SSブログ

Cat's FACE リップティント&リップグロス♪ [モラタメ]

モラタメさんのタメせるにて、株式会社コスメデック・アイさまご提供、
「Cat's FACE リップティント/リップグロス」をお試ししました☆
130302_01.jpg
リップティントは「ピンク」or「オレンジ」が届くという企画で
「オレンジ」をいただきました(*^ー^)v
こんな風に使うものですよ[キスマーク]
130302_06.jpg
お肌にやさしい処方のメイクシリーズ[るんるん]
実売価格1,996円(税込)のところ、
送料関係費840円(税込)のみでのお試しです[手(チョキ)]

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆リップティント☆
130302_08.jpg

キュート[ハートたち(複数ハート)]と言うよりラヴリー[黒ハート]かな!?
130302_02.jpg

平筆ブラシタイプ
130302_04.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆リップグロス☆
130302_07.jpg

こちらもラブリーです[黒ハート]
130302_03.jpg

ノック式平筆タイプ
130302_05.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リップティントは全くの初めて。
リップグロスもノック式で筆タイプは初めて使います[手(パー)]

リップティントは塗ってすぐは少しもちっとしてますが、
しばらくすると乾いてさらっとした使い心地。
そして、薄付きでムラ無く塗れ唇の色に馴染みます。いい感じです。
最初、筆先に付いた発色の良いオレンジを見て
「こんな唇の色になるの[exclamation&question]」と一瞬不安に思ったですが、
そんな不安は無用で、かなり自然な色に仕上がります。
くすんだ私のくちびるはパッ[ひらめき]と明るくなりました。
ひと塗りひと塗りが薄い色なので失敗も無い感じで、
好みの濃さまで塗りつぶしていくことで綺麗に仕上がりました[ぴかぴか(新しい)]

リップグロスはノック式でノックすると筆から透明なグロスが出てきて、
うるうるぷっくりキラキラした唇が簡単に作れます[手(チョキ)]
リップティントに比べると大きめのブラシで、とても塗りやすいです。
透明なので色付きのグロスと比べると、自然な感じに仕上がります。
ナチュラルメイクを心掛けているので、この仕上がりとても気に入りました[ぴかぴか(新しい)]
ちょうど良い感じです(^ー^)/

あと、リップティントの色持ち、凄く良いです[キスマーク]
グロスは取れちゃってたんですが、仕事から帰ってきた旦那さまに
「いつもより顔全体が明るく見える[目]」って言われちゃいましたよ。
普段の私のくちびると相当違いがあるみたいです(*^ー^)ゞ

モラタメさん、コスメデック・アイさん、ご提供ありがとうございました<(_ _*)>

※商品の詳細はこちら→☆Cat's FACE☆

[かわいい]モラタメさんへはこちらから[かわいい]

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 2

ばー助

旦那さまに、気に入って貰えたなら、それが一番ですね(^^♪
そろそろ春だし、ぶるつやがいいですねぇ。
by ばー助 (2013-03-10 04:05) 

むちゃ

◆ ばー助さん
こんにちは♪素敵なコメントありがとうございます<(_ _*)>
ぷはは。それが一番かもです(^▽^)
実は反応があると思ってなくてびっくりしたんですよ。
男性って細かいところまで見ているものなんですね。油断できません(笑)
by むちゃ (2013-03-10 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。