリア (2013-02-25 23:18) 

むちゃ

◆ デリアさん
こんばんは♪ いつも素敵なコメントありがとうございます<(_ _*)>
十六茶にも合いそうですよ~試してみれば良かったです(^^*)ゞ
by むちゃ (2013-02-26 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。