SSブログ

ヘルシアスパークリング レモン!ふたたび♪ [モラタメ]

また、お試ししてしまいました[るんるん]
モラタメさんのタメせるにて、花王株式会社さまご提供、
「ヘルシアスパークリング レモン12本セット」(^ー^)
130301_01.jpg
脂肪を消費しやすくするトクホの炭酸飲料です。
実売価格2,268円(税込)のところ
送料関係費945円(税込)のみでのお試しです[手(チョキ)]

お味は爽快なレモン味の炭酸です。炭酸よく効いてます☆
脂肪を消費しやすくする成分「高濃度茶カテキン」を含むので、
ジックリ味わうと渋みを感じることもありますが、
普通にごくごく飲んでいるかぎりは
気にするほどのことではありません。

ウォーキングなど運動する時に飲むと効果的と言われています。
なので、私は少しでも効率的に消費出来るようにと、
身体を動かし始める1日の始まりに毎朝飲んでいます。
そして、歩いていますが、私の場合、まず食事制限が必要かな~[もうやだ~(悲しい顔)]

旦那でさまがこの味大好きでよく買って飲んでいるので、
我が家では「旦那さまのヘルシア」って感じがするヘルシア飲料です。
夫婦で飲んでいるのでお安く再購入できたことは嬉しかったです。
これからも夫婦で仲良くいただきますね(^ー^)/

モラタメさん、花王さん、ご提供ありがとうございました♪<(_ _*)>

※製品の詳細はこちら※
★ヘルシアスパークリング レモン★
★ヘルシアスパークリング★

※以前お試しした記事はこちら※
ヘルシアスパークリング!レモン♪

[かわいい]モラタメさんへはこちらから[かわいい]

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

qoo2qoo

こんばんわ☆ うわー!これはいいですね~♪ 何回でもお試ししたです。
毎日飲んでも美味しいのでこれは素敵ですね!なかなか売ってないので
またスーパーとかで探してみます。美味しく飲んでダイエットって感じです☆
by qoo2qoo (2013-03-04 20:38) 

むちゃ

◆ qoo2qooさん
こんばんは♪いつも素敵なコメントありがとうございます<(_ _*)>
また試していまいました(^^ゞお安く送って貰えて嬉しいです。^^v
もう少し暖かくなったら走りながら飲んだりして頑張ります(^ー^)/
by むちゃ (2013-03-04 20:55) 

ばー助

夏が近づくと引き締め期間に入ります!
そんなとき、ヘルシアを飲みはじめます(^_^;)
兵庫ご出身だったんですね(一緒ですね)☆
by ばー助 (2013-03-13 04:24) 

むちゃ

◆ ばー助さん
こんにちは♪いつも素敵なコメントありがとうございます<(_ _*)>
あ、一緒なんですね!転勤で兵庫に
いらっしゃるのかな?と思ってました(^^ゞ
ヘルシアですが、今の私じゃ、効果が現れないですね。
モチベーションだけは高いんですけどね(^ー^;)ゞ
by むちゃ (2013-03-14 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。