SSブログ

スッキリ!大正ビオデイ☆ [モラタメ]

モラタメさんのモラえるでいただきました。
大正製薬株式会社さまご提供、大正ビオデイ[るんるん]
101208_01.jpg
今年の猛暑の影響で、来春は花粉が多いと言われてますね[ダッシュ(走り出すさま)]
そんなウワサを耳にしたせいか[耳]
まだ春でも無いのに敏感に感じてしまって、
グズグズしていたところ(×_×;)
とても嬉しいお試しです。ありがとうございます♪

大正ビオデイは花粉症などの
アレルギー症状の緩和に良いと言われているスッキリ素材、
「ビフィズス菌」+「甜茶」「シソの実」「グァバ茶」入りの
サプリメント(栄養補助食品)
101208_03.jpg
お薬(医薬品)ではないので、ここ大事!
即効性を求めるものではなくて
体質改善や健康維持などを目的にいただくものだと思います。
花粉症対策だと、前もって飲んでおくのがベストだから
今のタイミングでモラタメさんに出ていたのだと思います(?)

あと、強めのお薬飲むと副作用も強くて眠くなったりするでしょ。
あれ、わたし嫌なんです。
出来れば、薬は飲みたくない!(>_< )( >_<)!
って人は私以外にもいるはず。他にも色んな理由で。

大正ビオデイは自然の素材で出来ているのが嬉しいですね!
自然に穏やかにやさしく効いてくれそうなところが好き[黒ハート]

中身は1日分ずつ個別包装♪
101208_04.jpg
携帯しやすいし、衛生的。
手で簡単に開封できるところも便利です。

お水と一緒にいただきました。
101208_06.jpg
つるんとした小粒の錠剤でとても飲みやすいです。
すぐ飲み込んじゃえば気にならないんですが
飲み込まないで口に入れていると、
微かに舌に甘みと独特の香りと渋みを感じて、
植物が入ってるんだなぁ~って感じがします。
ハーブが好きなので私はこういう感覚好きです。^^
グァバ茶って身体に良いみたいだけど飲み辛いなぁ~って思っていたので
こんなかわいい3粒で済むなんて私は嬉しいです[るんるん]

始めてからは調子が良いです[手(チョキ)]
もやもやしたものとか、
グズグズしたものとかがいなくなって、
とっても過ごしやすくなりました。
私の身体が必要としていたものが
入っているんだなぁ~って感じがしてます。快適[かわいい]
晴れた日だと、さすがにヤバイかな~なんて
ちょっと思ったりするんですが、乗り越えています[手(グー)]

お陰様で春が待ち遠しくなってきました(^ー^)

実は私よりも旦那さまの方がアレルギー体質!
サプリはほとんど飲まないんだけど、
植物が入っているといえば、喜んで口にしそうです。
すすめてみようかなぁ~と思います。

モラタメさん、大正製薬株式会社さま、ご提供ありがとうございました☆

101208_05.jpg

「ビフィズス菌」と言えば、ヨーグルト!乳酸菌!
バラ科の「甜茶」は舌に甘いお茶。渋みも有ります。ポリフェノールを含む中国の健康茶。
「シソの実」はスーっとした清涼感。
佃煮とか、市販の梅のお茶漬けなどに入っていますよね。日本人には馴染み深い。
「グァバ茶」は、独特の香りと渋みがあるお茶で
カテキンがいっぱい入ってるんだろうなって感じがします。薬草っぽい。
これらの素材が入っています。効果の度合いはきっと人それぞれ。
↓商品の詳細はこちら↓
★大正ビオデイ★
↑原材料も見れますよ。食物アレルギーの方は要チェック!

モラタメさんへは↓こちら☆

nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 7

qoo2qoo

こんばんわ☆ いつもありがとうございますo(´▽`*)/
大正ビオデイ、初めて聞きましたが、効果ありそうですね!!
見た目、粉状かな?って思っていたけど粒状なんですね^^
自分もいつも同じ時期になると花粉症になるので試してみたいです。
by qoo2qoo (2010-12-16 19:28) 

むちゃ

◆ qoo2qooさん
こんばんは!こちらこそ~☆いつも素敵なコメントありがとうございます♪
そう言われてみると!!(゜゜*)!! こういう包装ってだいたい粉末ですね!
粉末だと飲みづらい味だから錠剤にしたのかもしれません。
味わうとニガイ・・というかシブいです。漢方薬っぽい味です。
(↑注意:味わうものではありません^^ゞ)
それだけ効果がありそう、ってことでもあるんですけどねv(^^*
by むちゃ (2010-12-16 20:25) 

むちゃ

◆ xml_xslさん ◆ Norryさん
◆ qoo2qooさん ◆ disneyworldさん
こんばんはっ!ご訪問&nice!ありがとうございましたぁ☆(^ー^)/
by むちゃ (2010-12-16 20:26) 

デリア

愛がありますね
さりげなくハートのパッケージ。
そして漢方っぽくて
大正製薬らしさが製品にでてますね。
by デリア (2010-12-17 21:18) 

marl

おめでとうございます!

by marl (2010-12-21 13:22) 

むちゃ

◆ デリアさん
こんばんはっ!nice!&素敵なコメント有難うございます(^^♪
ハートに見えますね!バイオの形なんだと思いましたが
ひょっとして、両方狙っているのかな?
うにょうにょもこもこ動いている感じ(^^ゞ
漢方も解かるとおもしろいんだろうなぁ~♪
by むちゃ (2010-12-21 17:23) 

むちゃ

◆ marlさん
こんばんはっ!nice!&お祝いのお言葉有難うございます(^^♪
by むちゃ (2010-12-21 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。